韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  最後はキミを好きになる! >  最後はキミを好きになる! 18話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後はキミを好きになる! 18話あらすじ

願掛けに必要なものを勘違いするモンチュンが面白かったです。

(原題 醉後決定愛上你)
出演
レイニー・ヤン、ジョセフ・チャン、ティファニー・シュー、ワン・チュアンイー、トム・プライス、エイリアン・ホァン


18話 「如願(にょがん)大師はどちらにほほ笑む?」

シャオルーと孤児院で仲良しだった新支社社長。願いの叶う池で「父さん、母さん、早く会いたい」と、思い続ける。
シャオルーとチエシウが親しいのが気になる。

モンチュンに縁を切るのなら、早くしないといけないと言われるシャオルー。
「好きなら我慢するのよ。」と念を押す。
「縁を切る。奪うのはいや。」と、言うシャオルー。

理不尽大王な支社社長が避難訓練を命じる。

屋上へ10分以内に集合!エレベーター利用がバレ、トイレ掃除の罰を受ける主任とモンチュン。
シャオルーはマーさんを背負い、階段で来たので合格!

マーさんを「見捨てられなかった」と、言うシャオルー。
「つまり・・今まで誰も、見捨てなかったと?」と、聞く支社長。

(回想)
「大人になったら、この木を見に来る約束だよ。」と、言った少年。

シャオルーと一緒に引き取られる事を希望した2人。けれど、シャオルーは残された様子。
「僕を見捨てるのと同じだ。」
一緒に行きたかった少年ワン・チンシュイ。

孤児院の記憶を呼び起こそうとするも、シャオルーは思い出さない。

モンチュンと廟に行くシャオルー。
ここ、すごく面白かったわ。廟婆さんとモンチュンの会話。

願掛けに必要なのは、「血(シエ)ではなくて、靴(シエ)」だったらしい。モンチュンの勘違いで、必要のないチエシウの血。
ここはレイニー・ヤンも本気で笑ってたと思うわ。

チエシウとの縁結びで、廟に来たアイウェイ。

チエシウとの縁を切るため、覚悟を決めて来たシャオルー。

アイウェイも来てるのを知り、本気のアイウェイを感じて如願大師への願掛けを譲るシャオルー。

ソン・チエシウを相手に、願掛けに来たアイウェイとシャオルー。廟婆は間違えてしまい、シャオルーとチエシウを結ばせる。
アイウェイの札は落ちてしまう。

避難訓練中、結婚指輪を落としてしまったシャオルー。

続く・・

チエシウとシャオルーの絡みは多くなかったです。
その代わり、モンチュンや廟婆の会話で楽しかったですね♪
チエシウ上司も面白かったわ。

【送料無料】 最後はキミを好きになる! 台湾オリジナル放送版 DVD-BOX3 【DVD】

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年06月08日 14:31 ] カテゴリ:最後はキミを好きになる! | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。