韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  童顔美女 >  童顔美女 19話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

童顔美女 19話あらすじ

ソヨンとジヌクは認められるのかしら。

出演 チャン・ナラ、チェ・ダニエル、リュ・ジン、キム・ミンソ


19話

「お子様ね・・世間知らずで・・迷惑だわ。一緒には行かない。」と、言うソヨン。ショックを受けるジヌク。

ジヌク父の反対もあり、公式の場でここはジヌクを追い返すしかないのよ。

ソヨン父は、ジヌク父に「娘さんに夢中な年下男はうちの息子だ!」と、言われる。

給料の前借りを要求、宝くじの丸秘情報だと言うソヨン父。「父親を見れば娘もわかる。」と、ジヌク父の言葉で、傷つくソヨン父。

ジヌクは店に来るソヨン、ソヨン父で状況を理解する。ジヌク父に謝罪、帰るソヨン。

ソヨンを傷つけた!と、父親を怒るジヌク。

ジヌクと会い、自分だけの問題なら、諦めなかったと言うソヨン。
「両親は苦労してるの。私の事で苦しめたくない。今まで、あなたを傷つけてごめんね・・」と、帰るソヨン。

引き止め、ソヨンを抱きしめるジヌク。「もう2度と、悲しませない。」

翌日、スンイルに謝罪、責任を取ると辞表を出すジヌク。「社員ではなく男として、いいます。彼女に手を出すな。」と、言うジヌク。
「男として言う。関係ない。」と、言い返すスンイル。

スラはスポンサーの関係で、ソヨンのドレスを拒否。ジュエリーを指定して、ロングドレスを頼んで来る。
再びユンソ、ソヨンは対決する。

デザインを「チャン・ソンジュに渡して欲しい」と裏で動くユンソ。

ソヨン母に、父を説得すると頼むジヌク。「見下されるのは嫌よ。歓迎してくれる家もあるはず。」と、言うソヨン母。

電話で、ソヨンを怒るスラ。「チャン・ソンジュが同じドレスを着てるわ!」と。
ネットを見ると、ソヨンのデザインと似てるドレスを着用してるソンジュ。

ユンソがデザインを渡したからだわ。ベージュのドレスの上にジュエリー。

父親にソヨンを認めて欲しい、諦めないと言うジヌク。

作り直したソヨンの濃いネイビーのドレス。装飾しすぎと、ビーズなどを外し、ネックレスが映えるようにする。

シンプルドレスに豪華なネックレス。気に入るチャン・ソンジュ。結果は映画祭の日にわかることに。

ヒョニに呼ばれ、楽しい時間を過ごすソヨン。

ソヨンのドレスが選ばれると知り、悔しいユンソに、ネックレスを隠す提案をする部下。

海外勤務に左遷決定、腹いせを考える部下。ヒョン理事の悪事を手伝ったのに、切り捨てるので怒る部下。

イルソン工場、ホ課長の件も、理事の指示で動いたのに切り捨てるヒョン理事。

ソンジュが、ソヨンのドレスを着ると報告を受けるユンソ。怒り、ネックレスを隠す事を部下に指示。左遷の件も、母親に撤回させると約束する。

ユンソの指示を録音している部下。

映画祭の日、スラはユンソのドレスを着用、ガッカリするソヨン。アクセサリーはピアスのみ。

運転手に気づかれた・・と、言う部下を怒鳴るユンソ。

ジヌクに残念会をしようと誘われるが、行かないソヨン。スンイルは口実を作り、ソヨンを呼び出す。慰めるために。

「ソヨンさんの肩の荷が何かわからないが・・おろしてあげたい。そして、君には望むものをすべて、手に入れてほしい。」と、言うスンイル。
年を取ると、責任や肩にかかる負担があると言うの。

「ヒョニにも新しい家族が必要だ。君が・・背負ってる荷物を一緒に分かち合いたい。」と、言うスンイル。

「扶養すべき家族もいます・・けれど、私の荷物を誰かに肩代わりさせようとは思いません・・自分が負うべき荷物だからです・・ジヌクが好きです・・彼の胸には飛び込めないけれど。指輪は受け取れません。」と、言うソヨン。

ジヌクを好きな事を告げ、スンイルのプロポーズを断る。予想してたが、辛いと言うスンイル。

チャン課長から、豚足を嫌いなジヌクが、ソヨンのために、店を継ぐ気だと知るソヨン。

母の屋台を明るく手伝うジヌクを見るソヨン。

「ごめん・・もう迷わない。私があなたを守る・・」と、ジヌクに抱きつくソヨン。

ジヌクと一緒にジヌク父の店に行くソヨン。

続く・・

厳しいジヌクのお父さんが、簡単にソヨンを認めてくれるとも思えないわ。

なんたって、ソヨンのお父さんが問題だから。楽して、お金を稼ぐ事しか考えない。
宝くじで一発!当てよう!と、ソヨン父を認めるとは思えないけれど。ここは子供を思い、許すのでしょうね。

ユンソの悪巧みも呆れちゃいます。

【送料無料】ドラマ/童顔美女O.S.T[チャン・ナラ主演]


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年01月29日 15:45 ] カテゴリ:童顔美女 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。