韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  ミス・リプリー >  ミス・リプリー 3話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミス・リプリー 3話あらすじ

ウソの上手いヒロイン、どこまで嘘が通じるのか。野望もあり面白くなりそうです。

出演 パク・ユチョン、イ・ダヘ、キム・スンウ、カン・ヘジョン


3話 「疑惑の卒業証明書」

ヒジュを尾行、偶然を装いバスの中で、再会の演技をするミリ。ヒジュはミリを自宅に呼び、懐かしいと話す。

「あんたはやっぱり運が良い。本当の両親が見つかったわ。あんたが私の人生、変えた。」と言うミリ。広い部屋を借りて住んでるヒジュ。

企画チームに必要な人材を捜すユヒョン。

イ会長に謝罪するミョンフンは辞表を出す。
「グィヨンは君に預けるべきじゃなかった。君を追いだすつもりはない。アンダーソンが投資を撤回した。ホテルaは自力では立ち直れない。」と、言うイ会長。

ナカムラが来てミョンフンと会い、持ち分を委ねると言う。投資は考えると。

ユヒョンはミョンフンと会う。

会話のシーン、カットなのかしら。わからないわ。会うのと、別れるシーンだけじゃ(^_^;)
たぶん、合併の計画について条件を言ったユヒョンだと思います。


日本の佐藤総理の娘・ユウが行方不明になる。レセプションも危ないと報告を受ける。慌てて監視カメラをチェック、捜すミョンフン。
日本通のミリを捜そうと言うカン室長。

部屋で、東大の卒業証書を見つけるミリは、態度を変えてヒジュに親切にする。

ぼかしてたけど、東大のマークなのかな。ミリが欲しい書類よね。

優しいミリに感激するヒジュは、一緒に暮らす事を提案する。承諾するミリ。

夜、ヒジュの卒業証書を盗むミリは男の元へ向かう。

宿に戻るミリに、引っ越すと告げるユヒョン。
「僕・・あなたに興味があるんです。」と、自己紹介するユヒョン。父親の会社を継ぐから、帰国したと言うユヒョンを笑うミリ。
嘘だと思うのよ。

情けない男を頼りにするほど世間知らずじゃないと、言うミリ。チョルチンが説明しようとするも、止めるユヒョン。

ホテルでリストラが発表され、自分の名前もあるので驚くミリ。

ミョンフンに文句を言いに行くミリ。「なぜ、私がリストラ候補なんですか?まだ、能力も試していないのに。」と、言う。
「優秀だがすぐに油断する。これは致命的な欠点だ。」と、言うミョンフン。

「たった1度のミスで・・就職を焦っていたけれど・・いい人かもしれない・・もしかしたら・・信頼出来る人かもしれないと思ったんです。」と、言うミリは部屋を出る。

これってわざとかしら。自然に出た言葉かなあ。誘惑してるようにも思えるわ。

ホテルがつぶれるかもしれないと、噂を知るミリ。
極秘事項であり、行方不明の総理・娘ユウの件。ソウル観光を楽しむため、早めに来た娘だと会見でわかる。

娘を捜せば、可能性はあると考えるミリでしょうね。

スタッフに接近、総理娘の情報を得るミリは通話記録から、居場所を捜す。

書類を持参するヒジュは、卒業証書がないと言われ慌てる。書類がなければ、実技の試験合格も取り消されるといわれる。

韓流ファンの娘ユウを捜すミリは、コンサート会場へ行く。娘を見つけ尾行する。

ミリがタクシー会社へ行き、ユウを捜してると知るミョンフン。

一緒にいる女の子にキスをするユウ。
父親に、女性の恋人を反対されたと知り、ユウと話す。
「実は私も・・同性愛者なんです・・あなたと同じなんです。彼女と結婚したかった。」と、言うミリ。

ホテルに駆けつけるミョンフン。

父親のせいで、夢は叶わなかったと話す。
「父は私を捜して・・交通事故で亡くなったの。私のようにならないで・・あなたのせいで、お父様は総理の座を退こうとしているわ。私と同じ失敗をしないで・・それを言いたくて・・」と、泣いて言うミリ。

ミリと娘を目撃するミョンフン。

ホテルにユウが戻り、安堵のミリはユウに感謝される。ハグする2人を見るミョンフン。

ホテルaに感謝すると、レセプションで挨拶するユウ。

治療を再開したと言う父・ソン会長を見送るユヒョンは、ミョンフンといるミリを見る。

イ会長、ミョンフンと一緒にお祝いをするミリは感謝される。

ミリをスカウトしたミョンフンに「いつでも、身を引ける。」と言うイ会長。

「合併問題が終われば、私の座をチャン理事に譲る。」と言う会長。驚くミリ。

続く・・

面白いわ。嘘がすごく上手いのね。同性愛なんて、咄嗟に考えたウソでしょう。

そしてミョンフンが、会長になると知れば当然、妻の座を狙うミリでしょう。
ユヒョンはミリを気に入ってますね。
財閥なのでこれも、親が反対するでしょう。

音楽、ユチョンが歌ってるのよね。これがすごくいいわ♪
→ OST 【レビューを書いてプレゼント】[東方神起のユチョン主演] 【初回限定ポスター】ミス・リプリー...

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年02月22日 14:17 ] カテゴリ:ミス・リプリー | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。