韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  ミス・リプリー >  ミス・リプリー 12話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミス・リプリー 12話あらすじ

秘密を知るユヒョン・・?

出演 パク・ユチョン、イ・ダヘ、キム・スンウ、カン・ヘジョン


12話 「ユヒョンの衝撃」

ユヒョンの家で食事をするミリ。ミョンフンも来る。

最近、別れたというミョンフンに質問するイ副会長。
「望みが高すぎて・・私では満足させてあげられませんでした。他に欲しいものが出来て、去ってしまいました。」と、言うミョンフン。
動揺するミリ。

ほくそ笑むイ副会長。「それは辛かったでしょう。」と、言うユヒョン。

ミョンフンと2人きりになるミリ。
「どうしてこんな事を・・責めるなんて。」と、言うミリ。ミョンフン母が来たので、心変わりした事を告げたと話す。

「今さら、考え直してくれと言われても困ります。」
「そんな事は期待していない。君の事を愛したのも、君を変えてしまったのも私の過ちだ。」と、言うミョンフン。
2人の会話を聞いてしまうユヒョン。息子を見るイ副会長。

ミリの嘘を知ったユヒョンは傷つきショックなのだわ。

ミョンフンの母親が亡くなり、葬儀に行くユヒョンは写真を見て驚く。ミリと言い合っていたのを目撃してたユヒョン。

葬儀に来るヒラヤマは、「チャン・ミリにもらうべきものをチャン代表にもらった。これを返す。」と、言う。
ミョンフンにお金を突き返すヒラヤマ。

葬儀に来たヒラヤマを見て、ミリが追われていた事を思い出すユヒョン。ヒラヤマを調べる。

ミョンフンが、ホテルaの資料回収をしてる・・と、報告を受け調べさせるイ副会長。

イ副会長の過去を調べてる男がいる。
必死で隠す様子はミリと同じね。先代の会長は知っているが、今の会長は知らない様子。

娘を捜す気はないと言うイ副会長。
隠し子は・・ミリだったりして。よくあるパターンね。

自分が使用されているホテルの資料が、廃棄されているのを見つけるミリ。

「あなたのしてる事は違う。間違ってる。あなたとは暮らせない。」と、言うヒジュ。辞表を出して留学すると言う。

ミョンフンと会うユヒョン。
「ミリさんとは・・僕が察してるような関係ですか?」
「はい。チャン・ミリさんが好きでした。終わった話です。」と、答えるミョンフン。

事実を知りたいと言うユヒョン。寂しい時、ミリに出会い同じような境遇を思い出した・・と、苦労したことを話すミョンフン。

ミョンフンは本当に良い人であり、本気でミリを愛しているわ。高望みしすぎなのよね。ミョンフンだって勿体ないくらいなのに。

イ副会長は結婚前に子供がいた。ミリ、ヒジュと同じ施設のシスターと話している。

ホテルを退職扱いされ、怒るミリ。
「こんなの卑怯だわ。私があなたと別れたからって・・お母様だって。」と、言うミリ。
「無関係だと思っていない。ショックを受けたはずだ。公私混同はしていない。」と、言うミョンフン。

大学の講師、キャンペーンモデルの件を言うミリ。ユヒョンにすべてを話します・・と、言うが。
「すでに話し合った。」と、言うミョンフン。

ヒラヤマを探し、「何でもするわ。店に出てもいい。でも、ユヒョンさんだけには内緒にして・・・」と、泣くミリ。

ユヒョンに呼ばれるヒラヤマ。

続く・・

ユヒョンには傷ついて欲しくないわ。ピュアなお坊ちゃんだから。

ヒジュはついにミリを捨てる気ですね。
ミョンフンもバッサリな感じです。

ユチョン主演の大人のラブストーリーユチョン、イ・ダヘ、キム・スンウ「ミス・リプリー」DVD-BOX2(日本版)

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年03月22日 16:59 ] カテゴリ:ミス・リプリー | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。