韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  ロマンスタウン >  ロマンスタウン 5話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロマンスタウン 5話あらすじ

面白くなってきました。お金を使い始めるスングムです。

出演 ソン・ユリ、チョン・ギョウン、キム・ミンジュン、ミン・ヒリョン、イ・ジェヨン


5話 「華麗なる変身」

熱のあるスングムを抱き上げ、連れ出すヨンヒ。「お節介だ。うちの家政婦だ。」と、言うゴヌ。

「どうせ、お姫様だっこされるような身分じゃありません。ただの家政婦ですから。」と、言うスングム。
裸足なのでゴヌが抱き上げる。

「家政婦は人間扱いされないから・・」と言うスングムは母の話をする。

ゴヌと話すスングム。
「3年前に貸したお金、利子も返していない。でも、今はお金を持っていないものね・・」と、ゴヌを理解するスングム。

父親がカードを取り上げた事を知ってるみたいね。

スングムはお金を持ってる事を隠してるけれど、言いたくてたまらない様子。ゴヌに財布を見る?とか聞いてるもの。財閥の息子より、現金を持ってると自慢したいのかも。
いつも、ゴヌにバカにされてるから。

ヨンヒにも「私って貧乏そう?」と、聞くスングム。

不動産屋で、マンションを購入するスングム。15億ウォンを現金で払うので、まけて欲しいと言う。

ヨンヒが持ち主。買うのがスングムと知り驚く。現金をかなり持っている・・と、聞いて興味を持ち尾行する。

まさかねえ。家政婦やってるスングムが、高級マンションを現金で買うとは信じられないヨンヒ。

カン・テウォンは買った当選宝くじを見て、裏の電話番号に気がつく。かけると、掃除をしてるチュンジャクだったが「ゴヌ自宅」と、出たので切ってしまう。

宝くじの裏にはチュンジャクの電話番号がある。つまりスングムが売ったもの。

4等の宝くじに当選したスジョンたち4人は、どうやって使うか考える。

ファン氏に、「ねえ、教えてください。15億の金があるのに・・・家政婦をする人がいるかな。」と、言うヨンヒ。
「そいつはイカれてる。」と、言うファン氏。

無料のヘアメイクサービスを受けるスングム。ゴヌはチュンジャクを見た・・と、情報でデパートに駆けつける。

掃除をしてるチュンジャクに気づかないゴヌ。

スングムはデパートで高級服を試着する。

スジョンたちは4等のお金で、洋服を買おうと見ている。

ゴヌを見たチュンジャクは逃げてしまう。

ドレスアップしたスングムに気がつかないゴヌ。

一緒にお茶を・・・と話になりエレベーターで移動する2人。
ドアが開くと、家政婦仲間のスジョンたちがいた。彼女らも、メイクと服が違うスングムがわからない。

スジョンたちをみて「うちの家政婦はいない。」と、言うゴヌ。
「キムチを漬けてるわ。」と、返事がある。

「ゴヌさんが家政婦なんて相手にするはずないわ。」と、言うスジョンたち。

「なぜ?家政婦だって女よ。」と、言うスングム。
「スングムの声に似てる。」と、言う家政婦たち。

「似てる?どこが!うちの家政婦は強情でいつも、子供を盾に反抗ばかりする。」と、言うゴヌ。

スングムをボロクソに言うゴヌに呆れ、「スングムに言いつけよう!」と、言うスジョンたち。

エレベーターから出るスジョンたち。
「スングムに似てる・・でも、家政婦を相手にするわけないわね。あの彼女、美人だったわ。」と、話す。

スングムとは誰も気がつかない。

「私は強情じゃないわ。家事もこなす。わたし・・どう?」と、ゴヌに聞くスングム。

続く・・

ヘアメイクして、豪華なブランドの服を着てるスングム。誰も気がつきません。
そんなモノかしら。かなり派手なメイクだけど。

ラストで誘ったスングムなので、自分だと話すと思います。
そして、よく見るとスングムはきれい・・と、考えるゴヌでしょうね。

4/16(月)の韓流セレクトは放送をお休みです。6話は17日です。

果たして“愛”は“お金”を越えられるのか?(5%割引/日本版)韓国ドラマ ソン・ユリ、チョン・ギョウン主演「ロマンスタウン」ノーカット完全版コレクターズ・ボックス

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年04月13日 22:28 ] カテゴリ:ロマンスタウン | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。