韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  ロマンスタウン >  ロマンスタウン 7話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロマンスタウン 7話あらすじ

あららな展開に。お金があっても寂しいスングム。

出演 ソン・ユリ、チョン・ギョウン、キム・ミンジュン、ミン・ヒリョン、イ・ジェヨン


7話 「秘密の一夜」

酔った勢いでゴヌに告白するスングム。
「高望みは捨てろ。僕を好きだなんて・・厚かましいと思わないのか?」と、言うゴヌ。
「私たち・・もし、条件があうのなら結婚するのかな。」と、言うスングム。
呆れるゴヌ。

スングムが購入した豪華マンションに引っ越す友人シア。ソファもベッドも、買ってあげると言うスングム。

ゴヌは電話でシアに「会わせたい人がいる。」と、言う。チュンジャクの故郷、長峰島に2人で行くことに。
船酔いのシアに優しいゴヌ。

「おばあさんが見つかったら、今の家政婦さんはどうなるの?」と、聞くシア(スングム)。
「自分から辞めるといっていた。」と、ゴヌに暗い顔のシア。

チュンジャクと再会で、大喜びのゴヌ。
着替えを準備したのに着替えず、派手なメイクでシアに厳しいチュンジャク。

チュンジャクの家で、泊まる事になる2人。花札をする3人。負けたら服を脱ぐことにする。
シアの高級服と、派手なメイクが気に入らないチュンジャク。

シアが、一番地の家政婦仲間でするおまじないをするので驚くチュンジャク。

これ、チュンジャクがやってたおなじないなの。

シアのカツラを取ってしまい、スングムとわかるチュンジャク。
「坊ちゃんを好きなの?なぜ、こんなマネを・・家政婦だから自信がないの?諦めなさい。あの家を出なさい。」と、言うチュンジャク。

スングムの顔を知ってるチュンジャクだから、メイクを取ってスングムだとわかるの。

翌日、一緒に帰ると約束したチュンジャクが消えていた。

チュンジャクは病気なのよね。薬を飲んでいたわ。

ゴヌと3人で映画に行こう・・と、スングムを誘うヨンヒ。

シアの服を持っている時、ゴヌに見られバレた?と、感じるスングム。

包丁研ぎのサービスの車に、怪しい男たちが乗って一番地に来る。「あれが当選した宝くじを持ってるカン・テウォンの家か・・」と、確認する男。

シアと来た立ち食い焼き肉の店に来るゴヌ、ヨンヒ、スングム、ダギョム。

スングムの母と祖母が、練炭事故で亡くなったと話すダギョム。母を思い出し、悲しむスングム。

スングムに、「ユン・シアさん・・別れよう。礼をいうよ。僕の初恋がこんな形で終わって・・」と、言うゴヌ。

続く・・

ゴヌにバレましたね。
スングムに向かって、「シアさん」と、呼んだから。

相手が自分を騙していた・・おまけに家政婦なんてと思うゴヌでしょうね。スングムは本気なのに。
別人を名乗ってしまったのが間違いだと思うわ。
今度はスングムとして接すればね。

【送料無料】【輸入盤】 ロマンスタウン 韓国ドラマOST (KBS)

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年04月18日 14:25 ] カテゴリ:ロマンスタウン | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。