韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  女の香り >  女の香り 2話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女の香り 2話あらすじ

日本ロケ地の沖縄、ステキなシーンで嬉しいですね。観光客も増える事を祈ってます。

出演 キム・ソナ、イ・ドンウク、オム・ギジュン、ソ・ヒョリム


2話

会社を辞めるヨンジェ。

イム・セギョンに、指輪を盗んだと言われ否定する。
「私は盗んでいません。どうしても疑うのなら、名誉毀損で訴えますよ。」と、言うヨンジェ。
「あなたのような人に、傷つく名誉があるの?」と、笑うセギョンを叩くヨンジェ。

財閥だけが人をぶてるのか、見下せるのか、「あんたにだけ名誉があるの?」と、言い返すヨンジェ。
叩こうとするが、よけるヨンジェは運動神経がいい。

銀行でお金をおろし、「こんな人生・・ひどいじゃない・・」と、泣き出すヨンジェ。

寂しく感じ、へウォンを高級バーに呼び出し、お酒をおごる。驚くへウォンに、愚痴はいうも病気の事は言えないヨンジェ。
ビールで済まそうとするが、高いお酒に変える。

会社を辞めたので、その年で再就職は難しいと言うへウォン。「長生きするもんね。」と、へウォンにいわれ、未来に乾杯する2人。

ジウクを見つけ、口説こうとする。「あんな男と恋愛してみたい。」と、近づくも恥をかくヨンジェ。

母に結婚相談所に登録しようと言われ、嫌々行くヨンジェ。年俸を誤魔化す母に、会社を辞めたことを言うヨンジェ。

驚き怒る母に「母さんのせいよ。」と、言い合いになってしまう。

プライドの高いセギョンを叩いた社員・・と、驚くジウク。彼女(ヨンジェとは知らない)が、会社を辞めたと知る。

セギョンは元彼が会社に来てるのを知り、父を問い詰める。録音テープでずっと、自分とのネタでお金を要求してた事がわかる。

最初から、財閥の娘と知り近づいた男。愛だと信じていたセギョン。クズに脅されていた・・と、娘には隠していた親心を知る。

電話で「あんたに渡すお金はない!」と、怒鳴るセギョン。

ジウクは部下の資料でプレゼン、沖縄へ視察に行くことになる。

病院に行き、チェ・ウンソク医師に新薬を試そうと言われ、「実験はいや。」と、言うヨンジェ。冷静に新薬の治療を勧めるウンソク。

ネットで調べた結果、普通の抗がん剤治療だと、自分の場合は効果ないと言うヨンジェ。

「出来るだけ、抗がん剤治療はしたくないの。注射をした瞬間、ガン患者になりそう・・今は元気だから。」と、言うヨンジェ。

時間がないと、急がせるウンソク。
冷たい態度に怒り、あんたの患者は可哀想、久しぶりの同級生にそんな態度はない!と、怒るヨンジェ。

父は肝臓ガンであり、抗がん剤治療をしてた頃を思い出す。最後に娘手作りの餃子が食べたいと言った父。
医師に止められ、餃子もダメに。

「私のような生き方をするな。」と、悔いてる父を思い出す。

父のお墓に向かって、「恋愛もしたかった。結婚もしたかったし、子供も生みたかった・・こんな人生なんて酷い。普通、親は財産や家を継がせるものよ。ガンを継がせるなんて・・ひどい!」と、泣き叫ぶヨンジェ。

ふと、思いつき沖縄へ行くヨンジェ。
エコノミーはやめ、初めてのファーストクラスにする。

沖縄
ホテルのダブルブッキングで、スイートルームを提供されるヨンジェはつかの間の幸せを感じる。お風呂に入り、「これで男がいれば♪」と、考えるヨンジェ。

ホテルのブールサイドで偶然、ジウクを見かけ尾行するヨンジェ。

顔がばれそう・・と、帽子で顔を隠すも、気がつかないジウク。船に乗るヨンジェ。ジウクも来る。
「ミス・リー?・・会えて嬉しいです。」と、言うジウク。
「ミス・リー・・」と、言ってしまうヨンジェ。
ジウクは名乗り、握手する2人。

続く・・

ジウクはヨンジェと会ったことがあるけれど、顔を忘れてるのでしょうね。人違いです。ドレスアップして、綺麗にメイクしてるからわからないのかしら。

病院のシーンは重い感じがします。今後、どんどん悪化していくのは辛いですね。

ジウクとセギョンは親の決めた政略結婚。文句もいわず、結婚する気のようです。

セギョンは恋人と別れて、親のいいなりで・・と、思ってたのが騙されていたのです。つまり、愛を知らないセギョンでしょうね。

ジウクは会社も結婚もどうでもいい!と、生きてるだけのような感じ。

母には病気のことを言えないヨンジェ。言えば自分より先に、母が廃人になるとわかっているからです。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年01月23日 17:35 ] カテゴリ:女の香り | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。