韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  ロマンスタウン >  ロマンスタウン 2話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロマンスタウン 2話あらすじ

宝くじは本当に自分のものなのかしら。

出演 ソン・ユリ、チョン・ギョウン、キム・ミンジュン、ミン・ヒリョン、イ・ジェヨン


2話 「突然の再会」

カン・ゴヌ家の家政婦として働くスングム。サンを育てながら、家事をこなす。

帰国したゴヌに、おばあさんは?(ユ・チュンジャク)と、聞かれても答えられない。

チュンジャク(おばあさん)が、ユンジュに追いだされて、新しくスングムが家政婦となった。チュンジャクの事を 何も知らなかったスングム。

帰国したゴヌは痩せてスマートになりヨンヒ、テウォンらと再会する。

ゴヌに聞かれ、追いだしたのではなくて自ら辞めた・・と、嘘をつくユンジュ。スングムとの再会に胸ときめくも、チュンジャクの後任・・と、知りスングムを解雇するゴヌ。

3年前のあの日、ユンジュに呼び出され、子守と家事をこなせば、部屋付きの仕事が出来る・・と、引き受けたスングム。

家政婦仲間と一緒の宝くじを買うスングム。「みんなのが右で、私のは左・・」と、2枚、購入した。

ファン・ヨンは、ヨンヒ祖父の絵を転売してお金を稼いでいる様子。祖父の絵を売り、優雅な生活のヨンヒ。

チュンジャクはゴヌに心配をかけまいと、自分が解雇された事を内緒にして欲しいとスングムに頼んでいた。
ニューヨークにいるゴヌと、手紙のやりとりをしていたチュンジャク。

もし、電話がかかってきたら、買い物に行ってる・・などと嘘で、誤魔化す事を約束する。チュンジャクの代わりに、手紙を書いたりもしたスングム。

帰国したゴヌは、「父さんの金に興味はない。サンは父さんの子だ。」と、言う。
「お前にすべてを譲る。」と、言うゴヌ父。
会話を聞いてしまい、怒りのユンジュ。

ゴヌは、スングムへの思いを胸に秘めたまま。
でも、自分を育ててくれ、身よりのないチュンジャクを解雇で追いだした事を許せない。その怒りから、スングムを解雇してしまう。

次の仕事を探すスングムは、宝くじが当選していることに喜ぶ。

続く・・

宝くじの当選だけど、2枚購入したスングムです。
家政婦に宝くじを渡す時、ジャケットのポケットを逆から見たような気もします。

つまり、当選したのはスングムの分ではくて、みんなと購入した方が当選!って予想です。

サンは3年間、スングムに育てられたので懐いてますね。
解雇されても、スングムを追うサンだと思います。

【送料無料】ロマンスタウンDVD <ノーカット完全版> コレクターズ・ボックス1

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年04月10日 14:24 ] カテゴリ:ロマンスタウン | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。