韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  ミス・リプリー >  ミス・リプリー 6話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミス・リプリー 6話あらすじ

ヒロインが嘘ばかりで苛つくドラマです。ユヒョンの笑顔だけ。

出演 パク・ユチョン、イ・ダヘ、キム・スンウ、カン・ヘジョン


6話 「モンドグループ後継者」

パーティ会場にユヒョンがいるのを見て、驚くミリは頭痛だからと先に帰る。ミリを心配するミョンフン。

ミョンフンから、ユヒョンは日本に住み東大卒、ひかえめな性格だと知る。政界進出の噂もあり、モンドグループの株を3分の1保有している。
結婚は本人に任せているユヒョン両親。

すべての情報だけを得て、ミョンフンとは一緒にいないのよ。

ヒジュはモンドグループ入社を決意、後継者がユヒョンなので驚く。ヒジュの就職を喜びユヒョンを誘い、野球を見に行こうと誘うミリ。

ユヒョンときっかけを作りたいのよ。今度は態度が違うはず。

野球観戦、ユヒョンと親しく話すミリを見るヒジュは複雑。

出入国管理局から、ミリに通知が来ているのをチェックするヒラヤマ。

ユヒョンに今まで誤解していた、恥ずかしいと言うミリ。ヒラヤマが家に来てるので動揺する。

店で、1番の売れっ子ホステスだったミリみたいね。ヒラヤマはミリに、店を出したいと言ってたわ。

「カン会長に会え。借金を返しても、お前は終わらない。」と、ミリを脅すヒラヤマ。目撃するヒジュ。

当時、生きるためには何でもやったと言うミリ。でも、もうやらないと言う。

ヒラヤマの事を心配され、「ユヒョンさんによけいな事を言わないでよ。」と、怒るミリ。

ユヒョンが見ていたバイクをわざと倒し、会う機会を作るミリ。
ミョンフンには電話の電源を切り、素っ気ない態度になる。母の病院へ行こうというミョンフンだが、ユヒョンに呼ばれ向かうミリ。

可哀想に・・本気になってるミョンフンをどんどん、無視していくのよ。

ミョンフンが電話してるのに、ユヒョンと食事で楽しい時間を過ごすミリ。
ユヒョンやー。こんな女に笑顔を見せちゃダメよーー。

ユヒョンといるのを、ミョンフンに見られてしまうミリ。
自分との付き合いに後悔していないか?と、聞かれ、ユヒョンが来るので誤魔化す。

ここのシーン、よくわからなかったわ。
ミョンフンの耳元で何か話したようだけど、何を言ったのかしら。突然、ミリの方から「拒絶されるなんて」と、言葉でした。


ミョンフンに拒絶され、諦めるミリ・・のような展開に。最初から、利用する事しか考えていないくせに。今度は、モンドグループ後継者のユヒョンを狙うのよ。

ユヒョンが済州島に行くと知り、自分も行くミリ。
「ごめんなさい。私の何が代表を不安にさせたのか・・わからないまま、済州島に来てしまいました。1人で考えたいんです・・」と嘘を言う。

ユヒョンを追ってきたくせに!ミョンフンにはあんな嘘を言ってるわ。仕事はどうなのよ。
ミョンフンの戸惑いをうまく利用する。

済州島にいるユヒョン、チョルチン、ヒジュ。ユヒョンを捜し、嘘でお茶を買いに来たと言うミリ。

ユヒョンに観光案内を頼み、不愉快になるヒジュ。

ユヒョンに泣いて母の思い出を語るミリ。済州島は母の故郷のように思う・・と、話すユヒョン。

ホテルのミリの部屋で、ユヒョンと楽しく過ごすが突然、ミョンフンが来る。驚くミリ。

続く・・

ミョンフンとしては、身分違いの恋で悩むミリが済州島へ・・それを心配してきた。でも、本当はユヒョンを追って来たミリだから。慌てるでしょう。

人生を嘘で固めて。どこまで嘘を突き通すのか。今度はミョンフンになんて言うのでしょ。呆れつつ、見てます。

評判通りの作品ですね。しかもカットがすごいから、よけいミリの嘘にうんざり。
ユヒョンと結ばれて欲しくないわ。

俳優ユチョンの演技力の裏側に迫る!【予約】ユチョン(JYJ)「教えて、ユチョン ミス・リプリー

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年03月01日 15:10 ] カテゴリ:ミス・リプリー | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。