韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  かぼちゃの花の純情 >  かぼちゃの花の純情 77-80話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かぼちゃの花の純情 77-80話あらすじ

ミンスははまだ、頼りないのです。ソンウンのシーンが癒しですね。

出演 イ・チョンア、ペ・ジョンオク、チン・テヒョン、パク・シウン、ユ・ヨンシク


77話

意識を戻すユ会長は、ジュンソンに席を外すように言い、ミンスに会社を任せたいと言う。だが、ミンスに任せてすぐに倒産するようなら、ジュンソンに任せたいと話す。

気持ちは分かるというミンス。結局、ジュンソンが社長になるのよ。

スンジョンは、即席ユッケジャンの開発に力を注ぐ。会社の経営は良くないので新製品、独自の秘宝でスープを作る・・会議で発表するミンス。

企画を認めるジュンソンは、提案したのは研究員のスンジョンと知り驚く。

家出したピルスンは1人、美味しいものを食べたり買い物をする。心配する家族たち。

「あの子が開発したらミンスの手柄になる。」と、言うジュンソン。会社を救うには、彼女を育てたいがミンスも大きくなってしまう・・

子供を諦めず、探すと言うジュンソン。向こうは捨てられた理由も知っているから、構うなと言うグァンウン。

ヒョンムクを呼び出し、「あなたは酷い人ね。子供に母親を恨ませるなんて。私は我が子から一生、恨まれ続ける。それが狙い?なぜ、娘を巻き込むの?」と、文句を言うジュンソン。

「恨まれるようなことをしたと認めるのか?」と、言うヒョンムク。

「どこまでやるつもり?最後にはユ会長にバラすの?復讐なの?・・そんな酷いこと、私がしたと?」と、言うジュンソンに呆れるヒョンムク。

婚約式を壊したグァンウンを、許して欲しいと、ミンスに頼むスンジョン。「なぜ、君がヤン次長をかばうのか・・」と言うミンス。

ジュンソンにサラの縁談を断るセミ。サラの婚約式のことを話したいと、ギョンボクを呼び、店に向かうジュンソン。
スンジョンと一緒に歩くヒョンムクと出会ってしまう。

あらら、これでヒョンムクの娘はスンジョン!と、バレるのかしら。

78話

ヒョンムクといるスンジョンを、避けるように行くジュンソン。

スンジョンは社員なので、ヒョンムクとの事は話していないでしょう?と、ギョンボクに聞くジュンソン。

気がついてないのよ。
サラとは婚約成立のつもりと、ギョンボクに言う。

会社は財政危機。スンジョンの企画には資金が足りないが、予算案が通過する。喜ぶスンジョン、ミンスたち。

「ユ会長は、すべてをかけて息子を育てるつもりよ。成功を祈ってるとでも?」と、グァンウンに言うジュンソン。

失敗すれば、スンジョン、ミンスが消えると考えてるのね。

企画の失敗を恐れ、断念することをスンジョンに勧めるグァンウン。2人の会話を聞いて、怪しむミンス。

行くところがないと、ソンウン、ヒョソンのマンションに来るピルスン。家族には内緒だがヨンガム、セミには話すソンウン。
ここ、面白い。

スンジョンが自分の過去を調べてるから、ヒョンムクといた・・と、考えるジュンソン。
「パク・ヒョンムクを知ってるの?近所だから親しいの?研究に専念しなさい。」と、言うジュンソン。

ヒョンムクと会い、「他に誰が知ってるの?私が他の男の子供を産んだこと。あなたが黙っていれば、知られずに済んだのに。」と、文句を言うジュンソン。

「何様のつもり?子供を育てていないくせに。どこまでやるつもり?」と、叫ぶジュンソン。
「ゴミみたいに、僕のことを捨てたくせに・・哀願するほど怖い存在に?」と、呆れるヒョンムク。

「自分の子供を捨てる女はいる・・だが、君みたいに1度も食べ物を与えない女はいない。それなのに食品会社の会長夫人に・・」と、怒るヒョンムク。

ここの会話、すごいわ。映像で見てくださいね。子供の世話をしなかったジュンソンなのね。

「子供に会ったのよね。子供は私に1度でも会いたいといった?」と、グァンウンに聞くジュンソン。会わせる顔がないと、泣き崩れる。

「もう手遅れだ・・顔をあわせずにはいられない。」と、言うグァンウンに驚くジュンソン。

79話

「本当に死ぬまで会わないのか?権力の座が惜しいのか。すべてを捨てて、子供に会うとひと言、いってみろ。」と、言うグァンウン。
「それが子供の条件?」と、驚くジュンソン。

