韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  ミス・リプリー >  ユチョン ミス・リプリー 最終回(16話)あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユチョン ミス・リプリー 最終回(16話)あらすじ

ラストのユヒョンがステキなのでした。

出演 パク・ユチョン、イ・ダヘ、キム・スンウ、カン・ヘジョン

ミス・リプリー<完全版>DVD-BOX1

B0060BMTP2
エスピーオー 2012-02-02
売り上げランキング : 44527

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


最終話(16話) 「それぞれの歩み」

海に落ちたミリは頭を打ち、重体で病院に運ばれる。

退院したイ副会長は驚くが、「今さら、顔を出せません。行きません。」と、言う。

ミリは逃亡ではない、罪を償うと証言するユヒョン。

ミリを思い苦悩するイ副会長。

病室のミリに「今日が最後だ。そんなにアイツが好きなのか・・もう、解放してやる。好きなように生きろ・・」と、告げて去るヒラヤマ。

ミリの病室に来るイ副会長。「起きて。復讐するんでしょ。ミリ・・」と、泣き出す。

ユヒョンと会う。
「一生、そばに置きたい女だった・・」と、ミリの前から姿を消すと言うヒラヤマ。
ユヒョンに笛を渡す。

ミョンフンは逮捕状が出て連行される。

意識が戻るミリの世話をするイ副会長。拒否するミリ。「話しかけないで。許すつもりなどないわ。」
跪くイ副会長に怒りをぶつけるミリ。

「ママが悪かった・・」と、言うイ副会長。
「ママですって?子供を捨てて・・そんなにいい暮らしがしたかった?いつも捜していた。養護施設に送られて・・それから日本へ送られた。養父の借金で・・」と、話すミリ。

借金があったので、クラブで働いていた・・と怒るミリ。
「母親だろう。」と、止めるユヒョン。
「私を捨てて幸せになった人よ。そんな人、許せるわけない・・」と、泣くミリ。

ミリが回復、検察に向かっている・・と、ニュースを見るイ副会長、ユヒョンたち。私文書偽造、業務妨害のミリ。

ミリと会うユヒョン。
「君とのことは無関係とはいえない。知らないうちに父さん、母さんが・・」
「私があなたを騙していた・・」と、言うミリ。
「なぜだ?他に方法がなかったのか?」と、聞くユヒョン。

「あなたはいい人だと思いました・・この人と一緒なら、過去を消せるんじゃないかって。この人がいれば・・私の罪が許されて・・包み隠されるかもって・・」
正直に話せば、ユヒョンを失いそうだったと言う。

「結婚したら話そうと思ってた。」
「それは・・愛じゃなくて欲望だよ。」

「ええ、私は・・愛がなにかを知らなかったみたい。」
「こんな出会い方じゃなかったら・・違ってたかも・・」と、言うユヒョン。

1年後
出所するミリ。

ユヒョンに、「ミリと母さんをアメリカに送りたい・・母さんの籍は抜いてやることに・・他人にはなれないさ。」と、言うソン会長。

「ママ、こう呼ぶのに20年かかったね。私はここにいたいの。一緒に行けなくてごめんね・・ありがとう。愛してるわ・・ママ・・」と、ミリの手紙。
1人、飛行機に乗るイ副会長。

児童福祉センターの開館で挨拶するユヒョン。

病院で働くミョンフン。

「ある春の日、彼女に出会いました・・彼女は僕にとって命そのものでした。僕は彼女を愛していました・・」とつぶやくユヒョン。

-------完--------

終わりました。
良かった♪ミリと結ばれないユヒョンで。

タイトルが「それぞれの歩み」ですものね。こんなラストでも良いでしょう。
嘘で騙した女と、ラブラブなのは見たくなかったから。
これで、スッキリしました。

ユヒョンはミリを愛していても離れる2人。その後はまた、再会の可能性を残してますね。
最後まで読んで下さった方たち、ありがとうございました。

ユチョンのドラマ「屋根裏部屋の皇太子」のあらすじ記事を、新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園にあります。

「屋根裏部屋の皇太子」あらすじはこちらをクリックしてください。

多忙なので、すぐには書けませんけれど、記事をアップしていきますね。
そちらのブログも、ブックマークして遊びに来てください。

→ オススメ♪ 【送料無料】ユチョンinミス・リプリー公式写真集プレミアムボックス

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年04月05日 18:19 ] カテゴリ:ミス・リプリー | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。