韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私に嘘をついてみて >  私に嘘をついてみて 15話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私に嘘をついてみて 15話あらすじ

靴を履かせてもらうのは「宮」でも。シンデレラのようなアジョン。

出演 カン・ジファン、ユン・ウネ、ソンジュン、チョ・ユニ、ホン・スヒョン、リュ・スンス


15話 「結婚してください!」

裸足で帰るアジョンに靴を履かせるギジュン。

「泣くな。泣き虫だな・・2度と泣かせない。毎日、笑わせてあげる。」と、言う。

家に戻り、ぼんやりと1日を思い出すアジョン。

ジェボムに罷免になった・・と、話すアジョン。
「復職したいの。自首退職でない限り辞めたくないわ。自分と彼の名誉を守りたいの。」と、言う。

「訴請委員会に罷免に対する不服を申したてるなら・・証拠資料がいるぞ。」と、言うジェボム。復職は難しいという。

新聞記事で、アジョンの罷免を知るギジュン。
怒る叔母は、「彼女がうちに便宜を図ったそうよ。”2人は恋人だから”って。騒動は困るわ。会社の立場を考えなさい。」と、言う。

食事を心配するギジュンなんだけど、「また、その質問?わたし、ブタじゃない。」って言うアジョンが可愛かった。

アジョンの力になると言うギジュン。

ジェボム、同僚たちに助けられ資料を集めるアジョン。

「コン事務官は公正」と、1人でチラシを配るギジュン。

復職申請に対する結論は復職。
「候補の会社に恋人がいた・・それだけの理由で罷免は心外です。悪い前例は作りたくありません。会場の選定は公正に行いました。」と、意見を言うアジョン。

「コン・アジョンは無罪だ!」と、喜ぶギジュン。

同僚、ギジュンが復職を祝ってくれ、嬉しいアジョン。

アジョンに会いに来るユンジュはパリに発つと言う。

パリに行く前、アジョンに勧められユンジュに会うギジュン。

理想の相手の条件を10項目書いて・・と、言うギジュン。「お互い知らないことが多いから暴露しないと。」

「1、シリアルでもいいから、朝食の準備が出来る人・・」などと書いてあるギジュンの条件を読むアジョン。

ギジュン叔母から呼ばれ、ギジュンの妻には乗馬、ゴルフなど。パーティにも出席、5、6カ国語も必須・・と、条件を出される。
仕事は結婚しても、辞めないというアジョン。

ギジュンの出した条件に、すべてバツをつけるアジョン。

「非公開だった僕だけの部屋を・・」と、プラモデルの部屋をアジョンに見せるギジュン。ネックレスをプレゼントしてくれる。

「僕と結婚してくれる?」と、聞くギジュン。
「私も・・結婚についてよく考えたわ。わたし・・ギジュンさんのパートナーにはなれない。」と、言うアジョン。

続く・・

叔母の嫌がらせですね。
でも、ホテルの社長、妻なら社長を支えてお付き合いも多くなるはず。今のまま、公務員でいることは難しいと思います。
それでも、諦めないアジョンでしょう。

↓DVD


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年04月05日 21:31 ] カテゴリ:私に嘘をついてみて | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。