韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  かぼちゃの花の純情 >  かぼちゃの花の純情 89-97話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かぼちゃの花の純情 89-97話あらすじ

スカパーKNTV視聴から、BS放送の録画分に切り替えました。BSは2話を1話分だと思うので話数はズレてるかもしれません。

出演 イ・チョンア、ペ・ジョンオク、チン・テヒョン、パク・シウン、ユ・ヨンシク


89話(スカパーKNTV)

会社が潰れるのを恐れているのはジュンソン。
せっかく必死で育てた会社だから。それを理解しているスンジョン。ミンスがジュンソンに援助を求めようとするも、止めるスンジョン。

会社の経営危機でも必ず、ジュンソンが動くはず・・と、考えるスンジョン。ユッケジャンの反論記事で会社は持ち直し、会議で副会長に推戴となる。満足そうなジュンソン。

病気の父・ユ会長にまだ、未熟だといわれるミンス。

社員のためにも、会社を潰すことは出来ないと言うスンジョン。
事実を言うと言葉に怒るジュンソンは、「ミンスの実母を殺したの」と、告白する。

衝撃で倒れるスンジョン。

90-92話(スカパーKNTV)

ヒョンムクに会い、今度は誰にバラす?たかが子供のために、苦労を棒にふらない。ユ会長が死んだら引き取るわ。」と、言うジュンソン。
「渡さない。僕の娘だ。殺人者の君に・・なぜ、話した?」と、言うヒョンムク。

スンジョンは娘じゃないと、否定したジュンソン。それだけ、会長の座が良いのだと考えるピルスンたち。

ジュンソンがミンス母親を殺した事で、責任と申し訳ない気持ちでいっぱいのスンジョン。
飛び降り自殺をしようとする・・止めるグァンウン。
「飛び降りなさい。構わないわ。」と、言うジュンソン。

「殺人者の子が辛いなんて。私たちは20年、忘れたことないわ。」と、ジュンソンに呆れるスンジョン。

これはこれで、飛び降りるのを止めた感じがするわ。

グァンウンと話すスンジョンを見て、父親だとわかるミンス。
母親は?と、わかるわよね。聞かなくても。

ピルスンに「スンジョンの結婚を認めて欲しい。私は会長になるわ。あの子を後継者にする。」と言うジュンソン。
「スンジョンの母親ですか?」と、聞くピルスン。
答えず、「後継者にする!」と、しか言わないジュンソン。
「娘を否定する人を認められない。」と、断るピルスン。

サラ、スンジョンの結婚は、ジュンソンが娘を隠してるような人なので考えようと、家族で話し合う。

スンジョンを家に招待、ジュンソンの就任のお祝いをするミンス。

バラ園で、「あなたは私の後継者になる。そうすれば、あなたをバカにする人はいなくなるわ。それが権力よ。」と、言うジュンソン。
「私を生んでくれて・・感謝します・・お母さん・・」と、言うスンジョン。

47話(BS放送)

スンジョンが、会社に来てるか気になるジュンソン。置き手紙を残してたので、驚くヒョンムク。

欠勤、服毒自殺で病院にいることを知る。
それでも、就任式にでると言うジュンソン。怒るグァンウンに、「就任式より、大事なものがあるの?」と。

ヒョンムクもジュンソンの態度に激怒。助かるスンジョンを心配する家族、ミンスたち。

ジュンソンの副会長、就任式の日。病院を抜け出したスンジョンが来る。
「カン・ジュンソンさんは、私の母親です。パク・スンジョンの母親はカン・ジュンソンさんです。ユ会長と結婚前に生んだ娘です。ヤン次長との娘です。」と。

