韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  童顔美女 >  童顔美女 4話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

童顔美女 4話あらすじ

ジヌクのマヌケな態度に呆れつつ、わらってしまいます。ソヨンの方が大人だから。

出演
チャン・ナラ、チェ・ダニエル、リュ・ジン、キム・ミンソ


4話

「デザイナー希望ではなく、モデルが希望。」と、辞退したソジン。
怒るソヨンは、「私が応募したからよ。嫌なら事実を言えばいい。」と、妹に言われる。

ユンソと会社で再会、驚くジヌクは昔を思い出す。
初恋だったのね。

歌手のオーデションを受ける叔父さんは25歳、歌は上手いが、老けて見えるといわれる。

デパートの接待、40男が25歳を希望。
ソヨンが行かされることになり、サンプルのドレスを着ていく。嫌々、お酒の相手をするソヨン。セッティングしたのはジヌク。

このドレス、実はサンプルなので、社長に見せる必要があり、慌てて着替えるソヨンは清掃の服を借りる。
その姿で、ウロウロするから楽しい。

サンプルをスンイルに届けた後、携帯をポケットに入れた事を思い出すソヨン。メールで、「34歳の誕生日、おめでとう」と、あるので取りに戻る。

濡れた体のソヨンを見て、部屋に入れないスンイル。小銭を落とし、必死で拾う姿のソヨンを笑う。
部屋に入るのを許可、小銭を拾うソヨン・・・を見てしまうユンソ。

ジヌクに頼まれ、嫌々のお見合い相手のアンに、2度と会わないと言うソヨン。
風邪で早退した日、お粥を持ってくるアンに驚く。
「ボクが気に入らない?嫌々、来た?」と、聞かれ、認めるわけにもいかないソヨン。プレゼントにヘアピンをもらう。

ハッキリ、見合いする気もないとは言えないソヨンね。家にまで来るとは。妹のソジンは、スンイルが貸してくれた傘を人に預けてしまうの。

プレゼントをジヌクに渡して、ケリを付けてと怒るソヨン。「私はアンさんに気はないと伝えて!」と。

デパートの売り場を再編成するまで、担当者アンの気分を損ねたくないジヌク。
会話を聞かれ、怒るアンがソヨンを見下す発言・・ケンカになるジヌクとアン、ソヨンたち。

警察騒ぎになり、IDを求められるソヨンのシーン、どきどきでした。結局、アンもプレゼントに賄賂を利用したことがバレて。

ジヌクが、デパートの売り場編成担当のアンと、殴り合いになり、売り場撤退の処分が下ってしまう。
「売り場撤退は阻止する。」と、言うスンイル。

デパートに行き、アンにひざまずいて謝罪するソヨン。ユンソが来る。

続く・・

ジヌクの処分はこのアン次第のようです。
だから、ジヌクを許して欲しいと頼むソヨンです。

きっと、ユンソがアンと知り合い、もしくは権力ありそうなので、撤退騒動は阻止出来ると思います。
ジヌクは本当に子供みたいな人ですね。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年11月30日 14:20 ] カテゴリ:童顔美女 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。