韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  かぼちゃの花の純情 >  かぼちゃの花の純情 81-84話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かぼちゃの花の純情 81-84話あらすじ

女同士の戦いが始まりそうです。秘密がバレたら?

出演 イ・チョンア、ペ・ジョンオク、チン・テヒョン、パク・シウン、ユ・ヨンシク


81話

「いつ、知ったんです?」と、聞くスンジョン。
「あなたを無視した理由?何も変わらないからよ。会いたくなかった訳じゃない。あなたを捨てて 走ってきた人生を、あなたが妨げることは出来ないの。静かに引き下がって。」と、言うジュンソン。

1人、泣き叫ぶスンジョン。

無事に成長していれば、会いたくないと言い出すジュンソン。
「会う資格もないといったはず!」と。
「パク・スンジョンだ。知っててて土下座させたのか?」と、呆れるグァンウン。

「興味ないわ。私が母親と知りながらなぜ、ミンスを好きになるの?ミンスに会社を返すといったら?・・ミンスとは結婚出来ないのよ。なのにミンスに会社を渡すなんていえる?」と言うジュンソン。

「出来るかもしれない。お前が消えればいい。お前がユ会長と別れればいい。」と言うグァンウン。

「わたしたちは、ミンスからすれば、親を殺した仇なの。ミンスにとってスンジョンは、親を殺した仇の娘よ。私の娘と知った瞬間、結婚をあきらめた。なのに会社を譲るなんておかしいわ。」と。

「会社をミンスに渡したら、私たち3人はどうなるの?お金を渡しましょう。会社をミンスに渡せば、3人が苦労した日々は誰が保証してくれる?」と、怒りのジュンソン。

悲しむスンジョンに、「あの人も人間だ。人と同じように悲しむが、同じ行動を取れないだけだ。」と、言うヒョンムク。

家に戻るピルスン。安堵の家族。
「母さんのせいだ。死ぬ時も僕と一緒なの?自由にしてくれ。」と、言うヒョジュン。出て行けと怒るピルスン。

束縛しすぎのピルスン。親の言いなりのヒョジュンがやっと、スンジョンの事だけは譲れないと言うの。

ヒョンムクとギョンボクのシーン、これがいつも同じセットなのも笑えるの。

会議でプロジェクトが再開するが、責任者はサラに変わる。
「納得出来ない。このプロジェクトから手を引かない。」と言うスンジョン。会社も、手を引かないと言うジュンソン。

「ユ会長に会わせてください。」と言うスンジョン。

82話

「何をいうの?娘だと暴露する気?あなたにとってミンスは何?結婚出来ないのよ。」と、怒るジュンソン。
「結婚出来なくても愛せます。」と言うスンジョン。

「この会社はあなたの両親が人生を丸ごと、つぎこんだの。」とジュンソン。

「誰が両親ですか。私の父親は1人です。自分の人生、捨てて育ててくれた人だけです。母親なんていません!あなたが私の母親ですって?勝手なことを!犬ころのように捨てて20年もわすれてたくせに。」と、言うスンジョン。

「私からしたら、カン・ジュンソン社長は犬以下です。この世に生んでくれと頼んだとでも?なんで、私を生んだんですか!それなのに幸せのために娘を捨てた。」
激しく叫ぶスンジョンに驚愕のジュンソン。

「あなたが捨てた娘がどんな人間になったか・・その目で確認すればいい。絶対、許さない!」と、スンジョン。

ジュンソンを激しく憎むスンジョンに、「最初から、親などいないと思って無視しろ。忘れろ。」と、言うグァンウン。
「忘れることなど出来ない。」と、怒るスンジョン。
「娘が苦労してたのに、自分は財閥の座にいたなんて・・」と嘆く。

「娘だから大目に見るけど・・娘を捨ててまで、頑張ったのに・・・何でミンスに会社をあげなきゃいけないの。」と、ジュンソン。
「彼を愛してるんだ。彼がいたから、少しは幸せだったんだ。」と、言うグァンウン。

愛なんて信じないジュンソン。
「娘が苦労してる時、君は権力を握るためユ会長にお世辞をいっていた・・」と。

すごいわ。このシーンは。

ソンウンの書いた脚本が佳作になり喜ぶ。

ミンスを信じたユ会長を裏切るつもり。プロジェクトをサラを利用して、壊すつもりと言うスンジョン。

「オ・サラを利用して予算を使い、取り返しがつかないほど時間を稼ぐ。会社を救えるのは私だけだと、天下に知らせてやるの。」と、言うジュンソン。

会社の危機は自分で作り、自分が救う気ね。それでユ会長に必要な人材と認めさせたい。ミンスは使えないと思わせたいのよ。

「ミンスさんのためにも黙っていません。守ります。」と言うスンジョン。

ヒョンムクに会い、育ててくれたことを感謝するジュンソン。
スンジョンに良い縁談があるので、相手の両親に母親と、名乗って欲しいと言うヒョンムク。

サラ家族に名乗るなんて出来ない、信じられないと断るジュンソン。秘密は守るというが無理だと言う。

「まさか、私に復讐するために娘を育てたんじゃないでしょ?娘を育てたお礼に、人生を差し出せとは失礼なお願いよ。」と言うジュンソン。
呆れるヒョンムク。

「ユ会長は病気なの。死んだら連れていくわ。後継者にする。能力のある子よ。」と、ジュンソンに驚くヒョンムク。

うわ!スンジョンを後継者とは。ミンスよりは優秀だものね。それもアリかも。スンジョンが社長になり、ミンスに返す方法も。
それなら、本当にサクセスストーリーになるわ。

