韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  最後はキミを好きになる! >  最後はキミを好きになる! 12話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後はキミを好きになる! 12話あらすじ

記者会見であんな事を言うとは・・大胆なアイウェイです。

(原題 醉後決定愛上你)
出演
レイニー・ヤン、ジョセフ・チャン、ティファニー・シュー、ワン・チュアンイー、トム・プライス、エイリアン・ホァン


12話 「運命の記者会見」

早朝、家を出ようとするシャオルーを引き止めるチエシウ。

「私たちは契約上の関係なの。安全な距離を保つべきだわ。」と、言うシャオルー。
「避けてる・・契約上の距離ならいいだろう。」と言うチエシウ。

五目粥を作るシャオルーだけど、失敗してる。食べるシーンはカットかしら。

「残りの日々は 事故のないよう彼と離れてるわ。」と、モンチュンに話すシャオルー。チエシウに、「もし、少しでも感情が動いてるようなら、手を叩いて!」と、頼む。

アイウェイの写真が記事になり不倫・・とニュースで報道される。既婚者のソン・チエシウが相手。

アイウェイから電話で、「撮影も始まったから、降板なんてないと思うの。写真を撮られたのは、やり直す機会かも・・」と、言われるシャオルー。

チエシウに同席してもらい、契約結婚の真相を話すと言うアイウェイ。証拠の契約書を持って来て欲しいと言う。
「会見が終わったら即、離婚するの。お金は払うわ。」と、告げるアイウェイ。

バレたから、契約結婚の事実を話してやり直すと言い出すのよ。
承諾するシャオルー。

「シャオルーまで巻き込むことはない!」と、アイウェイに反対だと言うチエシウ。
「自分のために愛を隠してた。信じてチエシウ・・」と、言うアイウェイ。
「信じてもいいが過去には戻れない。」と、言うチエシウ。

チエシウの意見を聞かず、記者会見するアイウェイ。

スキャンダルで怒る監督は、アイウェイに映画降板を告げる。モデルの仕事も、スポンサーからクレームで仕事がなくなるアイウェイ。

みんなスキャンダルを嫌がってるのよ。自分でクビをしめたアイウェイだわ。

「会見を開くな!」と、シャオルーを思い言うチエシウ。

泣き出すアイウェイに、「会見で嘘だと言い張れ!」と、言うマネージャー。リッキーが庇ってくれる。

アイウェイの会見が始まり、リッキーも同席する。到着するシャオルー。
チエシウの部屋にいたことをどう、説明するのか?と、聞かれるアイウェイ。

「この写真の男性は僕だ・・僕の秘密を暴いたんだからね。僕を鮮明に撮れば、変な誤解は生じなかった。」と、言い出すリッキー。
驚くアイウェイ、チエシウ。

マスコミは、リッキーとアイウェイの交際について質問をする。リッキーはアイウェイとの愛を告白する。

「あの日、部屋にいたのはリッキーだと誓えるか?」と、聞かれるアイウェイ。
「あの晩、一緒にいたのはリッキーです。」と、答えるアイウェイ。

チエシウの部屋のはず・・と、記者に言われる。アイウェイの部屋のデザインを頼まれ行った・・と、嘘をつくチエシウ。

納得するマスコミ。会見を見るシャオルーは驚く。

リッキーの嘘にアイウェイ、チエシウも加わり、アイウェイの女優生命を助けることになるのよ。マスコミも信じている。

会見で、チエシウとの愛を告白する・・と、言ったアイウェイは結局、チエシウを裏切ったのよ。

深く傷つくチエシウを心配するシャオルー。

会見を止めに来たから、満足の結果と言うチエシウ。
「腹が立たないの?あんな嘘を・・」と、怒るシャオルー。
気にしてない・・と、強がるチエシウに苛立つ。

監督はマスコミの前で、カンヌ映画祭に2人を連れて行く・・と、話す。
監督も、アイウェイにヒロインを任せるのだわ。リッキーとのスキャンダルなら宣伝になると。

初の共演作をコケさせたくない・・と、嘘をついたリッキーだった。

落ち込むチエシウを励ますシャオルー。

リッキーにすべてを話すアイウェイ。

「戻れない・・」と、言うチエシウ。
「愛してるのにこんな終わり方はダメ。戻れないって誰が決めたのよ。」と、言うシャオルー。
「あの事件から、彼女は変わってしまった・・過去のことだ。」と、言うチエシウ。

「負けを認めていいの?」
「この恋に負けたとしても・・少なくとも未来は・・・選ぶ権利がある。」と、言うチエシウ。
アイウェイとの携帯写真を削除する。

続く・・

アイウェイは本気で、チエシウを愛してるようです。だから、リッキーが庇ってくれたとしても、心は苦しい。
別れたくないのでしょうね。自分で嘘ついたくせに。
結局、チエシウとの愛よりも、女優を選択したアイウェイです。

チエシウもまだ、アイウェイを思ってる様子。シャオルーを愛してると思ったのに。
2人のラブラブはまだ、先の展開みたいですね。

ジェリーイェンの「君には絶対恋してない!」の記事がすごい人気で嬉しいです。未だにあのドラマを超える台湾ドラマとは出会っていません。

ジェリーが好きなんですが、最新の「華麗なる遺産 燦爛人生」は正直、あまり見る気になれないのです。
理由は、韓国ドラマの「華麗なる遺産」を見てるからです。
ストーリーが分かってると、面白さが半減なんです(^_^;)
いつか、BS放送になったら見たいと思います。
その時は遊びに来てくださいね^^♪

楊丞琳が歌う挿入曲収録!CD/最後はキミを好きになる!(平装版)

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2012年04月26日 21:39 ] カテゴリ:最後はキミを好きになる! | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


