韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  欲望の炎 >  欲望の炎 38話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欲望の炎 38話あらすじ

続きが気になります。株を準備してるナヨンなので大丈夫でしょう。

出演
シン・ウンギョン、ユ・スンホ、ソウ、キム・ヒジョン、イ・スンジェ、ソン・ヒョナ


38話

DNA鑑定をすると言うヨンミン。

ミンジェがゴルフ場で仕事をしていると知り、薄情と怒る義母。ミンジェを家で預かると言い出す。
テジン会長に大事にされるミンジェ。孫の嫁だと、インギに会うという。

インギは指輪を外さないと言ったので、大反対で騒ぐナヨン。女優と噂になっても、気にするなというヨンミン。
ナヨンがここまで反対する理由がわからない、知らないヨンミンね。

知り合いの医師にDNA鑑定を頼むヨンミン。

祖母が嘉会洞の家で暮らすよう言った・・と、ナヨンに言うミンジェ。ミンジェを奪われそうになり、不安を感じるナヨン。

「今を乗り切れば会長になれる。今はおじいさまの力を借りるの。そして、お父さんと争うの。」と、ミンジェに言うナヨン。
DNA鑑定をしないのは、テジン会長を恐れているという。

ヨンミンは、鑑定をしないのは息子を信じてるからだと言ってたわ。

「ばかげた夢は捨てて。母さんは鉄工所の女だ。」と、言うミンジェ。テジンを味方につけろと言うナヨン。

ヨンミンは、テジン会長が極秘で家族たち全員のDNA鑑定をしてた事に驚く。

ネットで、インギとミンジェの結婚報道が流れ、怒るナヨン。

指輪を外せと、奪おうともめるナヨンとインギ。
「母さん、あやまってよ。”悪かった。お前がかわいそうだ。すまない”・・と、その言葉が欲しいの。」と、泣いて言うインギ。

「・・私は悪くない。謝罪なら、父親に求めなさい。その人がまもとな人間なら、あなたを育てられたのよ。」と、泣き出すナヨン。

「ハリウッドスターにしてあげる。お金があれば映画が撮れるでしょ。どうせ、私がいるから、ミンジェと結婚出来ない。」と、言うナヨン。
自分の求めるものは1つ、「娘と公表すること」と、言うインギ。

ミンジェを諦める代わり、スターにすると約束する2人。

「息子なら、ヨンウン。娘ならジェウォンと名付けるつもりだった。」と、言い出すナヨン。

笑うインギだけど、部屋に入り泣き出すのです。ここは泣けました。ナヨンも涙目、本気で言った言葉。

エリにミンジェを、嘉会洞の家で暮らしてることを言われるナヨン。
「それはあなたから、ミンジェを奪うつもりだからよ。今に言われるわ。”嫁の資格はないから出て行け” と。」と、笑うエリ。
不安になるナヨン。

トクソンに、株を買う資金を要求するナヨン。
「家を追い出されるかもしれないの。株の半分は舅。残りは私が。その株は私と娘のための保険よ。」と、言うナヨン。

株価があがり、ナム将軍は株を売り始めたと聞いて止めるエリ。「本社が株を集めたら、歯が立たないわ。」と。
適当なところで妥協しろと言うエリ父。
「鉄工所の女に負けたくない。」と、言うエリ。

テジン会長にミンジェを当分、預かり結婚させるといわれ、驚くナヨン。インギは恋人でも、嫁にはしないと言うテジン会長に安堵する。

指輪だけで十分と、女優を選ぶと、ミンジェに言うインギ。
祖父のそばにいれば、株も入り会長になれる・・と、言うミンジェ。

DNA鑑定を頼んだというヨンミンは、「ミンジェのためだ。ソンの血が流れていれば・・結果は無視する。」と、言う。

ミンジェを失いそうな不安を感じるナヨン。「何があっても・・私の息子よ。」と、ミンジェを抱きしめる。
「母さんのように生き残る。」と、言うミンジェ。

「ヨンミンとミンジェのためだ。ここを去ってもらいたい。」と、テジン会長に言われるナヨン。

続く・・

えー!ナヨンは家を追い出されるのかしら? テジン会長に言われるとは。

ミンジェとインギは結婚させないと言ってたけど、ナヨンを追い出す展開になるとは驚きです。
エリの言う通りなのかも。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2011年10月31日 22:30 ] カテゴリ:欲望の炎 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