83話

スンジョンがサラの代わりに研究、驚くジュンソン。
「止めても、沢山の人に美味しいものを提供したい。研究する理由。」だと言うスンジョン。

ピルスンが会社に行き、人前でスンジョンを罵倒した。これを怒るヒョンムク。頼まれても、「息子を恵むのは出来ない。」と、怒るピルスン。

スンジョンの前で、酷いことを言うピルスンなのよ。素性も知らない子・・と。両親の顔を見たいと言うピルスン。
「母親が浮気して出来た子でしょ?その図々しい女の顔が見たい。」と、怒鳴る。

ピルスンに罵られ、胸を痛めるスンジョンとヒョンムク。ヒョジュンを好きだが、胸を痛めるほどではないと。この気持ちで、結婚は出来ないと言う。

「遠くからでも、ミンスさんを見ていたい。私には愛も幸せも許されないのよ。でも、心の中で誰かを愛してもいいでしょ・・」と、言うスンジョン。

結婚することが、愛の目標じゃないのね。自分は愛も幸せも許されないと、耐えるの。

ミンスと街で試食させるスンジョン。「あの情熱をなぜ、他人に使うの?」と、文句のジュンソン。

スンジョンのユッケジャンの発売日が決まる。大喜びのミンスたち。研究はスンジョンがしたものであり、サラは何もしていない。

ミンスを、食品製造事業部の総括本部長、常務になれと言うユ会長。驚くジュンソン。
ユッケジャンで、会社の危機を救ったことになるから。

84話

「なぜ、私の娘がミンスを常務にするのよ。」と、怒るジュンソン。結果的にミンスを常務にしたのは、スンジョンのおかげだから。

キム部長が生き残るために、ミンスに付くかもしれない・・と、考えるジュンソン。裏金作りを心配する。

ヒョジュンに「お兄さんとは結婚出来ません。彼を愛してます。」と言うスンジョン。
「会社を辞めてくれないなら、僕がそっちへ行く。」と、言うヒョジュンはミンスの会社に入る。

ヒョジュンが韓医を辞めたのを知り、落ち込むピルスン。

ギョンボクと会うジュンソン。ヒョンムクが娘を育てたのは、自分を愛して未練があるからだと言うジュンソン。
ヒョンムクと結婚はしない、未練があるのなら、手伝うと言い出すギョンボク。

ギョンボク相手に、ライバルのように興奮するジュンソン。冷静なギョンボク。
ヒョンムクが来て、「僕の愛する女性はこの人だ。」と、ギョンボクの事を言う。

「ヒョンムクはまだ、自分を思ってるはず・・」と、信じないジュンソン。

スンジョンに、ヒョジュンと結婚しろと言うジュンソン。
ギョンボクが気に入らないので、ヒョンムクと結婚させたくない。だから、スンジョンとヒョジュンが結婚すれば良いと。

意見を言う権利などないと言うスンジョン。ギョンボクは母親のような存在・・と、言葉にムキになるジュンソン。

ミンスと戦争を始めるから、諦めろと言うジュンソン。「ミンスさんの味方です!」と、言うスンジョン。

「ミンスが知れば、ゲーム前に終わりよ。ユ会長に言えばその日に私は終わる。これでも、私はあなたの生みの母よ。」と言うジュンソン。
「母親と認めていない。」と、怒るスンジョン。

一応、ユ会長に娘がいることがバレたら、自分も終わりだと思ってるのね。だから、それは隠したいのよ。

ミンスと会うスンジョン。
「なぜ、愛し合ってるのに結婚出来ない?理由を言ってくれ。君は僕を愛してると感じる。答えてくれないなら、自分で君を調べる。なぜだ?」と、聞くミンス。

「あなたを愛していない。ヒョジュンさんがいる。」と、言うスンジョン。
「信じられない。君が愛してるなら、韓医を辞めてまで会社にくるはずがない。なぜだ?」と、言うミンス。

続く・・

スンジョンはジュンソンの言葉を思い出し、答えに困ってます。ミンスに母子の関係を、知られたくないジュンソンです。

予告では、本当に母子で戦争が始まる雰囲気でした。どちらも頑固で気が強いから。
スンジョン、「生みの母よ!」と、いわれるとちょっと、ひるむ感じです。
心の中では許したい思いもあるはず。

【25%OFF】[DVD] かぼちゃの花の純情 DVD-BOX 3

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年02月27日 22:04 ] カテゴリ:かぼちゃの花の純情 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。