韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  女の香り >  女の香り 5話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女の香り 5話あらすじ

ジュンスとのデート、ステキですね。ファンミに当選するだけでもラッキーなのに。食事を一緒になんて。

出演 キム・ソナ、イ・ドンウク、オム・ギジュン、ソ・ヒョリム


5話

ヨンジェの要望を聞くべきと言うジウク。

ヨンジェには、「味方をしたのは深い意味はない。部長よりも、利用価値があっただけ。」と言うジウク。

「10年間も、人間扱いされなかったから・・復讐なんです。こんなチャンスないでしょ。」と、言うヨンジェ。
「そんな人に尻文字?」と、驚くジウク。

「それじゃ、頬をぶつとか?サイテー!と、罵る?年上だから出来ません。」と、ヨンジェ。
礼儀のある人なら、交通違反をしてまで病院へ運んだお礼もないのか・・と、言うジウク。

「なぜ、部長がヨンジェさんの味方を?」と、噂する社員。

ヨンジェをソン氏の家に連れて行き、散歩道の件を解決してもらうつもりのジウク。

ソン氏とは仲良しのヨンジェなので、鍼を打ってもらってたの。それを誤解するジウク。
有名な鍼の先生みたい。

ジウクの態度に怒るソン氏は、散歩道の件は白紙にすると言い出す。

稼いだ分と、現金を渡すので驚くヨンジェ。携帯を忘れたので届け、ヨンジェがタンゴのレッスンを受けてることを知るジウク。

タンゴのレッスン、講師は課長。ヨンジェの名前はオードーリーとする。
ハンドルネームみたいに名前を変更するのね。この時間は。

セギョンがヨンジェ個人に、訴訟を起こしてる事を心配するジウク。

へウォンに聞かれ、日本でジウクと同じ部屋に寝たことを話すヨンジェ。何もなかったし、結婚相手にセギョンがいるとも。

ヨンジェが気になり、タンゴ教室を見るジウクは生徒に誘われ、成り行きでタンゴレッスンを受ける。

ヨンジェに「君に会いにきた?まさか・・タンゴに興味ある。」と、言うジウク。

母を三泊四日の旅行に送るヨンジェ。父の写真に、「今日から抗がん治療を受けるの。頑張るわ。」と、つぶやく。

病院に行き、ウンソクから
「僕の記憶では恐がりじゃなかった。好奇心が強くて、自己主張して自信に満ちていた。」と、言われるヨンジェ。

病室で隣の女の子に、ジュンスのファンと言うヨンジェはファンミがあることを知る。
名前を借りて、数人分申し込むのね。
同じ病室の子には、ガンと告げてある。

ウンソクに、「父がガンの時、副作用が酷くて家に帰りたがったの。それを止めたのは私よ・・結局、病院で・・後悔してるの。私は・・ウンソクがいて安心だわ。」と、言うヨンジェ。

突然、水をかけられ
「幸せそうにお前は生きてる。お前のせいで、妻の臨終に会えなかった!」と、男に文句をいわれるウンソク。
一緒に歩いていたので、ヨンジェにも、水がかけられてしまう。

ウンソクのミスじゃないのだけど、冷酷な医者だ!と、亡くなった患者の家族は怒っている。

MDアンダーソンに推薦され、病院を去ることをヨンジェに告げるウンソク。

上司から、他の医師がMDアンダーソンに行くので、ウンソクは行かれないといわれる。
理由は、患者家族の件で問題視されているから。
落ち込むウンソク。

ウンソクの名前で、ジュンスのファンミに当選するヨンジェ。

落ち込んでるウンソクに事情を説明、一緒に行って欲しいと頼むヨンジェ。「行けば、気晴らしになるかも。」と、言う。
「時間はないんだ。もっと、意味のあることをしろ。」と、怒るウンソク。

「意味のある事って?・・今まで人目を気にして、節約して出来なかった事があるの。死ぬ前にやることが1番、意味があるの。」と、言うヨンジェ。

ジュンスのファンミーティングに、ウンソクと一緒に行くヨンジェ。ジウクは仕事でキム・ジュンスと会う。

ジュンスと一緒に食事をする抽選にウンソクが当選、呼ばれて驚くウンソク。
メッセージは、25年ぶりに初恋の人と再会、病気なので当選を願う内容。

ウンソクとヨンジェが、一緒にいたので驚くジウク。食事は遠慮するウンソク。

「食事のためにウソのメッセージを書いて、タンゴ教室をサボるのか?」と、ジウクに言われるヨンジェ。
2人を見て、彼氏ではないとわかっている。

ジュンスと食事、携帯に声を入れてもらい、サイン入りの写真ももらうヨンジェ。パケットリストの「ジュンスとデート」にチェックを入れる。

旅行から帰る母は、ヨンジェに3億請求の告訴状が、セギョンから届いたので驚く。

続く・・

セギョンって、本当に意地悪な女です。もちろん、ここはジウクが助けてくれるはず。

ウンソクとのデートを目撃、嫉妬してるので、良い所をみせたいジウクでしょうね。
タンゴのレッスンシーン、良かったです。

ジュンスとデート、母を笑わせる・・と、パケットリストを消化していくヨンジェです。
ウンソクはきっと、ヨンジェを好きだと思うわ。

JYJキム・ジュンス(Xiah)出演ドラマOST!キム・ソナ、ジュンス(JYJ)「女の香り」OST CD

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2012年02月05日 14:30 ] カテゴリ:女の香り | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