母親のブレスレットを、スンジョンに渡すヒョンムク。カン社長に返したものと、似ていると言うスンジョン。

ミンスと一緒にユッケジャンの開発をするスンジョン。ジュンソンが来て、会社の財政が危機なのに、食堂のように開発が出来るのかと、嫌みを言う。

ピルスンがいるソンウンの家に行き、気持ちは変わらないと言うヒョジュン。「なぜ、スンジョンなの?」と、怒鳴るピルスン。

ヨンガム、クムボクに、スンジョンの実父ではないと、告白するヒョンムク。スンジョンの両親はどんな人だ?と、聞かれる。

スンジョンの両親はわからず。良い子だが・・と、ピルスンも知ればもっと、反対すると考えるクムボク。

「だから、受験を諦めたのか・・」と、スンジョンを抱きしめるヒョジュン。

ジュンソンに、「スンジョンの母親は亡くなっていない・・。離婚した傷があるから、母親の話はしないでほしい。」と、頼むミンス。

「彼女の負けん気が強いのは・・母親に傷つけられたからね。」と、考えるジュンソン。

スンジョンに、お酒を誘うジュンソン。
「どんなに憎い母親でも、恋しがってほしいですか?」と、ジュンソンに聞くスンジョン。

「母は離婚しました。幸せになりたくて逃げたんです。驚きなのは・・父の娘でもない私を、父に押しつけて・・1人で逃げたんです。・・私が母を死んだとウソをついた理由は・・そんな女の娘なのが、恥ずかしかったからです。」と、言うスンジョン。

80話

「あなたの両親が離婚してから・・母親に会った?」と、聞くジュンソン。何度も会ったと言うスンジョン。激しく動揺するジュンソン。

気がついたジュンソンだと思うわ。

スンジョンのユッケジャンが開発成功。テストを受け、商品化は難しいと言われる。プロジェクトをやめるようにいわれ、ジュンソンに意見するスンジョン。

納得出来ないと言うスンジョンに、資金の無駄と言うジュンソン。

チャンスが欲しいと言うスンジョン。「あなたが嫌いだから、会社が損をしてもやめる。」と言うジュンソン。
スンジョンに土下座を要求するジュンソン。土下座でお願いするスンジョン。

「プロジェクトは白紙よ。私の勝手でしょ。」と、無視するジュンソン。

スンジョンがヒョンムクの子でないと知り、激怒するピルスン。ヒョジュンとの結婚は大反対。

会社に来て、「ヒョジュンと結婚する気なの?息子をあきらめて。結婚したければ、両親を連れてきなさい。」と、スンジョンを怒鳴るピルスン。
目撃するジュンソン。

ユ会長にプロジェクトを諦めるのは愚かな事、チャンスが欲しいと頼むミンス。役員会議で決まった事なので、お前も勢力を作れと言うユ会長。

会社に残り、土下座を続けるスンジョン。
帰宅するジュンソンに、「彼女が倒れたら、お前が後悔することになる。」と、言うグァンウン。
「なぜ、後悔するの?何を隠してるの?」と、聞くジュンソン。

会社に戻り、土下座するスンジョンに会うジュンソン。
「あなたはどんな場合でも、私の過去に石を投げられない。私の選択を・・犯したこと。あなたが流した涙・・あなたが飲み込んだ怒り・・それでも、叱責できない。たとえ・・あなたが私の娘でも・・」と、言うジュンソン。

続く・・

気がついたジュンソンでしょう。
予告を見ると、娘とわかっていながら無視してた事がわかりました。認めた所で何もかわらない。興味ないというジュンソンでした。

グァンウンの言葉、ヒョンムクといるスンジョン。この辺りで気がついて当然の流れですね。

ヒョジュンがスンジョンと結婚する展開、これはピルスンの反対でダメになるでしょう。今のスンジョンは、料理はしないで食品開発の研究をしています。

誰に似て頑固なの?と、聞くジュンソンは娘に対して愛情はない感じ。口調がいつもキツイのです。

グァンウンは、スンジョンに償う気持ちでいっぱい。頑固なジュンソンは、最後には素直になると予想です。
病気になっちゃうかも。

ドロドロの「チャンファ、ホンリョン」も、最終回では反省して良い人になってますものね。

それとも、「欲望の炎」のヒロインのように終わるのかしら。
これは視聴終えてるので、カテゴリを見てくださいね。

【25%OFF】[DVD] かぼちゃの花の純情 DVD-BOX 3

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年02月18日 22:27 ] カテゴリ:かぼちゃの花の純情 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。