韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  かぼちゃの花の純情 >  かぼちゃの花の純情 85-88話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かぼちゃの花の純情 85-88話あらすじ

KNTVよりBS朝日の放送が早いなんて。料理好きのヒロインなのにドロドロなストーリー。

出演 イ・チョンア、ペ・ジョンオク、チン・テヒョン、パク・シウン、ユ・ヨンシク


85話

プロジェクトの責任者がスンジョンに戻る。判断ミスと怒るジュンソン。

スンジョンの企画が大成功するが、新聞にユッケジャンの発がん性が高いと出てしまう。「ユッケジャンはおしまい。」と、余裕のジュンソンを怪しいと感じるスンジョン。

欲のために娘も潰す・・と、ジュンソンに意見するスンジョン。
「何度でも捨てる。それでも私の娘だから戻ってくる。他人の利益のためになるなら、会社をつぶす。」と、言うジュンソン。
ユッケジャンの記事を認める。

ジュンソンはサラに、スンジョンが縁談が決まったミンスの陰の女になる・・と、噂を流させる。

スンジョンの母親は他の男の子を生んだ・・と、噂を利用するジュンソン。怒るスンジョンとグァンウン。
それで、ミンスとスンジョンが離れれば良いと考え。

ユ会長に、「発ガン物質の記事を流したのは、カン社長です!」と、言うスンジョン。

86話

激怒のユ会長はジュンソンを怒る。謝罪するジュンソンを年で、ミスをしたと指摘するユ会長。

グァンウンに、「あの人は変わらない。変わるなら死を選ぶ人だ。」と、いわれるスンジョン。会話を見ているミンス。

スンジョンにタメ口のグァンウンを指摘するミンス。

「あなたの望みはなに?ミンス?それとも、謝罪?謝るわ。ごめんなさい。これでいい?私が死ねば、会社はあなたのモノになるのよ。」と、言うジュンソン。
呆れるスンジョン。

「死ぬ前にください。でも、あなたがくれたものは受け取りません。川に捨てます。私が欲しいのはあなたの熱い涙です。」と。

誰に似たって、ジュンソンに決まってるじゃないのねえ。

30億ウォンをヒョンムクに渡して欲しいと、ギョンボクに頼むジュンソン。「娘を育ててくれた代価よ。」説得して渡して欲しいと。

ギョンボクに、「彼はあなたを愛していない。だから、結婚しなかった。身を引いて。」と、言うジュンソン。
お金は自分で渡せと、怒るギョンボク。

ジュンソンと、ケンカするヒョンムクを見て驚くクムボク。「彼女が僕の前妻です。」と、事実を告げる。
父親はいい人だと説明、スンジョンの親はちゃんとしてると言う。

ピルスンにジュンソンが母親であり、財閥の隠し子だと話すクムボク。信じられないピルスン。

ヒョンムクに、「万が一の事を考えた。これはスンジョンのお金よ。」と、渡すジュンソン。
お金は受け取れない・・と、いうので土地を買うと言うジュンソン。

ジュンソンが購入した土地の名義は、スンジョンだったので、2人の関係を聞くミンス。

ミンスが土地を譲ってもらう件を調べるから、バレる前にユ会長に事実を話す。引き下がることを提案するスンジョン。
「ミンスに私の娘だとバレたら終わりなの。」と、言うジュンソン。

なんかもう、グダグダな内容。

87話

ミンスと離れ、ヒョジュンと結婚して!と、文句を言うジュンソン。
「なぜ、私を生んだんですか?お腹の中にいる時、始末すれば良かったのに・・」と、言うスンジョン。

「血縁がいとおしかった。ヒョンムクか、グァンウンの子かわからないけれど。私の血縁である子を始末できなかったの。・・始末すべきだったのに後悔してるわ。あなたさえいなければ・・私の前から消えて!」と、言うジュンソン。

子供が1番、害になる、邪魔にするジュンソンってすごいわ。血縁が欲しいというのが本心でも、後悔してると娘に言うとは。本当に残酷な人。

ヒョンムクになぜ、お金を受け取ったのかと聞くスンジョン。
継がせるものもない。誰がなんと言おうと、ジュンソンの子供であると言うヒョンムク。受け取れば、ジュンソンの子供だと認めることになる・・と、言うスンジョン。

「スンジョンがあの女の子供?」と、考えるピルスンはお金を持ってくる?と言う。

スンジョンに酷いことを言った!と、怒るヒョンムク。
「スンジョンを殺人者の子にしたい?・・ミンスの実母を殺したの。私がヤン・グァンウンにやらせたの。ミンスが、母親の死の疑惑に感づいてる。」と、言うジュンソン。

「大事に育てたスンジョンが、殺人者の子になったら困るでしょ。だから、協力して。」と。
驚愕のヒョンムク。

スンジョンに、土地を譲るというジュンソンを怪しいと感じているミンス。
ヒョンムクに取り繕って欲しいというの。

スンジョンを止められるのはヒョンムクだけ。だから、あそこまで事実を言ったと言うジュンソン。勝手な事をする!と、怒るグァンウン。

「夫と思えたのは唯一、彼だけ・・」と、ジュンソン。

泥酔したジュンソンはヒョンムクに抱きつく。目撃するギョンボクを見て笑うジュンソン。

88話

ユッケジャンも返品が続き、経営悪化となる。
会社が経営危機に陥るが、手を出さないと言うジュンソン。ミンスが責任を取り対処すべきと。

ヒョジュンに、結婚して欲しいと言うスンジョン。
突然なので、理由を聞くヒョジュンに、カン社長が実母だと打ち明けるスンジョン。ヒョジュンと結婚すれば、ミンスを助けるからだと。

ギョンボクに、ジュンソンを愛しているのかと聞かれるヒョンムク。
「愛してません。でも、他の人と違う。スンジョンの母親だから。僕はあなたなしではダメだ。」と、言う。

この2人、いつも花屋のシーンでの会話なの。セットは同じだわ。

ソンウンの書いたドラマがTVになり、大喜びの家族たち。

会社の危機、ジュンソンはミンスにサラと結婚、スンジョンを会社から追いだす事。自分を副会長に任命することを要求する。

何も失うものはないジュンソン・・と、会社に愛着があるはずと言うミンス。
祖母の弟子・キム部長を銀行に行かせたと言う。銀行と取引あるキム部長だからと。

自分を裏切ったキム部長と激怒のジュンソン。

続く・・

どこまで書いていいのか。疲れが出て来ました。「欲望の炎」のヒロインよりもすごいですね。

ほとんど毎回、ジュンソンとスンジョンの争いシーンになってます。料理シーンなんて出てこない。

内容もぐるぐると、まわってる気もします。
結局、言い合いをしても「スンジョンの母親はジュンソン」です。

ミンスがねえ。本当に力がないのだわ。

スカパーKNTVで視聴を始めたのですが、BS朝日の放送に抜かれてしまいました。(週2放送)
予想してたけど、びっくりです。
次回から、KNより早いBSの録画を視聴します。

【25%OFF】[DVD] かぼちゃの花の純情 DVD-BOX 3

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年03月02日 00:03 ] カテゴリ:かぼちゃの花の純情 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。