韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  ロマンスタウン >  ロマンスタウン 16話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロマンスタウン 16話あらすじ

宝くじの当選で人生が変わってしまいますね。友情も。。

出演 ソン・ユリ、チョン・ギョウン、キム・ミンジュン、ミン・ヒリョン、イ・ジェヨン


16話 「友情の値段」

飛行機の中、ヒョンジュに声をかけるファン氏。
「金は信じられません。金より、私を信じてください。」と、説得する。

スングムに、盗難届けを取り下げる指示を出すファン氏。

ヒョンジュの通帳には大金がある。
「私はお金より、男に愛されて暮らしたい。人に愛されたい・・」と思うヒョンジュ。

ファン氏と一緒にヒョンジュが、空港から出て来るので安堵のスングムたち。

スングムが取られたのは15万ウォンと知り驚くゴヌ。

笑顔で挨拶するヒョンジュに驚くスジョン。
「私たちの75億ウォンを持ち逃げしたのにね。明日、返してくれるのかしら。気が変わったのかも・・」と、話すダギョムたち。

ゴヌのベッドで、スングムが寝ているので驚くゴヌ両親。「何もしていません。」と、言うスングム。

スングムと、結婚すると言うゴヌを叩く父・カン・テウォン。「パパは彼女に勝てない。」と言うゴヌ。

(スングムが、お金を持ってる事はパパに教えたくない。100億持ってると知れば、パパは態度を変えるはず。心からスングムを認めれば、パパに宝くじを返す。・・と思うゴヌ)
ゴヌが持ってるのは偽物の宝くじだと思うわ。

スングムが家政婦だから、反対してる父でしょうね。脱税の追徴金100億ウォンを払う必要のある父が知れば、スングムを認めるかも。
払わないと破産になる。


75億ウォンの中から、自分の取り分が欲しいと言うヒョンジュ。
「お金の前では良心も消えるの。あんたは、宝くじを買うお金を出していないわ。」というスジョン。

「お金は今、私が持ってるのよ。裏切り者!」と、主張するヒョンジュ。
「返さないと、ただじゃおかない!」と、争いになる2人。
小切手の番号をメモするヒョンジュね。盗難防止になるそう。

ファン氏も入り、取り分の相談をするスジョンたち。
「5人で分けましょう。」と、言うヒョンジュに賛成するスングム。
驚くヒョンジュ。
スングムだけは優しいのよ。

「欲を少し、捨てるだけよ。」と、言うスジョン。
「ヒョンジュさんは、もらう資格はありません。確かに盗んだことになる。」というファン氏。

「諦めないわ。お金は渡さない。」と、言うヒョンジュ。

今、お金を持ってるのはヒョンジュだから、彼女の意見に従うしかないと言うスングム。反対するスジョン。

75億ウォンを受け取り、その中からヒョンジュに義理と友情の分を渡す・・と、提案するスングム。
同意するファン氏。
4人の気持ちね。友情の値段。

「20億よ。」と、言うスングム。
「5億・・」と、言うスジョン。
「じゃあ、10億ウォンにしましょ。ファンさんが証人よ。」と、言うスングム。同意するみんな。

小切手の番号をメモするヒョンジュは、小切手を胸の中に隠す。

スングムたちと会うヒョンジュ。
「お金をもらうまで、渡せない。先に10億ウォン。」と、言い出す。

「先にくれないと、お金はない。」と言うスジョンたちは、スングムのお金を借りようとする。
「ヒョンジュにもらったら、返すわ。」というスジョン。
立て替えると言うスングム。

少しでも、お金を出すのがいや、不安なみんなね。

10億ウォンをヒョンジュに渡すスングム。納得するヒョンジュは小切手を出す。

3倍の追徴金と驚くカン・テウォンは、スングムに100億の持参金を持ってる嫁が欲しいと言う。
「そんな女性が現れたら、私は身を引きます。」と、言うスングム。

自分から出て行くまで、スングムを解雇しないと言うカン・テウォン。諦めさせようと、そんな条件を出す・・と、考えるスングム。

ヨンヒは家政婦を辞めた方が良いと言う。
「意地なのか。君を3年以上、人間扱いしなかった。そんな人たちと家族になれるのか?」と、言うヨンヒ。

ゴヌに「お前は身勝手な奴だ。!おじさんと同じだ。今のやり方はお前のわがままだ。」と、言うヨンヒ。

「ヨンヒは正しい。」と、スングムに言うゴヌ。
「私のために別れるなんて言わないで。」と、言うスングム。

小切手の裏に、自分の名前を書くスジョン。みんなもマネする。「サインぐらい平気よね。」

小切手を持ち、銀行に向かうスジョンたち。

ファン氏と、娘の会話を聞いてしまうヒョンジュ。
「あの人は嫌い。」と、言う娘。
「パパは嘘をついたんだ。この家に必要な人だと・・」と、言うファン氏。

銀行
ヒョンジュへの友情の値段、10億ウォンも出せないと言い出すスジョン。
「4人で10億出すと決めたのだから、公平に出すべきでしょ。」と、言うスングム。

5千万ウォン・・3千万ウォン・・と言い出すので驚くスングム。自分が、友情代を決めれば良いと言い出すスジョンたち。

スングムから、電話で事情を聞くヒョンジュ。
「裏切られた!」と、感じるヒョンジュは小切手の盗難届けを出そうとする。

「取り分を減らされた。本当は25億ウォンもらえたのに。あんたのせいよ。」と、スングムに言うスジョン。

通帳を作るスジョンたちは捕まってしまう。
小切手は盗難届けが出されてる・・と言う銀行員。スングムはサインしてないので、関係ないといわれる。

10億ウォンを自分の名義。75億ウォンをスングムの名義に振り込ませるヒョンジュ。
「私の口座に?」と、75億ウォンを見て驚くスングム。

「分けるのが惜しくなった。大金を目の前にして・・ヒョンジュ。助けて・・」と、刑務所で泣き出すスジョン。

「復讐するの。一番地のお金持ちに。」と、ヨンヒに言うヒョンジュ。

続く・・

お金って怖いですね。
宝くじなんて別世界の話で買う気もないわ。目の前で大金を見たら、こんなに変わってしまうのかしら。

ヒョンジュはスジョンたちの行動、考えに怒って小切手を盗難届けに出したのです。ギリギリまで、自分たちの新しい口座にお金を・・と、待っていたスジョンたち。

ヒョンジュを思っていたスングムの思いが通じて、お金を彼女の口座に入れさせたのでしょう。

このドラマの次は、キム・ソナ、イ・ドンウク「女の香り」です。
視聴もあらすじも終えてます。他のドラマはカテゴリを見てくださいね。

「女の香り」全16話あらすじはこちらをクリックしてください。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年05月08日 12:01 ] カテゴリ:ロマンスタウン | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。