韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  ロマンスタウン >  ロマンスタウン 13話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロマンスタウン 13話あらすじ

宝くじに当選したスングムの決断は。。

出演 ソン・ユリ、チョン・ギョウン、キム・ミンジュン、ミン・ヒリョン、イ・ジェヨン


13話 「決意の告白」

スジョンに宝くじを2人で山分けしよう・・と提案されるスングム。葛藤するスングムは「20億か、50億か・・」と、言われ
「50億ウォン!」と、決意する。

あらら。2人で山分けがバレたら。

ゴヌは宝くじ裏の番号をかけ、おばあさんとわかり、宝くじはスングムの物と確信する。

ヒョンジュはファン氏に仕事を誘われる。

ダギョムはヨンヒに、大事なお父さんの絵を返す代わりに、付き合って欲しいと言う。絵が戻ってくるので、喜ぶがスングムへの思いも本物・・と受け取らない。

「受け取るべきよ!」と、言うスングムはこの絵がお祖父さんの物だと知ってたのかしら。集中して見ないと、内容を忘れてしまう。

ダギョムはこの絵がお祖父さんの物ではなく、ヨンヒお父さんが描いた物と思っている。

父にスングムを愛してる・・と、告げるゴヌだが信じない父・カン・テウォン。息子のゴヌが、セクハラをしてると言う。

スングムは家政婦!と、見下しているカン・テウォン。何も言えないスングム。

ゴヌの気持ちを理解していた父。
「家政婦とはダメだ。彼女の家庭環境は最悪だ。学歴もない。諦めろ。」と、言う父カン・テウォン。
会話を聞いてしまうスングム。

父親はゴヌの思いを理解してたけど、学歴もなく家庭環境の悪いスングムだから、引き離すために「セクハラ」と、2人の気持ちを無視したのね。

カン・テウォンの言葉で傷つくスングム。

贋作の損害賠償金の工面のために家を売ったヨンヒ。

世界一周の旅行を申し込むスジョン。

ヨンヒに「あの日は何もしていない。私に触れてもいない。あなたの気を引きたかっただけ。嘘をついたの。」と、言うダギョム。
驚くヨンヒ。

損害賠償金が必要なヨンヒは、お金を借りようとするも、誰も貸してくれない。

スングムの部屋で花札をすることに。
「最後の花札・・大金を賭ける」と、言うスングムに驚くスジョン。

ゴヌは、スングムのお金を運ぶのをヨンヒにも頼み、スングムが宝くじに当選した事を教える。

お金はご主人さまにもらった・・と、花札を始めるスングム。当選金をすべて花札で賭ける・・と、驚くスジョン。

お金をみんなに見せて、宝くじに当選。100億ウォンあると言い出すスングム。

カン・テウォンの家に検察が来て脱税捜査の為、家宅捜査される。この家で、花札をするスングムたちはドキドキ。

スングムに本気だ・・と、ゴヌに言うヨンヒ。「金目当てか!」と、言うゴヌ。

「この宝くじを買う時、ヒョンジュさんは参加しなかったわ。外すべきよね?」と、意見が一致するスジョンたち。

続く・・

ヒョンジュ以外、家政婦たちも全員、宝くじに当選した事を知りました。
お金に困るヨンヒもです。

花札で賭けるのも勿体ない気も。みんなで買い物すればいいのに。

【送料無料】決定版 ! 韓流純愛TVドラマガイド 2012年 06月号 [雑誌]

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年05月01日 12:06 ] カテゴリ:ロマンスタウン | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。