韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  かぼちゃの花の純情 >  かぼちゃの花の純情 105-108話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かぼちゃの花の純情 105-108話あらすじ

ドロドロなストーリーが激化してる感じです。救いはなさそうなドラマ。

出演 イ・チョンア、ペ・ジョンオク、チン・テヒョン、パク・シウン、ユ・ヨンシク


53話 BS放送(記事のタイトル数字はKNTVの続きで書いてます)

「クレーマーは常務に会わせるな」と、副会長に言われたと知るミンス。次回は自分で会うと言う。

グァンウンをジュンソンから隠すヒョンムク。

「キム・ミョンジャを犠牲にするなと?なら、ミンスを始末する。なぜ、ヤンを庇う?私は母親よ。このままでは終われない。男はミンス1人じゃないわ。でも、金と権力をつかむ機会は1度きりよ。」と、スンジョンに言うジュンソン。

ミンスに自分の母親が殺人犯だと言うのか・・と、言えばいい・・と、言うジュンソン。
「それしか方法がないのなら・・」と、スンジョン。

ミンスに、打ち明けようとするスンジョンを邪魔するジュンソン。「親を選ぶなら、父親を選びます。」と言うスンジョン。

山を売り、ビルを兄弟3人の名義にすると言うクムボク。父の墓は霊園にすると。

キム・ミョンジャと話をするグァンウン。
「俺も父親だから、見逃して欲しい・・子供が傷つく・・望むなら金を払う。」と、言う。
時効成立してるのに、グァンウンが頼むのはおかしいと言うキム・ミョンジャ。

「愚かな男だわ。カン・ジュンソンの関係者なのね。」と、言うので怒るグァンウン。

「余計な事を!」と、激怒するジュンソン。
キム・ミョンジャを怒らせてしまい、ジュンソンが死に関与してると認めたような事・・と。グァンウンを罵倒する。

ミンスの代わり・・と、キム・ミョンジャと会うジュンソン。白紙小切手を要求される。
「断れば、ミンスに会う。いくら払っても損はないはずよ。」と、言うキム・ミョンジャ。

殺されたい?と、脅すジュンソンに余裕のミョンジャ。「妥当な金額よ、10億ウォン。」と、渡すジュンソン。

「ケチでがっかりよ。」と、言いながら受け取り去るキム・ミョンジャ。

ミンスに、日本支社を命令するジュンソン。
任せたい・・とは嘘で、邪魔なのよね。ミョンジャと会わせたくないから。

日本向けのアイテムをスンジョンと研究、昔を思い出すミンス。

キム・ミョンジャから電話で、10億ウォンを振り込んで・・と、言われるジュンソン。脅されたので隠れたと。

人材が必要と会社に誘うジュンソン。
ミンスの電話番号を入手したと余裕のミョンジャ。口座番号を聞いて、苛立つジュンソン。

54話

「キリがない。金を渡すな。」と、言うグァンウンに「ミンスが日本に行くまで・・・」と言うジュンソン。

「競争力のある商品があれば、生き残れる。本当に日本に行くの?」と、スンジョンに聞かれ悩むミンス。食品製造部を守る・・と、ジュンソンに言う。

日本に行けというジュンソンに逆らい、行かないと言うミンス。

ミョンジャから催促され、苛立つジュンソン。

「生花店、契約書のコピーが欲しい。あの女は危険・・」と、ヒョンムクに言うジュンソン。
「断る。ギョンボクさんを巻き込みたくない。」と、言うヒョンムク。

「彼女は悪質・・」と、ギョンボクに言うジュンソン。
「あなたは人を殺してる。」と、指摘される。人を殺した事は後悔してる・・と、助けを求める。

ジュンソンが苦しんでいる姿を見たくない・・と、ミョンジャを、誘拐する計画だけはしたと言うグァンウン。
「これ以上、罪を重ねないで欲しい・・」と言うスンジョン。

ミョンジャに、これ以上は危険と忠告するギョンボク。
終わりにする、もう少し・・と、言うミョンジャ。法律では処罰出来ないと。

白紙小切手を要求するミョンジャと会うジュンソン。「終わりにする。落胆はなに?」と、水をかけるジュンソン。

「あなたがヤンに指示して、ユ・ミンスの母親を殺したあと、医療事故だと私に濡れ衣を着せた。ミンスに教えなきゃ。証拠?なぜ、数十億のお金を払ったの?」と、言うミョンジャ。

