韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  ロマンスタウン >  ロマンスタウン 12話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロマンスタウン 12話あらすじ

秘密がバレ、誘惑するスジョン。

出演 ソン・ユリ、チョン・ギョウン、キム・ミンジュン、ミン・ヒリョン、イ・ジェヨン


12話 「衝撃の真実」

家政婦たちが来る。「見損なったわ。ガッカリ。」と、言われるスングム。

「奥様の服を着て、ゴヌさんを誘惑したんでしょ。」
「そうよ。あれは私・・」と、答えるスングム。
「ヨンヒさんも、スングムが好きなんだって。二股かけたのね!」

「ヨンヒさんのために料理を作ったのに!私が消えるのを待って、私のいない留守に!」と、言うダギョム。

「あなたの御主人さまが可哀想だから作ったのよ。それに昨日、ヨンヒさんと寝たのよ。」と、言うスングム。
二股も悪くないと言う。

「もう、あんたのキッチンじゃない。あんたの許可をもらう必要ないわ。」と、言うスングム。
「私たちを騙したのはスングムさんでしょ。」と、言うダギョム。

ダギョムが勝手にヨンヒの家を出たのよ。それを文句言うなんて。しかも、家政婦と主の関係のヨンヒとダギョム。
スングムに文句を言うのは違うわ。

「今まで家政婦が辛くても、頑張ってこれたのはみんながいたからよ。それなのに・・みんなは私をそう思ってたの?」と、言うスングム。
「どんなに貧しくても、主の家のものに手をつけてはいけないのよ。」と、言うスジョン。

ゴヌとヨンヒ、どっちが好きなのか聞かれ、「私が好きなのは・・お金よ。」と、言うスングム。

車が1台、買えるほどの高級服を着ていたスングムを、デパートで見て気がついたと言うスジョン。

宝くじの事、言わないスジョンだったのね。ゴヌとヨンヒの二股の事を聞いたの。

「お前もスングムが好きだったのか・・」と、驚くヨンヒ。
「俺はお前の気持ちを知ってた。」と、言うゴヌ。

本物のヨンヒ祖父の絵を返してもらおうと言われ、言えない・・と、言うヨンヒ。「偽物と思われ、捨てられた・・」見つからないと言う。
探そうと言うゴヌ。

ヨンヒにもらったものは初めて・・と、絵を拾い、飾ったダギョムに驚くヨンヒ。絵を手にして感激する。

「ヨンヒに告白された事を僕に黙ってた!1番、好きなのは金だと言ったな。僕じゃないのか。」と、スングムを怒るゴヌ。

コンビニの監視カメラを見るスジョンは、スングムが宝くじを2枚購入した日をチェック。
「自分のは左で・・家政婦の分は右ね。」と、確認する。
映像だと反対になるのよね。

「スングムがもしも、左右を逆に言ったら?」と、考えるスジョン。

スングムに、宝くじを自分の分も一緒に買った事がある!と、指摘するスジョン。
「確かに2枚買ったわ。間違いなく私のは左よ。嘘じゃないわ。みんなを騙して独り占めはしてないわ。」と、言うスングム。
「わかったわ。」と、言うスジョン。

当選した事は秘密にして欲しいと頼むスングム。監視カメラの映像で、確認したと言うスジョン。
上着を脱ぐと、ポケットは逆になる・・と証拠を見せる。
驚くスングム。

家政婦たちの分が当選した・・と、わかる。衝撃のスングム。

これからは、家政婦をやめて自由に生きると言うヒョンジュ。

みんなに宝くじの事を話そうとするスングムだが、「明日にしよう」と言い出すスジョン。
2人だけの秘密にするのかしら。

ヨンヒの「10億ウォンの絵を返して!」と、スングムに言うジュウォン。もらっていないと答えるスングム。

お金を見せて・・と、大きなバッグ持参でマンションに来るスジョン。
「みんなが来てからお金を見せる・・」と、言うスングム。
先に見ると言い出すスジョン。

現金100億ウォンをみんなで分ければ、1人20億ウォンになると言うスングム。

「惜しくないの?100億ウォンもあるのに。20億になるのよ。惜しくない?」と、スングムに聞くスジョン。
「惜しいけど。みんなのものよ。」と、言うスングム。

「誰も来ないわ。話してないの。みんな知らない。2人で50億ウォンずつ山分けしよう。」と、言うスジョン。
「バレたらどうするの?」
「あんたは口が固い・・黙っていればいいのよ。」と、言うスジョン。

続く・・

誘惑ですね。スジョンの山分け作戦。
まだ、12話なのでこの件は保留で、恋愛の展開になりそうです。

口が固いスングム・・と、言うけれど、自分のだから黙ってたのよね。
素直なスングムが事実を知れば、黙っていられないわ。

TBS韓流セレクト、4/26(木)、27(金)、30(月)は放送お休みです。

【送料無料】韓流ぴあ 2012年 05月号 [雑誌]

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年04月25日 11:39 ] カテゴリ:ロマンスタウン | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。