韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  女の香り >  女の香り 12話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女の香り 12話あらすじ

本当に辛い展開。ハンカチ持って視聴です。

出演 キム・ソナ、イ・ドンウク、オム・ギジュン、ソ・ヒョリム


12話

去っていくジウク。「ここまですべきなのか?」と、ヨンジェに聞くウンソク。

ガンになった父を恨んだと言うヨンジェ。友達と一緒にいても、罪悪感があったと。

「笑ってても、食べても・・着ることも・・私だけいいのかと・・。気が重かった。私といれば、彼も同じようになるわ。私が死んだあとも・・そうさせたくない。」と、言うヨンジェ。

服の整理を始めて、母親に服を購入するヨンジェ。冬のコートを勧められ、先の事を考える。

パン屋にいるキム先生を訪ねるヨンジェ。
「先生、ごめんなさい。先生が母の事を好きなのがいやで・・父を思い出してしまって・・あんなことを・・」と、言う。
「なぜ、突然・・16年も放置して・・今、忙しい。」と、店の中に入ってしまう。

学生のヨンジェは、キム先生の事をセクハラした・・と、言った様子。クビになったキム先生。

ジウクに会いに来るセギョンは、チャンスが欲しいと言う。
「結婚したいのか?いいさ。どうせ、結婚する予定だった。いつがヒマなんだ?」と、投げやりなジウク。

本気で、チャンスを欲しいと願ったセギョンだが、ジウクの態度に傷つき怒る。自暴自棄のジウク。

へウォンが高齢で妊娠。結婚する事になり、お祝いを言うヨンジェ。ドレスを一緒に見て欲しいというへウォン。

結婚するへウォンを悔しいと、「いつまで無職でいるつもり?無職だから お見合いも頼めない。早く就職しなさい。あんたがこんなだから!」と、怒鳴るヨンジェ母。

「私だって本心で喜んでると?何も知らないくせに!」と、文句をいうヨンジェ。

ヨンジェに様子を聞くため毎日、電話するウンソク。

へウォンのドレスを見るヨンジェは、自分もウエディングドレスを着て、写真を撮ってもらう。

セギョンと、付き合い始めるジウクに安堵するジウク父。

パケットリストの「ウエディングドレスを着る」に写真を貼り、チェックを入れるヨンジェ。号泣して、禁止されているお酒を飲んでしまう。

荒れた部屋でヨンジェを怒る母。
「わたし・・すごくつらいの・・」と、言うヨンジェ。
「へウォンの結婚でつらいものね。悪かったわ。」と、ヨンジェを抱きしめる母。

病院の院長が、5千万寄付したヨンジェを食事に招待する。

へウォンはジウクに結婚を報告する。
「ヨンジェと本当に終わりにするんですか・・?彼女の隣にいてあげられませんか?本部長の事が大好きなのに・・」と言う。
「彼女の望み通りにします。」と、答えるジウク。

ヨンジェが終わると言ったので、希望通りにすると言うジウク。

ヨンジェの様子がおかしいと、感じ始めるヨンジェ母。
病院にも来ていないので、心配するウンソク。

キム先生に「私の残酷な嘘を伏せていてくれて・・ありがとうございました。今からでも、謝りたいんです。」と、メッセージを送るヨンジェ。

行方不明のヨンジェを捜すウンソク。

ジウクは、別れを告げられた思い出の場所へ向かう。ヨンジェを見つけ、ウンソクに連絡するジウクは帰る。

「辛いなら、しがみついてろ。」と、言うウンソク。
「このまま・・人生が終わればいいのに・・」と、涙を流すヨンジェ。

ヨンジェを家に送り届けたと、ジウクに報告するウンソク。

へウォンの結婚式、会社のみんながあつまる。お祝いに来るヨンジェと、ジウクは再会する。

式を抜け、1人道路を歩くヨンジェ。
車で見かけるジウクはヨンジェを守り、事故を起こしてしまう。

ジウクに気がつくヨンジェ。

続く・・

ラストはぼんやり歩くヨンジェが、車に轢かれそうになり、気がつくジウクが自分の車で庇うのです。
カッコイイのだけど、ケガをしてしまうジウク。

これで、ジウクは陰からそっと、自分を見守ってくれてるのを感じると思います。
本当に切ない。
こんなヨンジェに、してあげられる事ってなんでしょう?

ラストの歌詞、これもジウクの気持ちをそのまま、歌にしてるようで泣けてしまいます。そばにいても、何もしてあげられない・・愚かだけど愛してる・・と、歌です。

そろそろ、ヨンジェ母も知ってしまいそう。娘の異変に気がつき始めてます。

ヨンジェのように、余命を宣告されるのは本当に辛いです。
でも突然、ジウク母のように亡くなってしまうのも辛い。言いたいことも言えず、気持ちの整理も出来ない。

それなら、私はガンの方がいいと思うのです。
父はすい臓ガン、祖母は脳出血でアッという間でした。どちらも辛いけれど、自分だったら整理したい事もあるからです。

このブログで皆さんに、お別れを告げるとか。
病気、事故などになったら、お休みなり、感謝の言葉と引退宣言くらいはしたいと思っています。

それまで、頑張るので応援してくださいね。

JYJキム・ジュンス(Xiah)出演ドラマOST!キム・ソナ、ジュンス(JYJ)「女の香り」OST CD

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年02月28日 12:43 ] カテゴリ:女の香り | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。