韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  ロマンスタウン >  ロマンスタウン 19話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロマンスタウン 19話あらすじ

おばあさんはゴヌの育ての母のような人だったんですね。スングムの願いは叶うと思います。

出演 ソン・ユリ、チョン・ギョウン、キム・ミンジュン、ミン・ヒリョン、イ・ジェヨン


19話 「悲しい別れ」

銀行へ半分に破れた宝くじを持って行くと、番号、バーコード部分がないので、換金出来ないと言われるスングムたち。

検察が来て、「誰の宝くじですか?」と、聞いてくる。
「私が買いました。みんなで分けるんです。」と言うスングム。コンビニの監視カメラの映像もあると。
「私のではありません。」と、言うカン・テウォン。

ユ・チュンジャクが、亡くなった知らせを受けるゴヌ。すべての財産をゴヌに譲ると残していた。

ユンジュと言い合いで宝くじを破ったので、スジョンたちに謝罪するヒョンジュ。

お金は50億ウォンになったのね。100億はダメだけど、半分はもらえた。それでも、金額が減ったので落ち込むスジョンたち。

ファン氏は保釈のまま、捜査が続くので休業することに。

スジョンは、ヒョンジュがファン氏のために帳簿を燃やして去ることを教える。

ユ・チュンジャクの家に来るゴヌとスングム。
飛んで行った宝くじの半分、ここまで来てるのよ。
グリルで半分、燃えてしまう宝くじ。気がつかない2人。

ゴヌの家には新しい家政婦が来ていた。追いだされるスングム。
「ゴヌと一緒になろうなんて・・図々しい。お前なんか嫁に認められない。お前のせいでうちはメチャメチャだ。」と、言うゴヌ父。

ヨンヒからプレゼントされた絵を、新しい額縁にするダギョム。

「スングムを認めないのと同じで、私が宝くじを破ったこと。一生、許さないでしょうね。耐えられないわ。」と家を出るユンジュ。

「みんな、ごめんなさい。宝くじをなくしたこと。資格もないのに、取り分を要求したこと・・あやまるわ。」と、一番地を出て行くヒョンジュ。

ヒョンジュと、ユンジュは宝くじをなくしたことで、責任を感じて一番地を出て行くのね。

「スングムさんをお父さんの前で侮辱した。」と、父に言うゴヌ。

スングムが博打好きの父でも、捨てなかったように自分も、どんな父でも捨てない・・と、言う。それでも、耐えきれずにアメリカに行くと言うゴヌ。

なくした半分の宝くじを諦めきれないゴヌ。

「恋愛が下手でごめん。もう、別れよう・・気ままに暮らすんだ。自由に生きてくれ。パパのような人に侮辱されず・・僕みたいに逃げ出さない男を捜して・・」と、スングムに言うゴヌ。

「卑怯もの・・父親のせいで別れるの?いや・・」と、泣き出すスングム。

アメリカに行くゴヌを追い、空港へスングムを連れていくヨンヒ。「連れ戻せないなら、俺が君を頂く。」と言う。

「すぐ戻るわよね?」と、ゴヌに聞くスングム。
「君のことを忘れたらね・・」
「帰って来てね。全部、忘れて出直せばいいわ。」
「一生・・忘れられない。」と、去るゴヌ。

続く・・

半分になった宝くじ、大丈夫な気がします。
ゴヌはアメリカへ行くけど、スングムへの思いはあるから。数年後・・と、最終話になると思います。

ヒョンジュがなんだか可哀想ですね。
キム・ソナ「女の香り」全16話はカテゴリにあります。

【送料無料】【輸入盤】 ロマンスタウン 韓国ドラマOST (KBS)

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年05月14日 17:20 ] カテゴリ:ロマンスタウン | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。