韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  女の香り >  女の香り 10話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女の香り 10話あらすじ

映画の主人公のような1日を過ごす・・パケットリストにあることすべて出来るのかしら。

出演 キム・ソナ、イ・ドンウク、オム・ギジュン、ソ・ヒョリム


10話

「誘惑する気?諦めないの?」と、言うセギョン。
「私は今の気持ちが大事なの。ジウクさんが会いたがってるから会う。私も会いたいから・・先のことはどうでもいい。」と、言うヨンジェ。
セギョンは帰る。

痛みが酷くて座り込んでしまうヨンジェ。ウンソクから電話で、治療を優先させろといわれる。痛みが酷いと訴え、救急車で運ばれるヨンジェ。

「パパ、ラインツアーに圧力をかけるのはやめてください。ラインツアーのことは私に任せてください。手綱を緩めるか引くか。」と、父に言うセギョン。

ジウクからの電話に、「今は出られる状態じゃありません。」とだけ、告げて切るウンソク。

病気の事はいわず、状況のみを伝えるウンソク。ガンが大きくなり、深刻な状態となる。

お母さんに話せと言うウンソク。
「娘がもうすぐ死ぬなんて言えない。」と、言うヨンジェ。
「私が辛い時、あなたがいるわ。」と、言う。

ジウク父に会うセギョン。謝罪して、ジウクを失いたくないためだと言う。
圧力のことでしょうね。

ジウクに母が具合悪いので、病院にいると電話で言うヨンジェ。家に帰るヨンジェは、病人に見えないようメイクをしていく。

ジウクの家で楽しい時間を過ごすヨンジェ。
父親が来て、
「婚約を解消したのはこの女のせいか?退職した高卒の末端社員のために破談にしたのか!」と、怒鳴るジウク父。

「彼女と付き合います。」と、言うジウク。

「付き合うならバレないようにしろ。どうせ長続きしないだろうから。結婚はセギョンとしろ。あんたもまさか、結婚なんて期待してないだろうな。」と、言う。
ヨンジェにも警告するジウク父。

丘を探す理由を聞くヨンジェ。
昔、母親とあるものを埋めたが見つからないと言うジウク。

アジサイの挿し木をプレゼントするヨンジェ。
「ごめん・・本当に・・父のことで別れると思わないで。」と、言うジウク。うなずくヨンジェ。

セギョンになぜ、父のしてる事を止めたのかと聞くジウク。
「あなたを諦めてないの。助けたのは自分のためよ。」と、言うセギョン。

丘を見つけるヨンジェ。感動で埋めたものを掘り返すジウク。

オモチャと母の手紙を見つける。
「20歳になったら掘り返すことに・・でも、僕は場所を忘れて・・母は覚えてるのに・・」と言うジウク。

「今よりステキなジウクでしょ。好きな人はできた?・・この手紙を一緒に読んでほしい。」と、手紙を読んで泣き出すジウク。

子供の頃、苦労した生活・・父親がいなくなり、3年後に父も戻りマンションに引っ越した。幸せになれると思ったが、父は家には戻らず。
母と2人だけの生活だったジウク。

ある日、買い物に誘われたが、ゲームをしたいと行かなかったジウク。
「それが最後だった・・突然、交通事故で・・愛してるとも言ってないのに・・2度と誰かを、あんな風に手放したくない。」と、言うジウク。

車の中にあるパケットリストを偶然、見てしまうジウク。

「映画の主人公のような1日を過ごす・・」と、思いだし、まだだと考えるジウク。

体調が悪くウンソクに聞くヨンジェ。
「悪化したの?・・じゃあ、私は・・5ヶ月持つの?」
「ガンの腫瘍が大きくなった。だから、1番大事なのは治療だと言った。」と、言うウンソク。

母に父が、ガンの時の事を聞くヨンジェ。
「辛かったわ。愛してる人の死期を知ってるのは。あなたは健康な人と結婚しなさい。」と、言う母。

へウォンが男性からプロポーズされ、どうするか相談を受けるヨンジェ。ヨンジェは本部長と付き合い、自分はこの程度・・と、愚痴をいう。

「私は何も出来ないのよ。結婚も出来ない。出産も出来ない。そんな私に残酷だわ・・どうしよう・・彼に夢中になって・・受け止めてしまった。私が死んだら彼はどうなるの・・?」と、言うヨンジェ。

大好きで告白してしまい、残される人の事を考えていなかった事を後悔するヨンジェ。

ウンソクに出会い、「お願いよ・・あなたが私を助けて・・医者でしょ。生きたいの。」と、泣いて頼むヨンジェ。

ここは泣けてしまって。犬のマルボクが無邪気にシッポをふってるのがよけいに。。

「彼も知るべきだろう?」と、言うウンソク。言わないと言うヨンジェ。

ジウクの言葉を思い出し、苦悩するヨンジェ。

ヨンジェとデートするジウクは計画通り行動する。わざと服を汚し、ドレスをプレゼント。バラの花束。
夜の花火を見せる。
「準備してたの・・?」と、言うヨンジェにキスするジウク。

「子供の頃、好きな人が出来たら・・プレゼントしようと思ってた。タイムカプセルに入れたんだ。渡す人が出来た。いつまでもそばにいて。」と、指輪を出すジウク。

「受け取れません・・ジウクさんと別れたいの。」と、言うヨンジェ。

ジウク父の事で、気分が悪かったと言うヨンジェ。
「あんな侮辱、初めてだわ。侮辱されてまでジウクさんと付き合うことない・・ジウクさんの破談は私のせいじゃなくて・・ジウクさん本人のせいだと言ったから。」と、言うヨンジェ。

父を説得すると言うジウクは謝る。
「結構よ。私がジウクさんとつきたいたくないの。」と、冷たく言うヨンジェ。
もう会わないとタクシーに乗る。

泣きながら、病院に向かうヨンジェ。

ウンソクに、「私がガンになったことが本当にイヤなの。こんな人間で・・恋も出来ないことが・・」と、倒れるヨンジェ。

ヨンジェ母に会い、仕事で出張と聞くジウク。
知らないと、とぼけるへウォンを尾行。病院に行くジウクはヨンジェの入院を知る。

「ここにいるのは・・僕の知ってるヨンジェさんですか?」と、ウンソクに聞くジウク。

続く・・

バレるでしょうね、これで病気のこと。ウンソクは言うと思うのです。

でも、衝撃を受けても、「知らないふり」をするジウクだと思います。

母を突然、失ったジウクだからこそ、同じように自分が逝ってしまう辛い思いをさせたくないヨンジェでしょう。
だから、わざと怒ってるフリで別れを告げた。

後半は痛みで悲しい展開でしょう。
あまり、ヨンジェに苦しんで欲しくないです。

JYJキム・ジュンス(Xiah)出演ドラマOST!キム・ソナ、ジュンス(JYJ)「女の香り」OST CD

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年02月21日 13:50 ] カテゴリ:女の香り | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。