韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  女の香り >  女の香り 15話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女の香り 15話あらすじ

愛する人たちと顔をあわせながら暮らしていく・・それが幸せな人生ですね。普通が大切です。

出演 キム・ソナ、イ・ドンウク、オム・ギジュン、ソ・ヒョリム

女の香り


15話

ガンと伝え、驚く母は泣き叫ぶ。
「ごめんね・・」と、言うヨンジェ。

母に話した事をジウクに告げる。普通に店で働いてると言う母。
「実感がわかないんだろう。」と、言うジウク。
母もウンソクも、心配だと言うヨンジェ。

ウンソクに会うヨンジェ。
「母に話したけれど・・受け入れてくれないの。私の主治医だと言ったでしょ。抗ガン剤治療の結果をあなたから説明して欲しいの。・・医者をやめないでね・・生きてくれといったわね。私は生きるわ。死ぬまで・・一生懸命に・・」と、言うヨンジェ。

ヨンジェに言う母。
「いつ、知ったの?それで退職を?私を惨めにしないでよ。娘が重病なのに・・母親が楽しんで・・」と、怒るヨンジェ母。

友人は乳ガンで完治したと、病院で手術を受けようにいう。

「私は・・手術を受けられる時期を過ぎたから。完治しないわ。意味がないの。でも、大丈夫よ・・」と、言うヨンジェ。
かわいそう・・と、号泣の母を抱きしめるヨンジェ。

ジウクに報告、明日は母と一緒に病院へ行くというヨンジェ。

病院
「退職届けか、MDアンダーソンか。決断してくれ。」と、上司に言われるウンソク。
「2度とないチャンスだ。MDアンダーソンに行け。」と。
「どこにも行きません。」と、言うウンソク。

ヨンジェの最期を見届ける決意だわ。

「ヨンジェが病気なの。阻止して欲しかったわ。娘の病気にも気づかなくて・・でも生きなきゃ。私は母親でしょ。」と、お墓でつぶやくヨンジェ母。

亡くなった夫のお墓・・

病院に行き、ウンソクと会うヨンジェ母。
「ヨンジェの父親がガンの時、毎日泣いてばかりで・・何も出来なかったわ。今もとてもつらい・・でも、私は母親で、あの子は娘なのよ。」と、ヨンジェの容体を聞く。

辛いけれど、娘を守りたい、力になりたいと思い。母の愛だわ。

「今までご苦労さま。大変だったわね。」と、ヨンジェを抱きしめる母。

ここも号泣で。すべてを知り、受け止めて娘を支えようと決意の母を感じました。

ジウクのワンドツアーが、文化観光部長官賞を受賞する。

ジウクを呼び出し、病気を承知で?と、聞くヨンジェ母。

「知ってます。僕はヨンジェさんを愛してます。別れません。」と、言うジウク。
「ありがとう・・最後までヨンジェをお願い・・」と、ジウクの手を握る母。

キム先生に会い、
「あなたとつきあえて楽しかったわ。でも、ここで終わりにします。娘が病気なんです。それなのに・・母親が男性とつきあうのは許せなくて・・覚えていてくれてありがとう。」と、言うヨンジェ母。

イム会長に会うジウク。
元気のないセギョンを心配するイム会長。

「お前にも会社にも、あの女にも手を出さない。ただし条件がある。お前とあの女は今後、絶対にセギョンの前に現れるな。韓国から出て行けということだ。」と、言う。

事情はわかるが、娘が不憫だというイム会長。
「できません。彼女の家と家族と友達がいます。」と、言うジウク。

怒るイム会長に、「その必要はありません。最初から、つり合わなかっただけ。」と、止めるセギョン。

助け船を出したが、応援するわけじゃないと言うセギョン。

娘の病気を知り、別れを告げられた・・と、ヨンジェに会うキム先生。
辛いはずだから、あきらめないで欲しいと言うヨンジェ。
「再会した時から、スンジョンさんをあきらめない・・」と、言うキム先生。

母と先生を会わすが、怒り出すヨンジェ母。
「私を悪い母親にしたいの?」と。

ヨンジェのおかげで再会出来た、1人残される母親が心配だったのだろう・・と、言うキム先生。

ヨンジェ母と話す。
「愛する人たちと毎日、顔をあわせながら暮らしていく・・それが幸せな人生だと・・罪悪感を感じないで欲しい。ヨンジェから奪うわけではなく、この世でヨンジェを大切にする人がもう1人、増えたと考えてほしい。」と、言うキム先生。

家に戻り、ヨンジェを抱きしめる母。

母と、父のお墓参りをするヨンジェ。キム先生も来る。

ヨンジェに野菜ジュースを作る母。

タンゴ教室のメンバーと、ミロンガで会うヨンジェ。
「僕が行くまで、他の男性と踊らないで。」と、向かうジウク。
ウンソクと踊るヨンジェに嫉妬する。

キム先生は、お母さんにプロポーズしたい・・と言う。
「母のそばにずっと、いてあげてください。」と、安堵のヨンジェ。

ヨンジェ母にプロポーズするキム先生。
「残りの人生を私と一緒に・・返事は今でなくてもいい・・」と。

ジウク、母と3人で済州島へ旅行に行く。

感謝するヨンジェ母に、パケットリストを見せるジウク。

夜、眠る母を起こさないよう痛みに耐え、ベッドを抜けるヨンジェ。
苦しむヨンジェを支えるジウク。

翌朝、ヨンジェに聞いたというキム先生が来て、ジウクを紹介する。
4人で食事をする。


「僕の所に来てくれて・・ありがとう。」と、言うジウク。
ジウクが頼んだ音楽が流れ、2人でタンゴを踊る。

「愛してる・・」と、言うヨンジェにキスするジウク。

続く・・

言葉が出ません。見てて辛いです。
本当にドラマを通して、ヨンジェの死を待ってる気がするのです。

待ってるのは最終話なのだけど。読み直すだけで、泣いちゃう。予告も涙でボロボロです。

母も病気を知り苦しいけれど、支えたいと決意で気丈にふるまってるのでしょう。

ウンソクも決意を固め、ヨンジェの最期を医師として、友としてそばにいる。辛いから、MDアンダーソンに行く選択もあったけれど。

済州島がキレイで楽しそうなシーン。でも、夜は痛みに耐えるヨンジェが辛そうでした。

このドラマ、5月中旬にTBS韓流セレクトにて、地上波放送が決定しています。
カットが多い枠だけれど、良い作品なので沢山の人に見て欲しいです。
あと1話です。

珠玉のラブ・ストーリー、"女の香り"!【予約】キム・ソナ、イ・ドンウク「女の香り」DVD-BOX1...

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年03月11日 17:57 ] カテゴリ:女の香り | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。