韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  ロマンスタウン >  ロマンスタウン 14話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロマンスタウン 14話あらすじ

隠した現金はどこへ・・友情が壊れる瞬間かも。

出演 ソン・ユリ、チョン・ギョウン、キム・ミンジュン、ミン・ヒリョン、イ・ジェヨン


14話 「裏切られた友情」

宝くじを購入金を出していないヒョンジュを外すのは当然!と、言うスジョン。
「あとでバレたらどうするの?恥ずかしいと思わないの?」と言うスングム。

ヒョンジュは家政婦仲間であり、良い人だけど購入金を出していない!と、反対するみんな。「多数決に従って!」と、強気のスジョン。

みんなで、お金をホテルにゴミ袋で運び出す。
ゴミ袋って危険な気がするわ。捨ててしまいそう。

ホテル・部屋のドアに「起こさないでください」と、プレート(ドアサイン)をつけ、外出するスジョンたち。

宝くじ番組のアナウンサーが酔ってしまい、部屋のプレートを外し、裏返しにしてしまう。
「部屋を掃除してください」と。
これで、部屋にあるゴミ袋は捨てられてしまうわ。バッグに入れれば良いのに。

脱税の疑いで、逮捕された父カン・テウォンに面会に行くゴヌ、ユンジュとスングム。
「僕が出してやる。」と、当選した宝くじを見せようとするゴヌだが・・・ゴヌを拒否する父。

カン・テウォンは、妻のユンジュに秘密を打ち明ける。銀行の秘密金庫の鍵で、中身を確認すると・・金の延べ棒と当選した宝くじ。
「私の気持ちだ」と、メッセージで喜ぶユンジュ。

あら!この当選した宝くじは?ゴヌが持ってるのは偽物かしら。

大きなゴミを捨てるスングムを不思議に思うヒョンジュ。スジョンの部屋には、海外旅行のパンフレット。
怪しいと、スングムを尾行するヒョンジュ。

ホテルに行くヒョンジュは、メイドに開けてもらい部屋に入る。

スジョンに、「ヒョンジュさんに事情を説明しようよ。」と、言うスングム。反対するスジョンたち。

部屋にプレートがかかっていないのを見て、驚くスジョンたち。チェさんに会い、「当選、おめでとう」と、言われてしまう。

部屋にいるヒョンジュに「私だけ、のけ者なの?」と、言われるスングムたち。

部屋に隠したはずのゴミ袋がない・・驚き倒れるスジョンたち。状況が理解出来ないヒョンジュ。

続く・・

ホテルの掃除って、ベッド下はともかく、引き出しや戸棚の中まで片づけるかしら。現金を入れたのがゴミ袋・・・って事で捨てられたのでしょう。
まあ、騒いで見つかるはずだろうけど。

→ DVD【送料無料】ロマンスタウン <ノーカット完全版> コレクターズ・ボックス2

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年05月02日 17:03 ] カテゴリ:ロマンスタウン | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。