韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  ロマンスタウン >  ロマンスタウン 3話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロマンスタウン 3話あらすじ

宝くじが当選って夢をドラマで見るのも面白いですね。

出演 ソン・ユリ、チョン・ギョウン、キム・ミンジュン、ミン・ヒリョン、イ・ジェヨン


3話 「波乱の予感」

宝くじを換金しようと銀行に行くも、タイミング悪くて出来ない。知り合いに父親が来てたと言われる。

賭博ばかりの父をなんとか、更正させたいと考えるスングム。一緒にご飯を食べてるとき、スングムが男に絡まれ、ケンカをする男とサンフン。

チュンジャクを探すゴヌは、店でぼんやり宝くじを見ているスングムに気がつく。

チュンジャクの連絡先を、スングムが持っていた宝くじにメモしようと取り上げてしまう。慌てるスングムが、宝くじを奪い取り逃走。

父親のサンフンは、スングムの財布に宝くじが入ってたのを見ている。印があったので、当選に気がつくかも。

サンフンがケンカで入院、お金が必要になるスングム。みんなに借りようとするもダメ。
仕方なく街の高利貸しに・・出会ったのは一番地のファン・ヨンだった。

お金を借りたいスングム。けれど、担保はない。宝くじでも担保にすると言うヨン。

今回の宝くじの当選金は142億。税金を引くと95億ウォン。5億上乗せした100億ウォンを出すと言うヨン氏。

銀行で換金すると、寄付を求める団体や、親戚などが殺到する。ここで、換金した方が良いと勧めるヨン氏。

一番地に住んでいながら、本当は高利貸しとバレたのも嫌みたいね。

現金で100億を受け取るスングム。
宝くじをヨン氏に渡し、「幸せに、贅沢に暮らせ」と、いわれる。「もう、一番地には行きません。」と、言うスングム。

この宝くじはゴヌが書いたメモにもなってる。奪いに来ると思うわ。ただの紙キレと思ってるはずだから。

カードを父親に返して、ゼロから始めるゴヌ。

病院でも、家政婦仲間と花札の父・・怒るスングム。スングムが家政婦を辞めた・・と、知るサンフン。

家政婦仲間が入院費のお金を貸してくれる。
「宝くじでも当たったのか?家政婦をやめて・・」と、言うサンフン。とぼけるスングム。

知り合いに電話するサンフンは、142億が当選金・・と、聞いて驚く。

スジョンに口紅のプレゼントをするヒョンジュ。
ジャケットのポケットは裏側になれば、右と左が逆になることに気がつきそう。

大金を見て喜ぶスングムは、父のサンフンが病院を抜け出した事を知る。

ユンジュに、スングムは辞めたでしょ?と、確認に来るサンフン。

宝くじが当選してれば、家政婦を辞めてるはず・・と、確認でしょうね。

父のサンフンがゴヌの家にいるので驚くスングム。

ゴヌに捕まり、クジをよこせ!と、言われるスングム。
車の中で寝泊まりするみたいね。

番号を・・と、言うゴヌは、宝くじに書いたチュンジャクの連絡先を知りたい。

病院費用・・と、家政婦仲間のお金ではなくて、ゴヌがくれたモノだと知るスングム。
「退職金代わりみたいよ。クビにしたあなたの事、気にかけてるみたい。」と、言われる。

チュンジャクを心配、好きだと言うゴヌ。
「じゃあ・・私のこと、好き・・?」と、ゴヌに聞くスングム。
「好きなような・・嫌いなような・・僕を誘惑してみる?」と、言うゴヌ。

続く・・

換金した現金、あれをどこかに隠してるスングムでしょうね。ヨン氏から、鍵を受け取っていたから。

銀行で換金すれば、税金もあるし、他の人の目もある。怪しい場所だけど、金貸しのところで済ませてしまうのでした。

あの宝くじ、絶対、みんなのモノだと思うわ。ヒロインが、お金持ちになるとは思えないから。
当選が博打好きの父親にバレたら大変だわ。
確かに当選したら、仕事は辞めるわね。

果たして“愛”は“お金”を越えられるのか?(5%割引/日本版)韓国ドラマ ソン・ユリ、チョン・ギョウン、キム・ミンジュン「ロマンスタウン」ノーカット完全版コレクターズ・ボックス

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年04月11日 13:01 ] カテゴリ:ロマンスタウン | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。