ショックで倒れるユ会長。大騒ぎになる会場。すべてを告げたスンジョンを慰めるグァンウン。

グァンウンは父親とその場で認めるのよ。俺の娘だ!と。でも、ジュンソンは態度を変えないのがすごいわね。

ミンスはなぜ、隠したのかと呆れる。父親も再婚だったから、事実を話しても大丈夫だったろうと。

自分のしたことすべて、隠さないといけないような強い想いがあるジュンソン。子供の頃、養父たちに理由もなく叩かれ、目をあわせてはいけないと感じていた。

「早く・・今日が過ぎるように。明日がどんな日でも、今日よりはマシ・・」と、ジュンソンの考え。

ユ会長に、家を出て行けと言われるジュンソン。慰謝料もなし。バカにするなと怒鳴る。

今、自分が出て行けば会社は潰れると脅すジュンソン。
「破産してもいい。今すぐ家を出て行け。男として耐え難い屈辱だ。」と言うユ会長。
「いやよ。私も若い頃から無能なあなたの代わりに会社を守った。ミンスを育てた。納得できないわ。」と、言うジュンソン。

力づくでジュンソンを追いだす。

スンジョンの父親、グァンウンまで家に連れ込んだので激怒したユ会長でした。愛してるなんて言葉も信じられないわね。
これが1番、ジュンソンが恐れていたこと。

-----------------
↑これがBS放送の47話です。KNだと93話でした。

BSは30分放送を2話連続編集、これで1話にしてると思います。スカパーKNTVはCMなし。たぶん、ノーカットで30分を1話で放送しています。

最初から、スカパー放送的に考えるとたぶん、92、93話くらいだと思います。BSサイトのあらすじを見ると、そんな感じがします。
---------------
BS放送(48話)

土下座で謝罪するグァンウン、追いだされるジュンソン。ジュンソンを脅し、家に入ったと庇うグァンウン。

スンジョンが結婚出来ないと、自分を避けていたことを理解するミンス。

ホテルにいるジュンソンに、会いに行くスンジョン。
「死んだか見にきたの?私の娘だと宣伝したかった?生んだだけの娘がしたことだから・・罪滅ぼしだと思えとでも?・・こんな事をされるほど、悪いことを?」と、言うジュンソン。

手作りのお弁当を持ってくるスンジョン。

「ヤン次長に預けるわけにいかなかった。パク・ヒョンムクなら、施設の名前くらい覚えてると思った。だから預けた。あなたがここまでする理由がわからない!」と怒鳴るジュンソン。
終わらせないと言う。

ユ会長は、グァンウンの言葉を信じようとしてるわ。許してしまうかも。もう、年だから自分に都合の良いことだけを信じたいのかもね。

ジュンソンに会い、慰謝料は払わないと、離婚書類を突き出すユ会長。
ユ会長を出会った男の中で、最悪と言うジュンソン。
「ヤン次長以下よ!後悔したのはあなたと出会い、元夫を捨てたこと。そのツケだと思えば、こんな結末も耐えられる。卑怯者よ。」と、書類を破く。

