韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  女の香り >  女の香り 11話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女の香り 11話あらすじ

辛い、葛藤する3人です。

出演 キム・ソナ、イ・ドンウク、オム・ギジュン、ソ・ヒョリム


11話

「彼女は・・ガンなんですか?」と、病室に入ろうとするジウクを止めるウンソク。

あわびのお粥を持ってきたへウォンはいつ、ジウクに事実を話すのかと聞く。
「別れたの・・好きだけれど、彼を苦しめたくない・・」と、言うヨンジェ。

病室にいるのは、ジウクの知るヨンジェと認めるウンソク。
「これ以上は言えません。彼女に聞いてください。受け止められないなら・・このまま去ってください。あなたたちは別れたのでしょう。」と、言うウンソク。

衝撃を受けるジウクは、ヨンジェの言葉を思い出し、ヨンジェに会いに来る。
「今の容体を教えてほしい。」と言うジウク。
「胆のうガンなの。」と、言うヨンジェ。

「別れたのも・・そのせいか・・いつから・・知ってたんだ。もしかして・・僕に会う前からか?」
「そうよ。」

「知ってて・・近づいたんだな。心変わりした理由は?ガンだと知りながら、つきあおうといっただろ。なのに・・今になって突き放すのは・・」

「もう長くないの。3〜4ヶ月?いいえ。もっと短いかも・・そんな私を受け止められる?だから・・別れて・・」
「だったら・・近づくなよ・・そんな話は・・僕が君に・・夢中になる前にいえよ。」

「こうなると思ってなかったの。」
「本当に・・残酷だな。君を好きになった僕がものすごくイヤだ。」と、去っていくジウク。

セギョンは父には事実を話す。
ユンソプが原因だが話さず、黙っていてくれたジウクだと。
「新しい人より彼がいいわ。嫌いになれないの。」と。

ジウクにすべて話、「全部、終わった・・」と、いうヨンジェを見るウンソク。

ジウクを呼び出すウンソク。
「ヨンジェが拒否したのは本心じゃない。そばにいて欲しいんです。」と、いうウンソク。

ガンと知り怖くなったのかと聞く。
「知りたくなかった。知っていれば破談にしなかった。・・彼女のせいで多くのものを失った。僕は愛する人の記憶で生涯、生きる自信はない。君が面倒みればいい。彼女に片思いする男だから・・」と、いうジウク。

本心かとジウクに聞くも応えない。
「2度と彼女の前に現れるな。そんな資格はない。」と、告げるウンソク。

パケットリスト「Sに許してもらう」を見るヨンジェ。

ヒジュにヨンジェとどう、接して良いか聞くウンソク。いつもと同じ、自然でといわれる。

ヨンジェを誘い、タンゴ教室に行く2人。

「あんな女と別れたくらいで!早く正気に戻れ、」と、父に言われるジウク。

ヨンジェを誘い、学校を見に来るウンソク。
「25年間、言えなかったけど・・あの時はありがとう。」と、感謝を告げる。

許して欲しい人がいるが、行方がわからないというヨンジェ。捜すというウンソク。

「こんな時はどうすればいい・・?母さんみたいに誰かを失いたくない。怖い・・」と、お墓参りをするジウク。

ヨンジェの家に来るジウク。
「耐えられなくて・・別れるのが。君が病気で余命が短くても関係ない。一緒にいたい。」と、いうジウク。

「私があなたのそばにいたくないの。あなたは今後、50年は生きる人よ。長い間、幸せに暮らせる人を捜して。」と、いうヨンジェ。

「君は不幸でいいのか?死ぬ前に僕とつきあいたいんだろ?だから、死ぬまでつきあおう。」
「イヤよ。死ぬところを見せたくないの。だから・・どうか別れて・・」

「愛してる・・」
「私には贅沢なの。わずらわしいわ。」と、いうヨンジェは家の中に入ってしまう。

セギョンはジウク父から、ヨンジェと別れたジウクと知る。

ヨンジェが受け取らないから、指輪をまた、埋めた・・とメールするジウク。

セギョンと会うヨンジェ。
ジウクを好きなのではなく、「本当に復讐のため付き合った?」と、呆れるセギョン。
「人の婚約者を奪って破談にしてもう、別れたの?」と。

「可哀想な人だから・・あなたが面倒みてあげて。そして彼に似た子供を生んで。いつまでも末永く幸せに。」と、いうヨンジェ。

女子校時代のキム先生を捜すヨンジェは、パン屋で働いてると情報を得る。ウンソクとはタンゴのレッスンを続ける。

キム先生に会うヨンジェは、帰って欲しいといわれてしまう。

「許してもらえないみたい。なぜ、こんなにつらいの。もうすぐ終わる人生なのに・・」と、ウンソクにいう。
ヨンジェを慰めるウンソク。

セギョンと会うジウク。ヨンジェと別れたと聞いて心配したと言われる。近づいたのは本心じゃないと言うセギョン。

ウンソクの公演が始まる。パートナーのヨンジェと踊るウンソク。

ヨンジェに会いに来るジウク。
「どうしたい?答えてくれ。君が望むのは・・僕が去ることか?」と、聞くジウク。

うなずくヨンジェ。
「わかった。望み通りにする。2度と会わない・・」と、去るジウク。

涙をためてジウクを見つめるヨンジェ。

続く・・

ヨンジェの本音、気がついてると思うのだけど。走って戻るジウク・・と期待します。
ウンソクだって、ヨンジェの心を知ってるのに。

言わないと分からないのかしら。
本当は怖くて、大好きなジウクにそばにいてほしい。これがヨンジェの気持ちのはず。もちろん、それはジウクを苦しめる事ではあるけれど。
残される人も辛いですね。

JYJキム・ジュンス(Xiah)出演ドラマOST!キム・ソナ、ジュンス(JYJ)「女の香り」OST CD

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年02月26日 19:47 ] カテゴリ:女の香り | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。