韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  ミス・リプリー >  ミス・リプリー 8話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミス・リプリー 8話あらすじ

結婚の話が進みそう。嘘を重ねるミリは財閥ユヒョンを選ぶのよねえ。

出演 パク・ユチョン、イ・ダヘ、キム・スンウ、カン・ヘジョン


8話 「ユヒョンの告白」

ミリをパク教授、チェ本部長に紹介するミョンフンは、トイレでヒラヤマと話していたミリを見る。

外で、ミリにぶつかるヒラヤマの顔を見る。知り合いか?と、ミリに聞くもとぼけるミリ。何かあると考えるミョンフン。

ミリを家に連れて行き、両親に紹介するユヒョン。
以前、ホテルで世話をしてくれたミリを覚えているソン会長。ユヒョン母のイ副会長も、覚えていた。

ソン会長は、ミリの事を明るく素直だと喜ぶが、母のイ副会長はミリを疑わしい目で見る。
女のカンでわかるのよね。

ミリに 会いたいと言うヒラヤマがホテルに来る。顔を覚えていたミョンフンが会うことに。
「チャン・ミリに返して欲しいものがある。金だ。」と、要求するヒラヤマ。
自分が支払うと言うミョンフン。

事情も聞かず、好きと理由だけでお金を怪しい男に払うなんて。この2人の会話、もっとあると思うのでカットでしょうね。
ミリの事を少しは話してるヒラヤマだと思います。


設計図を捜すヒジュは建設現場でケガをする。

ミリを家に送るユヒョンはミリを抱きしめる。

これでミリは、ユヒョンをモンドグループ後継者だと知りました。カットされてるけど、自分で話したユヒョンでしょうね。
いきなり、家の中で両親と会うシーンだったから。


ミリに会いたいと思うミョンフンは、家に来てヒジュと話す。「チャン・ミリが好きだ。」と、ヒジュ言うミョンフン。
まだ、ミリの過去を何も知らないと。

ミョンフンが家に来たのを知るミリ。
「もう、私のことは知らんふりして!本部長の事だって教えてくれなかったでしょ?」と、ヒジュに言うミリ。
「あれは・・ユヒョンさんが黙っててと言ったから・・」と、言うヒジュ。

ユヒョンにもし、ミョンフンに好かれてる事がバレたら・・と、心配するヒジュ。
「あなたのしてる事は愛じゃないわ。」と、言うヒジュ。
「愛って何?チャン理事には世話になったわ。だけど、それが何?」と、怒鳴るミリ。

ユヒョンもミョンフンも愛していないミリ・・と、感じるヒジュ。

ミョンフンが、ホテルに来たヒラヤマと会った・・と、知るミリはミョンフンを捜す。

ヒラヤマにお金を渡すミョンフンは、2度と会わないと言う。また会う!と、言うヒラヤマ。

ヒラヤマといるミョンフンに、
「過去を話せなかった・・養父に捨てられ、借金なんて・・」と、話す。
「君の望みを叶える。」と、言うミョンフン。
特別講義が決まったと言う。一緒に勉強するミリ。

過去なんて気にしないミョンフンなのよね。

指輪を購入するため、宝石店に行くユヒョン。
同じ店、ミリのための指輪を買いに行き、ユヒョンと会うミョンフン。

続く・・

同じ店で指輪を買うとは。しかも、相手は2人ともミリなんて。結婚を考えてるユヒョンを騙すミリですね。
しかも、ミョンフンもフラず。

ミリの特別講義って、大学での事だと思います。パク教授と会っていたから。
講義をすれば、多くの人たちを騙すことになりますね。本当に1つの嘘がどんどんと、大きくなってます。

結婚詐欺はまずいでしょう。ユヒョンとミョンフン、都合の良いように利用してるヒロインです。
ユヒョンのラブシーン、見たくないわーー。

ユチョン主演の大人のラブストーリーユチョン、イ・ダヘ、キム・スンウ「ミス・リプリー」DVD-BOX(日本版)

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2012年03月08日 20:09 ] カテゴリ:ミス・リプリー | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