「ヤンがカートの側にいたことが証拠になるの?」と、言うジュンソン。

「今、自白したじゃないか!証拠は不要だ。」と、会話を聞いて出て来るミンス。

「母から父を奪っておいて・・母の命まで奪ったのか!」と、激怒のミンス。何も言えないジュンソン。

「ミンスが知った。私が母親を殺したことを・・」と言うジュンソンに驚くスンジョン。

「私が死んでも・・泣かないでくれる?」と、言うジュンソン。
もう、死ぬ気ね。

施設を見学に行くクムボク、ピルスンはヨンガムの認知症で悲しむ。時々、症状が出たり戻ったり。

家を出て行かないジュンソンに呆れるミンス。
「殺してやろうか?」と、怒鳴る。
「どうぞ。殺さなかったら、私があなたを殺すわ。あなたには悪いと思ってる。もう、時効なのよ。」と、冷静なジュンソン。

泣いて興奮するミンスを止めるスンジョン。土下座で、ジュンソンの代わりに、スンジョンが謝罪をする。

「彼女は哀れな女よ。私に会長と別れてくれと頼んできたわ。あなたの母親は愛されていなかった。悪いのは父親よ。」と、言う。

「死んだ母のためにも、あんたの不正を暴いてやる。」と、言うミンス。
「覚悟してるわ・・」と、余裕のジュンソン。

「後戻りできない。土下座しても無駄なのよ。この結果は不本意よ。キム・ミョンジャの情報が欲しいと・・解決策を捜したわ。相手を突き落とさないと、自分が落ちる。それを見届けるあなたが不憫でならないわ。・・私も母親ね・・」と、スンジョンに言うジュンソン。

娘だから、「証人が来なければ言わなかったのか?」と、聞かれるスンジョン。「仇の娘を愛した・・」と苦悩するミンス。

「私も死ぬほど辛かった・・何でもします・・」と、言うスンジョン。
「出て行け・・顔を見るのも苦痛だ・・」と、ミンス。

グァンウンに会えて、嬉しいと言うジュンソン。
「付き合うよ。君は俺の妻も同然だ。遠慮するな。」と、言うグァンウン。

「これから起きることを・・スンジョンに見せたくないの。スンジョンを連れて行って。」と、ヒョンムクに頼むジュンソン。

「特別監査チームを作る。不正資金疑惑です。」と、緊急理事会を要求するミンス。
疑わしい事は検察に告発すると言う。

続く・・

ジュンソンの裏金作りを知ってるミンスです。これを検察に告発、少しでもジュンソンに罪を・・と、思いでしょう。
母親殺害の件は時効なんて。辛いミンスです。ジュンソンのあの言葉には驚きですね。

本当にミンスの母親が愛されていなかったとしても、あんな事を言う必要はないでしょう。
言葉も慰めも無駄と、言うジュンソンでした。親を殺されたら、慰め程度は通用しないとは思うけれど。
ジュンソン頭の中、「謝罪」と、いう感覚がないのかしら。

最後には涙を流すと思います。それは娘への思いなのかな。
ミンスに申し訳ないと気持ちで、泣くジュンソンではないでしょうね。ドラマとはいえ、感覚が普通じゃないと思います。

BS放送では全63話なので、まだドロドロと続くんですね。
早くもジュンソンが、自殺しそうな言葉を言ってたんですけど。

(5%割引/日本版)「かぼちゃの花の純情」DVD BOX 2(5%割引/日本版)韓国ドラマ イ・チョンア

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2012年03月09日 17:29 ] カテゴリ:かぼちゃの花の純情 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


