韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  かぼちゃの花の純情 >  かぼちゃの花の純情 69-72話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かぼちゃの花の純情 69-72話あらすじ

焦りと驚き、スンジョンの反撃に怒りのジュンソンです。

出演 イ・チョンア、ペ・ジョンオク、チン・テヒョン、パク・シウン、ユ・ヨンシク


69話

嫁に出すと思えばいい・・と、言うヒョンムク。
「ヤン・グァンウンは、お前を娘だと知ったようだ。どうもまだ、カン社長には話していないらしい。」と言う。
驚くスンジョン。

「ヤン次長には同情するわ。愛する人に尽くして・・でも、可哀想だからと許されないこともある。パパを傷つけたら許さない。」と、言うスンジョン。

ソンウンの小説に感動するピルスン。浮気を見て見ぬフリかも・・と、セミが来る。

ウンボクを思うクムボク。漢方薬はヨンガムのを取ったのよ。誤魔化すクムボク。

ミンスに縁談を勧めるユ会長は、結婚は家族を作ることと言う。サラとの婚約を勧める。

結婚を拒否すれば、やっと得た父親の信頼を失うと笑うジュンソン。スンジョンなしでは、戦えないだろうと言う。

冷たいユ会長に驚くジュンソンは、自分が老けたと感じる。ヒョンムクから、電話が来たことを怪しいと指摘する。答えられないグァンウン。

グァンウンと会うヒョンムク。スンジョンは父親と知っているが、知らないふりをして欲しいと言う。
「父親の資格も、寂しいと感じることも出来ない。」と、グァンウン。

父親として、どうするつもりかと聞くヒョンムク。
ジュンソンは娘を捜しているが、自分が大事な人なので、言えないと言うグァンウン。しばらく話さないことにすると。

「俺たちは娘に会う資格はない。」と、言うグァンウン。
「カン・ジュンソンがすべてを捨てて償えば、あの子の傷も癒されるかもしれない。許せるかもしれない・・」と、言うヒョンムク。

ジュンソンに、「娘を見つけたら、すべてを捨てて償えるか?」と、聞くグァンウン。
「なぜ、すべてを捨てなければならないの?」と、怒るジュンソン。
「それらを得るために、娘を捨てたからだ。その程度の犠牲も払わずに、娘の傷を癒せると思うのか?」と、怒るグァンウン。

「ユ会長に娘を紹介出来るのか?」と、ジュンソンに言うグァンウン。方法があるはずと言うジュンソン。

「子どもの話だ。会おう。」と、ヒョンムクから電話が来るジュンソン。

70話

スンジョンを呼び、自分の味方になれば、外食事業部すべてを譲ると言うジュンソン。
「それだけが私名義の財産よ。私が会社を手に入れるのを手伝えば、外食事業部をあげる。宮殿のようなレストランも手に入るわ。」と、言う。

「戦いには必ず、勝つわ。ミンスには負けられない。」と言う。
スンジョンはこの条件でも、ジュンソンにつかないので呆れる。本当に食堂の娘?と、履歴書を見たいと言い出すので、誤魔化すグァンウン。

ウンボクを尾行するピルスンとセミは、ダンスを踊る姿を見て驚く。浮気ではなく、ダンスに通ってると知り安堵。

ヨンガムに、スンジョンと結婚したいと相談するヒョジュン。

ミンスに会い、サラと婚約して・・と、言うスンジョン。
「ヒョジュンとは関係なく、あなたを愛していない。結婚しない。あなたとは結婚しないから、会長に下手なことをいって、私を会社で困らせないで。」と、言うスンジョン。

本心かと聞くミンスに、本心と答えるスンジョン。

ピルスンにヒョジュンが、スンジョンと結婚したいと・・と、話すヨンガム。

ヒョンムクと会う予定のジュンソンは、ユ会長に食事を誘われ、キャンセルすると言う。「会いたければ来い!子どもの話だぞ。」と、怒るヒョンムク。

スンジョンとお茶を飲みながら、ジュンソンを待っているヒョンムク。

ユ会長から、「病気が悪化したら外食出来ないぞ。最後のチャンスだと思ってる。」といわれ考えるジュンソン。
悩み、ヒョンムクの元へ向かう。

ジュンソンとユ会長の関係は疎遠になり、修復したいジュンソンなのよね。結果、スンジョンがいるヒョンムクの方へ。

71話

ユ会長と一緒に家に戻るジュンソン。
「ミンスはパク・スンジョンと親しいの。純粋そうな顔をして大人を騙すのよ。会長夫人になるつもりよ。一緒に開発部に行けば、ミンスをそそのかすはずよ。」と、言うジュンソン。

結局、ユ会長を優先させたのね。

「ミンスの妻なんてダメだ。」と、反対するユ会長。笑うジュンソン。

「パク・スンジョンは辞めさせられて、ユ・ミンスはサラと結婚させられる。」と、笑うジュンソン。
ヒョンムクとは明日、会うというので怒るグァンウン。

「ヒョンムクに会う。俺たちには娘に会う資格はないから、探さないと。父親である俺の勝手だ。」と、言うグァンウンを怒るジュンソン。

「娘はペットか?時々、会いにいけばいいペットなのか?」と、怒鳴るグァンウン。
「なぜ、子どものことで興奮を?ヒョンムクと会ったのね?何を話したの?」と、言うジュンソン。

