韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  童顔美女 >  童顔美女 11話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

童顔美女 11話あらすじ

デザイン対決、コンペが始まります。わくわくしますね♪

チャン・ナラ、チェ・ダニエル、リュ・ジン、キム・ミンソ


11話

創立35年記念式典
ソヨンは自分が34歳。イ・ソジンではなくて、イ・ソヨンだと告白する。

「許されないと知りながら、自分の服が発売されるのを夢みてました・・・ウソをついた代価は払うつもりです。機会があれば・・また、服を作りたいです。」と言う。

「夢を見るのはいい。ボタンをかけ間違えた。」と、ソヨンに言うぺク部長。
ウソをついて、人を騙すのは許されないと言う強い態度だわ。

スンイルに謝るソヨンは、「私が34歳で高卒、多額の謝金があると知ってたら、採用しましたか?」と、聞く。
採用しないと答えるスンイル。

「だが、君の人柄まで疑うことはなかった。」と、言う。ヒョニにも、ソジンはいないと告げるスンイル。

ユンソにすがり、ソヨンはよい子だからと頼むソヨン母。

会議でソヨンの事を、詐欺だと怒るヒョン理事は法的対処をしようと言い出す。正社員に推薦したぺク部長も責められる。

憤慨だが、ソヨンの即時解雇で終わらせたいと言うスンイル。ユンソは優秀なソヨンを庇い、チーム長として謝罪する。

ソヨンと会い、IDを見てショックのジヌク。
「お前は俺が信じたイ・ソジンだった。言って欲しかった。」と、言うジヌク。
「言いたかった・・告白された時から言いたかった。でも、怖かった。事実を言ったら・・あなたが好きだから・・」と、泣き出すソヨン。

「お前のすべてが信じられない。今の言葉もだ・・」と、言うジヌク。

3人で死んで、終わりにしようと激怒の母に、デザイナーになりたかったと言うソヨン。

ミシンを捨てろと言う母。
「辛くてたまらない時でも、母さんから慰めの言葉もなかった。1度でも、私のことを本気で心配した?」と、聞くソヨン。
自分のせいかと、驚くソヨン母。

そうよ、この母親がソヨンを心配してる事はなかったわ。焼き肉もソヨンの分を残さず、洗い物もしない母。

「私は母さんの子・・・?娘はソジンだけでしょ。」と、言うソヨン。
ソジンばかり大事にするからよ。
2人とも娘だと反省する母。

ソヨンのジャケットは1週間で完売する。

会議で自社競争力を提案するぺク部長。
「2週間ください。自社ブランドの成長の可能性を証明します。ヒョン理事と私のコンペです。」と、言うぺク部長。

ヒョン理事はポルジャンの服を作り、自分は”ザ・スタイル”を、発展させる服を作ると言うぺク部長。
負けたら、会社を去ると言う。勝てば、ポルジャンの件は白紙にと。

無謀というスンイルだが、やれるだけやると言うぺク部長。アウトドアウェアのコンペとなる。

ソヨンが大賞を取った本人と、確認するぺク部長。同姓同名ではなくて、一緒に働いたソヨンだとわかる。

ぺク部長はソヨンからの手紙、「年齢を偽ったままでは、真心込めた服を作れません。辞めます」と、読む。

スンイルに、「大賞受賞者のイ・ソヨンと同一人物よ。うちと、縁のある子だった。」と、デザインを見せるぺク部長。
最後まで仕事をさせたいと、ソヨンのデザインでコンペのつもりかも。

正社員に推薦させた事を後悔してるスンイル。ぺク部長を追い込んでしまったから。

ユンソから、婚約しようと言われ驚くスンイル。
ヒョニはユンソが気に入らない。ソジンはウソつきで、もう来ないと言うユンソ。
でも、ヒョニはソヨンを求めてるの。

ユンソのベストは売れず、ソヨンのジャケットが売れる。

ソヨンは母から20年前、生活が苦しいときにソジンを預け、火傷をさせてしまったことを話す。
「ソヨンばかり、大事にした・・ソジンには火傷よりも、見捨てられた痛みの方が強かった。ダメな母親でごめん。」と、言われる。

会議
アウトドアの服でコンペ。
ソヨンが部屋に来て「2週間、コンペでご一緒するイ・ソヨンです。」と、挨拶をする。

続く・・

ぺク部長はやはり、ソヨンを呼びました。
コンペではぺク部長が辞めるかどうか、大きな問題なので負けられませんね。

ソヨンは優秀なので、ステキなデザインを考えてくれるでしょう。新しいチーム長はちょっと、癖ありのようです。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年12月26日 23:53 ] カテゴリ:童顔美女 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。