韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  ミス・リプリー >  ミス・リプリー 14話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミス・リプリー 14話あらすじ

ユヒョンも事実を・・知らないのはなんと。。

出演 パク・ユチョン、イ・ダヘ、キム・スンウ、カン・ヘジョン


14話 「父の後悔」

イ副会長にホステス時代の写真をバラまかれ、学歴詐称も追求され、動揺するミリ。

ミリの母親を捜すため、銀行に行くユヒョンは母・イ副会長を見かけ驚く。

金庫のパスポートの写真を処分させるイ副会長。子供がいたので、吹っ切ることが出来なかったという。
「娘に会ってみては?」と言われ、会わないと拒否するイ副会長。
20年も放置した娘に今さら、会えないと言う。

検察に呼び出されるミリは、事情聴取をすべて否定する。
「私は東大を出て、ホテルで働きモンドグループの後継者の婚約者に・・これは変えられない・・」と、言うミリ。

このミリは頭がおかしい?と、思ったけど。そうではなくて。ユヒョンの為にも、このウソでないと生きていけない。
だから、ウソを突き通す!という強い気持ちだと思います。

記者にユヒョンの婚約者が学歴詐欺・・とバレてしまい騒動になる。
会見するイ副会長は、「婚約は解消しました。ユヒョンも後から知って・・彼女から解消を・・」と、発表する。

TVを見て驚くミリ、ユヒョンたち。
イ副会長が独断でした会見。

施設のシスターに会うユヒョンは、ミリの母親がアメリカに行った事を知る。娘は日本に養子に出され、連絡が途絶えた母親と。

ミリの母親を調べ、アメリカにいたキムジョンスンが母・・と知り驚くユヒョン。

施設で、チャン・ミリの手紙を読むイ副会長は、胸を痛めるが、娘には会わないと言う。その日、ミリが来てることを運命と言うシスターだが、会わないと言うイ副会長。

ユヒョンに謝罪と感謝を手紙で伝え、去るミリ。

ミリの母親の事実を知り、父と話すユヒョン。
キム・ジョンスンを好きになり、子供がいることを知ったソン・ギチャン。

イ副会長の元の名前はキム・ジョンスン。(ちょっと、曖昧です。名前を変えてます。)

祖母の意見で、ユヒョンがいるギチャンの相手は初婚にすることになった。だから、子供を生んだことは隠していたという。

日本へ養子に出され、その後は行方不明・・捜すべきだったと言うユヒョン。後悔する父・ギチャン。

「父さんと母さんの欲のせいで・・親を失って傷つくしかなかったその子・・僕と父さんのために・・ミリは捨てられた。」と、言うユヒョン。

あんでー!ユヒョンはいいのよ。悪くないわ。自分を責めちゃダメダメ。

検察に呼ばれるミョンフンは、ミリとの出会いすべて事実を話す。
「なぜ、偽証するようなまねを?」と、言われるミョンフン。

ミョンフンの出した書類で、ミリの就労ビザが発行された。学歴調査の時も、ミョンフンが確認証を受け取った。
「今のチャン・ミリさんを作ったのは結局、あなたではありませんか?2人の感情的な繋がりがなければ、詐称は不可能でしょう。」と、言われる。

このままだと、ミョンフンが手を貸したことになり、危ないかも。

ユヒョンに頼まれ、娘と会うようにイ副会長を説得するシスター。

偶然、施設に来るミリはユヒョンと出会う。
母のイ副会長が、シスターといるので驚くユヒョン。

続く・・

先にユヒョンが、ミリの母親はイ副会長、つまり自分の母と知りました。
これじゃ、同情するユヒョンですよね。せっかくミリが、別れて消えたのに引き止めそう。
このラストでミリも、母親を知ると思います。

俳優ユチョンのミステリアスなラブストーリー(日本版)韓国ドラマ ユ・チョン主演「教えて、ユチョン ミス・リプリー撮影密着~ユヒョンの素顔~」DVD Vol.2

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年03月29日 21:42 ] カテゴリ:ミス・リプリー | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。