病気の妻が亡くなることを望み、ジュンソンと愛人生活をしていたユ会長。利用して必要なくなれば、簡単に捨てるから卑怯者と。

ヨンガムに認知症の症状が出て、悩む家族たち。

「飲食事業部の半分よ。もう、死んでも会いたくない。」と、書類をグァンウンに渡すジュンソン。

スンジョンに、「飲食事業部の半分でなく、全財産を譲り消えた・・」と、ジュンソンの事を言うグァンウン。

自殺かも・・と、心配するスンジョン。
「ユ会長にバレたら死ぬと言ってたの。私に母親を死なせた記憶を残すために・・」と。

離婚合意書を手に悩むユ会長。出国しようとするジュンソンを、止めるスンジョンとミンス。

BS放送・49話

スンジョンになぜ、暴露したのか聞くユ会長。あの方法で、ジュンソンを止めたというスンジョン。

「俺は彼女を突き放せない。今までの代償と思って・・受け入れてくれ。今のお前には・・1人で会社を営むのは無理だ。」と、ミンスに言うユ会長。

キム部長と裏金作り・・と、指摘するミンスに証拠はないと言うユ会長。最初は離婚書類を破き、ミンスのため・・と、2度目に判子を押したことを言う。

「俺が死んでも、パクさんがお前を守ってくれる・・」って。ユ会長ってびっくりー。スンジョンの事よね。ミンスを守らせる気かしら。

会社に副会長として戻るジュンソン。
すべてを捨てて、離婚書類に判子を押して、自分のためのように計画した・・と、言うミンス。

これ、計画したのね。最初に破ったのもすべてユ会長を把握した上での行動だった。呆れるミンス。

ミンスに追い出されたら、ミンス母の償いになると言うジュンソン。
これが嘘なのか、本気なのかわからないミンスね。

「パクさんを家に迎えよう。君も娘と一緒に暮らしたいはずだ。お前も妹と思って。」と、言うユ会長。
驚くジュンソンとミンス。

ジュンソンの娘として財産もわける。ミンスの片腕として会社を助けてくれるだろうと。戸惑いのミンスと、笑うジュンソン。

持ち分の大部分をミンス、経営権をジュンソンに。間にスンジョンを入れれば、何か問題が起きても、阻止出来るだろうと言うジュンソン。

会社を手放さないジュンソンに、裏金を指摘するミンス。
「経営権の放棄は裏金の放棄だから。万が一のために作っておいた裏金・・」と。

ヒョンムクを家に呼ぶユ会長。
スンジョンを育ててくれた感謝を告げ、家に迎えたいと話す。母親と暮らしたいだろうと言うユ会長。

スンジョンに告げ、行っても良いと言うヒョンムク。
「お前の母親に、ブレーキをかけられるのはお前しかいない。カン社長の娘だから、行くのは当然だ。」

「兄弟として暮らすことを認められない・・」と、スンジョンに言うミンス。認めればいい・・と、言うスンジョン。

ジュンソンと一緒に暮らす事になり、嬉しいというスンジョン。グァンウンから、ヒョンムクにお礼を言うべきと言われる。

ヒョンムクに感謝を告げるジュンソン。悪縁はこれで切れたと言うヒョンムク。

家にスンジョンを迎えるジュンソン。
女の子の部屋を準備、優しい母親のような顔のジュンソンなのよ。

夜、眠れないジュンソンはスンジョンの寝顔を見に行く。起きてるスンジョン。「一緒に寝ませんか?」と言う。

こんなに優しく素直なジュンソンは初めて見ます。母親になった気分で変わったようにも見えます。
でも、まだ先が長いので当分、2人の争いは続くと予想です。

続く・・

KNTVの視聴分から、一気にBS分の録画を見ました。スカパーよりも、BSの方が放送が早くてこの状況になりました。

ブログの記事としては、BS放送の数字だと過去記事と重なります。
大体の雰囲気で、「これは何話・・」的に書いていきます。ややこしくてすみません。

取りあえず、放送には追いついたので、このまま最後まで書いていきます。
週5日放送に付いていくのは大変なんですけどね。がんばります。

新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園の記事も含めて現在、9本レビュー中です。(スカパーKNTVのドラマを書いてます)

自分の野心のため、人を殺して娘に事実をいうとは。呆れる展開が多いですね。復讐ではないけれど、これだけドロドロしてくると疲れます。

「がんばれ!クムスン」のようなホームドラマが見たいのに。
「ハイキック3〜短足の逆襲」がKNTVで始まるので期待してます。
BS朝日、最新のドラマも多いですね。4月から、「セレブの誕生」のイ・ボヨン出演「愛情万々歳 ブラボー!マイ・ラブ」が日本初放送になります。(KNでも放送開始)
これは書いていきますね。

楽天レンタルで見た方がスカパーより早いのもありそうです。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2012年03月04日 15:53 ] カテゴリ:かぼちゃの花の純情 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


