韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  ロマンスタウン >  ロマンスタウン 11話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロマンスタウン 11話あらすじ

ヨンヒが大変なことに。。

出演 ソン・ユリ、チョン・ギョウン、キム・ミンジュン、ミン・ヒリョン、イ・ジェヨン


11話 「微妙な三角関係」

「僕に言いたいことはない?」と、スングムに聞くゴヌ。
「あなたが好き。」と、言うスングム。
宝くじの事を話して欲しいゴヌ。何も言わないスングム。

ダギョムは、「好きな人は誰?その人と比べて諦めるか決める。」と、ヨンヒに言う。
「片思いなんだ。」と、スングムと認めるヨンヒ。

毎日、食事を作り世話をしてる自分より、スングムを好きになるとは許せない。あり得ないと怒るダギョム。
「お前は俺にとって家族同然なんだ。」と、言うヨンヒ。

ヨンヒがダギョムにプレゼントした絵は、お祖父さんの処女作品。高額なものだと知るファン氏。

ゴヌに段ボールに入れた大量の現金を見せるスングム。大金で驚き、株を買いたいと言い出すゴヌ。
遊ぶ事しか考えず、呆れるスングム。

「お金は人間を腐らせるクソよ!」と、ゴヌから奪うスングム。
・・・・と、夢を見ていたスングムだった(^_^;)
なんだ〜ここは夢だったのね。

ヨンヒの家を出るダギョムを慌てて探すヨンヒ。

展覧会のためニューヨークで絵の鑑定、ヨンヒ祖父の絵は贋作疑惑になり、本物は処女作だけとわかる。ショックを受けるヨンヒ。
贋作を描いたのはキム・ファン・・父なのだと呆れる。

ダギョムを探すヨンヒだが、新しい家政婦も探すと言う。スングムに家族の事を聞いて探すヨンヒ。

ヨンヒ祖父の絵が贋作・・とニュースで知るダギョム。

ヨンヒに「贋作ではない。おじさんはただ、お祖父さんのように絵を描いただけだ。それが世にでてしまった。」と、言うゴヌ。
安堵するヨンヒ。

戻って来たダギョムを雇えないと言うヨンヒ。

クリーニングで、ユンジュの服を見るスジョンは考える。「スングムの服。これで変身した。」と。

スジョンに、ヨンヒが心配だから戻ったと話すダギョム。

祖父の事、ダギョムの事で不安なヨンヒを1人に出来ないスングム。一緒にいると言い出す。仕方なくゴヌも一緒に・・3人で寝る。

0号、処女作の絵はどこにあるか聞かれるヨンヒ。他の作品が贋作なら、あの絵が高値になると言われる。

遺言書を書くチャン・チグク。
妻と愛人に文句を言われ、親友に財産の一部を渡すと。料理を作った家政婦にも譲る・・と。
これに文句を言う愛人オ・ブンジャ。

スジョンは、スングムが宝くじを買ったコンビニに行く。スングムを尾行、豪華マンションに入るのを見る。

不動産屋で、マンションの事を聞いて、スングムがマンションを購入した事を知る。

15億ウォンのマンション、スングムの部屋に行くスジョン。玄関のドアにシアの白い服をかけておく。

コンビニで、スングムが自分の分も、宝くじを購入した事を聞くスジョン。
「家政婦の分と、自分の分も買ったのね・・同時にね・・」と、考える。

スングムに会いに来る家政婦仲間たち。
「見損なった。がっかりよ。」と、スジョンたちに言われるスングム。

続く・・

ついに当選した宝くじの事がバレてしまいました。
スジョンは、自分の分と家政婦仲間の分を、同時に購入したスングム・・と、わかっています。

それをどうやって、仲間の分!と、言うのかしら。
カットされてるけど、最初にスングムが言ってた「私の分はこっちのポケット」と、言葉でわかるのでしょうね。

ゴヌがお金に狂ったのかと思ったら、あのシーンは夢でした。本物だと思ってしまいました。

【送料無料】ロマンスタウン <ノーカット完全版> コレクターズ・ボックス2

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年04月24日 12:12 ] カテゴリ:ロマンスタウン | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。