ヒョンムクより、ユ会長の方が大事だというジュンソン。

「娘に会ったから、余裕なのね。どこにいるの?」と、言うジュンソン。
「ユ会長を捨てろ。償って子どもの傷を癒せるように心の準備をしろ。」と、言うグァンウン。

ヒョンムクがジュンソンに会おうとして、急用で断ってきたのを感じてるスンジョン。ユ会長が来たと知り、納得する。

「もし、ヒョジュンとスンジョンが結婚したら、私たちはどうなるの?」と、ヒョンムクに言うギョンボク。

ヒョジュンを怒鳴り、結婚を反対するピルスン。

ジュンソンの提案を断るスンジョン。
「ユ会長に、ミンスさんが本当に結婚したい相手は食堂の娘だと話したから、忙しかったのでしょう・・」と、指摘する。

「会長は私を食品開発室に行かせないと?だから、秘密兵器になれとそう、言いたくて呼んだのでは?」と、言うスンジョン。

驚くジュンソンに、「会社を元の主に返してください。」と言う。返さなければ、カン・ジュンソンを攻撃すると。

「どんな人も弱点はあります・・カン社長が隠してるものです・・過去だと思います。とどめを刺せる決定的な証拠です。暴いてみませす・・社長の過去を。」と、言うスンジョン。

「その証拠こそ、私なの・・」と、心の中でつぶやくスンジョン。

ジュンソンは、どこまで話した?と、グァンウンを怒る。
「知りたければ、ヒョンムクに聞けばいい。勝手なお前だから俺も勝手にする。」と、言うグァンウン。

「ミンス君とは無理だから、ヒョジュンと結婚してほしい。」とスンジョンに言うヒョンムク。
「パパとおばさんは?」と、聞くスンジョンに無言のヒョンムク。

ギョンボクとの事はもう、諦めてるヒョンムクでしょうね。

ヒョジュンが、ピルスンに強く出たので寝込むピルスン。相談する男たち。

ジュンソンから、「明日、会いましょう」と、電話でいわれ、話はなくなったと言うヒョンムク。

ヒョンムクの家に来るジュンソン。「カン社長、何しに?」と、来るスンジョン。

72話

知り合いが?と、聞くスンジョンに帰るジュンソン。

怒るジュンソンは、ミンスとスンジョンをユ会長の元へ呼ぶ。ミンスがスンジョンを愛してる・・と、言えば食品開発部へ行けないと、考える。

「サラとの結婚など興味ない。でも、パクさんと結婚するといっても、困らせるだけだ。」と、ミンスに忠告するグァンウン。

ミンスのヘアスタイルが変わったわ。

ヒョンムクの家の前で、スンジョンと会ったことをグァンウンに言うジュンソン。「あの子に彼の存在をバラすとでも?」と、言う。

自分の過去を、スンジョンが探ろうとしている・・と、感じるジュンソン。

スンジョンに会い、「僕を愛してないなんて・・信じられない。」と、言うミンス。

ピルスンが寝込んだので、ソンウンの指示でセミも料理する。
ここが楽しくて。

「ミンスにはお前を渡せない。言う通りにして。」と、スンジョンに言うヒョジュン。

息子が生き甲斐のピルスンは寝込んでいたが、スンジョンに文句言いに来る。謝るスンジョンを叩くピルスン。

「ミンス君は財閥だから、結婚出来ないって?くら替えしたの?捨てられた女に息子をやるとでも?」と、言うピルスン。

「お願いですからスンジョンを叩かないで・・可哀想に思って・・」と、頼むヒョンムク。

ユ会長の前に、ミンスとスンジョンが来る。なぜ、サラと結婚しないのか。理由はスンジョンなのかと聞くユ会長。

「スンジョンさんを愛してます。」と、言うミンス。
「私はミンスさんと、結婚する気はありません。」と言うスンジョン。

ミンス1人の思いなのか?と、驚くユ会長。ミンスを責めるジュンソン。

「私も最初、ミンスさんが好きでした。結婚も考えてました。でも、父が大反対しています。父はカン社長をとても嫌っています。理由は・・カン社長が生きて来た過去のせいです。」と、言うスンジョン。

「どういう過去?」と、驚くユ会長。
「話してもいいですか?」と、言うスンジョンに慌てるジュンソン。

「家族の前で話してもいいですか?」と、言うスンジョンを誤魔化すジュンソン。
「君は人を傷つけていない。誤解だろう。2人で話しなさい。」と、言うユ会長に安堵のジュンソン。

ミンスと結婚する気はなくて、食品開発室で研究したいと言うスンジョン。

「お父さんに息子として、認められてね。遠くから見てるわ。」と、ミンスに言うスンジョン。

「スンジョンの父親に会うわ!」と、言い出すジュンソン。

続く・・

ジュンソンはスンジョンが、過去の何を知ってる?と、不安な気持ちです。でも、不安よりも怒りの方が強いのです。生意気な!と、感情ですね。

グァンウンまでもがスンジョンを庇い、自分に従わない。気に入らないと、怒鳴るのです。

ピルスンはあんなに怒らなくても。優等生の息子が、気に入らない結婚を言いだしたので反対してます。
捨てられた女なんて言い方は酷いわ。

ミンスは相変わらず、言われるまま何も言い返すことが出来ません。

2月8日から、BS朝日で「欲望の炎」がスタートします。ぜひ、見てくださいね。
悪女がヒロインなので驚くと思います。
全50話終えてるので、カテゴリを見てくださーい。

【25%OFF】[DVD] かぼちゃの花の純情 DVD-BOX 2

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年02月04日 21:27 ] カテゴリ:かぼちゃの花の純情 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。