韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  韓国ドラマ >  6月のレビュー予定


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月のレビュー予定

視聴済みと今後、見たいドラマなどを書き出しました。


↑看板娘、キナコです。

毎月、予定を書こうと思いつつ日々が過ぎてしまって。早いものでもう6月ですね^^;
20本くらいは視聴済みのようです。

2012年、視聴とあらすじを書き終えた韓国ドラマです。
(新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園のが多いです。)
★マークはここに、その他は新館ブログにあります。

時代劇は△とマークをつけます。その他は基本、恋愛で何でもありな雰囲気です。

DSC01151.jpg

視聴、あらすじを書き終えたドラマ

△「根の深い木」全24話 
ハン・ソッキュ、チャン・ヒョク、シン・セギョン、ユン・ジェムン

「屋根裏部屋の皇太子」全20話
パク・ユチョン、ハン・ジミン、イ・テソン、チョン・ユミ

△「階伯(ケベク)」全36話
イ・ソジン、チョ・ジェヒョン、ソン・ジヒョ

「輝ける彼女」全12話
キム・ヒョンジュン、ソ・イヒョン、パク・グァンヒョン

「きらきら光る」全54話
キム・ヒョンジュ、イ・ユリ、キム・ソックン、カン・ドンホ

★「童顔美女」全20話
チャン・ナラ、チェ・ダニエル、リュ・ジン

「栄光のジェイン」全24話
チョン・ジョンミョン、パク・ミニョン、イ・ジャンウ

★「女の香り」全16話
キム・ソナ、イ・ドンウク、オム・ギジュン、ソ・ヒョリム

「ロマンスが必要」全16話
ジョンフン、チョ・ヨジョン、チェ・ヨジン、チェ・ジニョク

「ボスを守れ」全18話
チソン、チェ・ガンヒ、キム・ジェジュン

★「サイン」全20話
パク・シニャン、キム・アジュン、チョン・グァンリョル、チョン・ギョウン

★「最高の愛」全16話
チャ・スンウォン、コン・ヒョジン、ユン・ゲサン

★「ミス・リプリー」全20話
パク・ユチョン、イ・ダヘ、キム・スンウ、カン・ヘジョン

★「私に嘘をついてみて」全16話
カン・ジファン、ユン・ウネ、ソンジュン、チョ・ユニ

★「私の心が聞こえる?」全30話
キム・ジェウォン、ファン・ジョンウム、ナムグン・ミン

★「逃亡者 Plan B」全20話
Rain、イ・ナヨン、イ・ジョンジン、ダニエル・へニー、ユンソナ

★「ロマンスタウン」全20話
ソン・ユリ、チョン・ギョウン、キム・ミンジュン、ミン・ヒリョン

★「いばらの鳥」全20話
ハン・ヘジン、チュ・サンウク、キム・ミンジョン、ソ・ドヨン

★「かぼちゃの花の純情」
イ・チョンア、ペ・ジョンオク、チン・テヒョン

台湾ドラマ
★「結婚って、幸せですか 」全34話
ウェン・シェンハオ、ソニア・スイ、アマンダ・ジュー

DSC00958.jpg

現在、レビュー中のドラマ

「ラブレイン」全20話
チャン・グンソク、ユナ、キム・シフ、ソン・ウンソ

△「王女の男」全20話
パク・シフ、ムン・チェウォン、ソン・ジョンホ、ホン・スヒョン、イ・ミヌ

△「ミヘギョル 知られざる朝鮮王朝」全12話
キム・ジフン、イム・ジョンウン、キム・ガプス

「光と影」全64話
アン・ジェウク、ナム・サンミ、イ・ピルモ、ソン・ダムビ

「私も、花!」全15話
イ・ジア、ユン・シユン、イ・ギグァン

「千回のキス」全50話
ソ・ヨンヒ、チ・ヒョヌ、リュ・ジン、キム・ソウン

「ハイキック3〜短足の逆襲」全123話?
アン・ネサン、ユン・ユソン、ユン・ゲサン、ソ・ジソク、イ・ジョンソク

「愛情万々歳 ブラボー!マイ・ラブ 」全57話
イ・ボヨン、イ・テソン、チン・イハン、ペ・ジョンオク

台湾ドラマ
★「最後はキミを好きになる!」

アメリカドラマ「デスパレートな妻たち」シーズン7これは現在、レビュー中です。別ブログです。

「ドラマメモ -あらすじにゃむ」(日本、アメリカドラマ、映画)
http://luccakina.blog22.fc2.com/

視聴、レビュー予定

「美男<イケメン>ラーメン店」チョン・イル、イ・チョンア

「お願い、キャプテン」全20話 チ・ジニ、ク・ヘソン、イ・チョニ

△「太陽を抱く月」全20話 8月から。キム・スヒョン、ハン・ガイン、チョン・イル、キム・ミンソ

「恋せよ シングルママ」全50話 イ・ソヨン、イ・ジェユン、オン・ジュワン

「棚ぼたのあなた」キム・ナムジュ、ユ・ジュンサン
これはKBSで、今月から放送開始なんですけど。録画が重なるので今回は諦めました。一応、キャッチアップ放送をチェックする予定です。
ほとんど、スカパーKNTVです。もう、何をいつ、見終わったのか覚えていません(^_^;)

また、別の記事にて2012年、前半のベスト作品を書き出したいと思います^^

しばし、ここの本宅ブログではまったり更新となります。
新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園は毎日、ガンガンと更新しています。

いつも沢山の応援、本当にありがとうございます。拙い文を読んで下さって感激です。

DSC01034.jpg
↑こんな風に記事を書いてます^^♪

ここでは、「美男<イケメン>ラーメン店」を書いていきます。(今月スタート、TBS 地上波)

チャン・ドンゴン、キム・ハヌル「紳士の品格」新館にて書き始めました。


新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園もブックマークしてくださいね。
http://amethyst476.blog120.fc2.com/

これからもどうぞ、よろしくお願いします。ツイッターでは気軽に遊んでいます^^

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2012年06月04日 23:39 ] カテゴリ:韓国ドラマ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


