韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  逃亡者 PLAN B >  逃亡者 PLAN B 18-19話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逃亡者 PLAN B 18-19話あらすじ

あの人が生きていた。ジニは?

出演 Rain、イ・ナヨン、イ・ジョンジン、ダニエル・へニー、ユンソナ


18話 「父と息子の葛藤」

悲しむジニに「祖父の罪は君の罪じゃない。過去を暴露されるのを恐れ、隠す事が罪だ。」と、言うジウ。

カイと会うヤン会長の息子ヨンジュン。
ヤン会長と、ジ二の会話を聞かせ、父親が金塊を奪うため殺人を犯してる事を教えるカイ。

金塊は北が奪った事にして、埋めてそのお金を使った。ジニ祖父は共犯だと言うヤン会長。
黙っていれば殺さないと。

ヤン会長に会うヨンジュンは父を責める。

ジニは記者会見をして、すべてを明らかにする事を決意する。金塊は韓国銀行に返す事に。

ヤン・ヨンジュンはジニに会い土下座で謝罪する。父親のヤン会長は空港・・罪は自分が償うという。
大統領候補は辞退すると言うヨンジュン。

「殺人まで犯して見逃すことは出来ない。」と、言うジニ。

父親のヤン会長は海外逃亡で、逃がすつもりの息子ヨンジュン。会見で辞退を発表するので、金塊を持ってくるように頼む。

記者会見するヤン・ヨンジュン。ジニとジウはホテルで男に襲われ金塊を・・

さすがヤン会長の息子ね。父親を逃がし、金塊を奪うとは。ジニとジウを殺すつもりかな。辞退なんて嘘だったのよ。

19話 「偽善者の本性」

出馬宣言するヤン・ヨンジュン。

「ナカムラもジェームズも金を狙ってる・・信じられる人はいない・・」と、言うジニ。
マスコミに真実を話して、信じてもらえるか・・と、不安をジウに告げる。
「信じてみよう。」と、言うジウ。

ヤン・ヨンジュンが壊したテープを直して、ユン検事に聴かせるドス。ファン事件にも絡んでると考える。
ジニの家族を殺したとは言っていないヤン会長。殺人は時効だが、金があると言うドス。

ヨンジュンと話すファン・ミジンは、ヤン会長は邪魔だと言う。
生きていたのだわ。金は奪う気ね。

ヤン会長を軟禁するヨンジュンは、任期が終わるまでそこにいろと言う。

「ファン・ミジンから、ヤンの犯行資料を手に入れた。」と、カイから電話があるジウ。
「事件は俺が解決する。」と、電話を切るジウ。
ファン・ミジンは生きてるが味方ではない。

ヤン・ヨンジュンに取引を持ちかけるジニ。
「終わらせたいの。家族を殺した謝罪・・それ相応の慰謝料・・真実も復讐もどうでもいい。」と、言うジニ。
これで呼び出すのよ。

ドスにヤンが自白したら来てくれと、頼むジウ。

ヤン会長は出国したと言うヨンジュンと会うジニ。「録音もしない。」と、ジニの体を調べると反応が。
金塊を見せて安心させる。

「慰謝料は私が払う。申し訳なかった。」と、言うヨンジュン。
「祖父も悪かったわ。」と言うジニ。

「悪事を働いたのは父であって私ではない。謝罪する必要があるかな?」と、開きなおるヨンジュン。
「あなたの父は人を殺したのよ。」
「私を誰か知ってて取引を?提案しよう。金塊を渡して韓国を離れろ。」
「罪を認め、謝罪するだけよ。」
「過去より未来だ。」

ヨンジュンは去り、ジニが襲われる。

続く・・

ジニはジウが助けるはず。ミジンが生きてたなんて。詳細はノーカットでないとわからないですね。
BS放送もカットが多いです。
謝罪もせず、金塊を奪うつもりじゃ父親と同じだわ。

このドラマが終了後、この時間では「ロマンスが必要」 がスタートします。
BSジャパン、4月26日(木)毎週水・木曜夜11時放送。
すでに視聴、レビューも終えてます。

新館ブログ・「韓国ドラマあらすじ園」で書いたので、全16話あらすじはこちらをクリックしてください。

時間がなくて、まとめインデックス記事を作っていません。過去記事を遡って読んでくださいね(^_^;)
新館もブックマークしてくださいね。今後はあちらの更新が多いです。

【送料無料】【定番DVD&BD6倍】逃亡者 PLAN B DVD-BOX2

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年04月20日 14:44 ] カテゴリ:逃亡者 PLAN B | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。