韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  童顔美女 >  童顔美女 最終回(20話)あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

童顔美女 最終回(20話)あらすじ

明るくサクサク進むヒロインのサクセスストーリー。予想を裏切らない楽しい作品でした。

出演 チャン・ナラ、チェ・ダニエル、リュ・ジン、キム・ミンソ


最終話(20話)

ジヌク父は、子供に負ける親もいるが認めないと言う。
「どんな時も、ジヌクさんを幸せに出来る自信があります。家族は欠点だらけのようですが、いい面もあると証明します。」と、言うソヨン。

自分や両親が負担になると思い、諦めかけたがジヌクを好きだと。1ヶ月間、毎日通うと言う。呆れるジヌク父。
ジヌク実家の豚足屋を手伝うソヨン。

「有名人があんなマネをするんですか?」と、手紙で怯えるユンソ。匿名手紙が来て、チーム長に片づけたはず!と、文句を言うユンソ。

「自分の立場をわかっていませんね。私が口を開けば・・困るのはあなたです。デザインーのカン・ユンソが自分のドレスを着せたいため、ネックレスを盗んだ事がばれたら?」と、言うチーム長。
会話を聞いてしまうチャン課長とナラ。

チャン課長は電話で、「今日のことは黙っていよう。ヒョン理事にクビにされる。カン・ユンソがネックレスを盗んだのは・・ソヨンを妨害するためだ・・」と、話す。
会話を聞いてしまうジヌク。

ユンソに「ネックレスを盗めと指示したのか?」と、確認するジヌク。

とぼけるがジヌクに指摘され、ソヨンには10倍にして償うと言うユンソ。「もう、コンペは終わったわ。」と。

ソヨンはぺク部長の名誉を回復させると必死だった、頑張ったと言うジヌク。スンイルに言う気のジヌクを感じ、慌てるユンソ。

ソヨンを呼び出し、「ネックレスを隠すなんて。計画してたわけじゃない・・すべて弁償する。お願い・・先輩をとめて。社長には知られたくないの。」と、泣いて言い訳するユンソ。
スンイルが来る。

ユンソに理由を聞くスンイル。「勝ちたかった。彼女に負けたくなかった・・」と、泣き出すユンソ。

運転手がユンソを脅したのはウソで、コチーム長がユンソを脅してお金を取ろうとしていた。

「お前の勝ちだ。」と、ソヨンを励ますジヌク。

ユンソを解雇、驚くヒョン理事に公正に判断したと言うスンイル。

ホ課長が来て、ぺク部長の件はヒョン理事の指示だとスンイルの前で告白する。驚き、否定するヒョン理事。
証拠もあり、理事に差し出すスンイル。

ユンソに「社長として決断しただけだ。君は僕の妹だ。」と、言うスンイル。

会社を去るユンソはソヨンに謝罪する。ドレスは素晴らしかった、次回は正々堂々と、勝負をしたいと言うユンソ。

お店を開く予定のぺク部長と会うスンイル。再会を喜ぶぺク部長。

偶然、ぺク部長のお店で買い物するソヨン・・再会する2人。

ジヌクに辞表を返し、君が正しい。有能な社員だから、元に戻ろうと言うスンイル。

「幸運を祈る」と、ソヨンに言うスンイルは握手する。

辞表を出したソヨンは、送別会をしてくれるメンバーに感謝する。

ソヨン父は、ジヌク父に娘の負担になるから、遠くへ行くと遠洋漁業の船に乗ると言う。

「駆け落ちはしない。父さんを説得する。」と、言うジヌクに呆れる父。
「嫁さんの方が俺を思ってる・・」と、言うので喜ぶジヌク。

豚足屋で真面目に働き、ジヌク父が認めてくれたソヨン。ソヨン手作りのエプロンで、手伝う2人を微笑み、見つめるジヌク父。

「色覚障害は治ったけど・・彼氏がブラピに見える・・恋の病は重症かも・・」と、ジヌクに言うソヨン。
「彼氏、彼女はやめて、ダーリン、ハニーにしよう。」と、笑顔のジヌク。

ソヨンのメッセージ返事を読むジヌクはニヤニヤ。

ソジンは牛乳のCMから、女優になりソヨンのドレスを着て映画祭に。スンイルのザ・スタイルと、モデルの専属契約をする。

ソヨンはぺク部長のお店で、コレクションの準備、お客の評判も良い。

チーム長になるジヌク。
子供もいるソヨンとジヌクは幸せでラブラブ♪

-----完-------

あら!って感じでおわりました。
予定通り、ハッピーエンドで終わったソヨンとジヌクです。

結婚式のシーンはなくて、アッという間に子供もいる・・と、展開でした。ソジンも女優になって、スンイルの会社と契約です。

働くソヨンは、子供の世話はジヌクに任せてるみたいね。ぺク部長のお店で働くソヨンは、デザイナーという夢を叶えたのでした。

拙い文を最後まで読んで下さった方たち、本当にどうもありがとうございました。

2012年1月、今後は「ボスを守れ」「栄光のジェイン」「女の香り」「ハイキック3〜短足の逆襲」「きらきら光る」「根深い木」「ロマンスが必要」「かぼちゃの花の純情」を書いていきます。

スカパーKNTVのドラマは新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園で書いています。
ブックマークしてまた、遊びに来てくださいね。

→DVD シンデレラは年齢詐称!?(5%割引/日本版)韓国ドラマ チャン・ナラ、チェ・ダニエル主演「童顔美女」

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2012年01月29日 17:47 ] カテゴリ:童顔美女 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


