韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  欲望の炎 >  欲望の炎 45話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欲望の炎 45話あらすじ

DNA鑑定の結果なんて財閥ならお金でどうでも出来るような気もします。何が事実なのか。。

出演
シン・ウンギョン、ユ・スンホ、ソウ、キム・ヒジョン、イ・スンジェ、ソン・ヒョナ

1024_768_3.jpg


45話

ヨンミンが持ち込んだDNA鑑定の結果、「不一致」を、正直に言えず、ウソを言った医師。

それでいいと、検査をした研究員を留学させ10年後に、口をつぐむ約束で、病院をたてると言うテジン会長。

さすがのテジン会長も、息子を信じてたので、ヨンミン親子のDNA鑑定はしていなかった。だから、驚いた結果だったの。

トクソンに会い、「親らしい事を出来なかった罪悪感があるの。・・息子とインギを結婚させるわ。失敗したら、力になってあげて。」と、言うナヨン。
「無視は出来ない。」と、言うトクソン。

ヨンミンには、「インギは娘」と、事実を話したとも。

ジョンスクに「インギは娘」と、ナヨンから聞いたと話すヨンミン。

ナヨンとトクソンの過去を話し、「妹は優しい子です。事実を隠して結婚したのは貧しさからです。見捨てないでください。」と、ヨンミンに頼むジョンスク。

結婚するつもりが、トクソンに捨てられたナヨンだったので、胸を痛めるヨンミン。

テジン会長に、デパートに入ることを禁止されるナヨン。
「私を追い出す事は出来ません。時が来たら、自分で出て行きます。さもなくば、記者会見します。」と、言う。

自分に結婚前の子供がいること、ミンジェは血の繋がりがないことを、暴露すると脅す。
「破滅する時はお義父さまも一緒です。」と。

「夫が会長になる姿を見るまでは離婚しません。大西洋グループの基盤がどうやって作られたか・・夫に話しましょうか?・・父が会長の代わりに、投獄された話をしましょうか。・・・それとも、父の特許を奪ってもうけた話ですか・・」と、笑いながら言うナヨン。

父に会い、もう一度DNA鑑定をするべきと、ミンジェに勧めるインギ。
ヨンシクは悪い人だと言う。
「父は事実を知りながら、祖父が怖くて隠した。」と、ヨンミンを怒るミンジェ。

「ミンジェもナヨンも、捨てるなら自分の手で・・言いなりになりません。」と、娘がいても、構わないと言うヨンミン。
自分も、結婚前に女性を妊娠させたと。

ヨンミンを怒るテジン会長は・・笑ったのよ。これって?計画通りって事かしら。

ナヨンの過去をヨンミンもいつかは知るはず。その時、騒いで、離婚すると言い出すヨンミン・・なら、自分の命令で離婚せよといえば。
今みたいに反発するヨンミンと、考えだったのかしら。
とにかく笑ってたわ。

ヨンデはヨンミン、ヨンジュン、テジン会長の勢力、影すら排除すると言う。それをテジン会長に教えるエリ。

ヨンデは部下に、テジン会長の不正事実の資料を、検察に届けるよう指示をする。
だが、裏切られテジン会長の手に渡る資料。

ヨンデの裏切りを確信するテジン会長ね。

「総会が終われば、ミンジェと君と3人でアメリカにいく。離婚はしない。」と、ナヨンに言うヨンミン。

「なぜ、あなたが犠牲になるの?離婚すれば、2人は結婚できる。自由にさせたい。そのためにも離婚しなきゃ。」と、言うナヨン。

「君とミンジェは家族だからだ。」と、言うヨンミン。

インギが来て、ミンジェはソウルに戻ったと報告に来る。
「おばさんと呼ばなくていいわ。会長にも夫にも、すべてを話したから。あなたが娘だと。」と、言うナヨン。
驚くインギ。

ミンジェが傷ついてるのは、内緒でDNA鑑定をされたからだと、もう一度、検査をして欲しいと言うインギ。

ヨンシクがミンジェに渡した結果を、見せる。確認するナヨンは、「あなたと一致するものが何もないわ。」と、言う。

ソン・ジノの事を思い出すヨンミン。
「あなたの子だわ。ソン・ジノの髪の毛でやったんでしょ?」と、驚き喜ぶナヨン。

インギに事情を話して、実の親子だからミンジェは後継者になれると喜ぶ。
「今、考えてるでしょ。母を取り戻せたと思ったけど違う。私をどうするか・・」と、言うインギ。

「事情でどうであれ、あなたは私の娘よ。」と、言うナヨン。
「可哀想なおかあさん・・ずっと、拒絶してれば良かったのに。」と、インギ。

インギはハリウッドに行かせる、ミンジェとは他人と言い出すナヨン。苦悩するナヨンとインギ。

「ミンジェ・・・許してくれ。」と、ミンジェを抱きしめるヨンミン。
家に連れ帰り、ワインでパーティ・・を外から見るインギ。
「インギも家族だ。」と、冷静なミンジェ。

「ミンジェはヨンミンさんの子だった・・鑑定結果が間違ってたの。もう、別れない。」と、言うインギ。

「インギ。僕は別れない。何も変わらない。鑑定が終われば両親に言うよ。僕たちの関係・・」と、電話で話すのを聞いて驚くナヨン。

再鑑定すると、テジン会長に告げるヨンミン。
「ナヨンは絶対、だめだ。離婚しろ。ミンジェのためだ。」と、言うテジン会長。

病院で鑑定するヨンミンとミンジェ。

「インギ・・一生のお願い・・ミンジェと別れて・・」と、言うナヨン。

続く・・

ミンジェは本当はヨンミンの子だったなんて。
これで違うことはないと思います。違ったらショックで、自殺でもしちゃいそうなミンジェだから。

ナヨンもヨンミンも喜んでいるけれど、インギがかわいそうな事に。ナヨンの事を、お母さんと呼んでいいといったばかりです。
親子関係は変わらないけれど、ハリウッドに追い出すつもりのようです。

そろそろ、1話冒頭のシーンになると予想してます。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2011年11月22日 00:06 ] カテゴリ:欲望の炎 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


