韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  ロマンスタウン >  ロマンスタウン 4話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロマンスタウン 4話あらすじ

ゴヌよりもヨンヒの方が優しいと思うわ。

出演 ソン・ユリ、チョン・ギョウン、キム・ミンジュン、ミン・ヒリョン、イ・ジェヨン


4話 「手に入れた夢」

スングムに戻って欲しいと言うユンジュ。サンのためにも・・と、働いて欲しいと言うカン・テウォン。

ゴヌが、チュンジャクを慕う気持ちは理解できる。それは、サンがスングムを思うのと同じ・・と、言う。
「勝手にやめさせないわ。」と、言うユンジュ。

スングムを雇う事に反対のゴヌ。
「チュンジャクさんが戻ったら、私はすぐに辞めます。」と、言うスングム。

チュンジャクが戻った時、また話し合おうと言うカン・テウォン。

汚れた部屋の掃除にウンザリするスングム。スングムがいなかった間は外食、掃除もしないユンジュ。

「宝くじは?」と、スングムに聞くゴヌ。
「持っていないわ。何等か聞かないの?」と、言うスングム。
興味ないと言うゴヌは、スングムをバカにする。怒るスングム。

「高卒で貧しいからバカにするの?」
「そうだ。」
「じゃあ、あなたよりお金を持っていても?バカにできる?」と、聞くスングム。

「金で気を引くのか?年上の人を追いだすなんて。本当にサンのためか?サンを口実に戻るのもふてぶてしい。」と、怒るゴヌ。
態度もプライドも、気に入らないと言うゴヌ。

ファン氏と話すスングム。
「バカな事を。父親にバレないよう家政婦に戻ったのか。」と、呆れるファン氏。
やはり、当選を知られたくないから家政婦に戻ったのね。

父のサンフンの博打を何とか治したい・・と、言うスングム。

父のカン・テウォンから、「自立しろ」と、車もカードも奪われ、一文無しのゴヌ。
「サンは戸籍にいれた。サンを口実に脅すのは無意味だ。妻にバレてもいい。」と、言う父テウォン。

ボンボンのゴヌだから、自分の力で稼いでみろ!と、言う父ね。

ファン氏に、家を購入する事を相談するスングム。
「マイホームは夢なの。家政婦をして、苦労した母さん・・」と、泣き出すスングム。自分が住まなければ、家を買っても父親にバレないだろうと話す。

宝くじの事は内緒にするスングム。一番地の自分が、金貸しの事は秘密にしたいファン氏。ここでお互い、秘密を守ることにする。

ファン氏に会い、当選した宝くじを買いたいと言うカン・テウォン。

「売ってくれ。33%の税金を引いて、95億もらえる宝くじを・・ファンさんが100億で買ったとして、それを私が110億で買う。私から当たり券を相続する者は・・95億受け取れる。ところが・・110億を普通に相続したら半分の55億しか残らない。」と、言うカン・テウォン。

「カンさんは40億も、多く残せますね。」と、言うファン氏。
「ファンさんは10億、当選者は5億のもうけ・・一石二鳥だ。みんな得をします。」と、言うカン・テウォン。

当選した宝くじを沢山、持っているファン氏。ゴヌ父は相続税対策にファン氏から買いたいのね。

「相続人は息子さん?」と、ファン氏に聞かれ笑うカン・テウォン。

父の入院代を返そうとするが、受け取れと言うゴヌ。

ベッドで眠るゴヌのそばで掃除・・目覚めるゴヌ。「俺を誘ってるのか?玉の輿を狙ってるのか?」と、言う。

「私のこと、バカにして・・」と、やけ酒のスングム。

マンションの手付け金を不動産に渡すスングム。

「マンションが売れた?」と、電話を受けるヨンヒ。
熱のあるスングムを気遣ってくれる。

部屋で寝ると呼びつけられる。ヨンヒ・家政婦の部屋で休むスングム。

ビビンバを食べるスジョンたち、ご飯つぶが右側・・こっちから見て左・・と、話してる。
宝くじの事にも気がつきそう。

スジョンたちの宝くじが当選する。4等。5万ウォン。何人で分ける?と、ケンカになる。

熱で寝込んでるスングムを心配・・怒り出すヨンヒ。

続く・・

スングムが購入したマンションはたぶん、ヨンヒのでしょうね。自分は住まないで、シアに譲るのかしら。

宝くじの事を父親とみんなに隠すスングム。父親にバレたら博打で消えてしまう。みんなにも素直に言えないわね。金額が大きいから。

ゴヌ父は、相続税対策に当選した宝くじを購入したいようです。宝くじの裏にはきっと、ゴヌが書いたチュンジャクの番号があるでしょうね。
そしてスングムの元に戻ってきそうな気がします。

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年04月12日 19:48 ] カテゴリ:ロマンスタウン | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。