韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  ボスを守れ >  ボスを守れ 1話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボスを守れ 1話あらすじ

最高視聴率が20.5%、水木ドラマで1位。楽しくサクサクテンポのロマンティックラブコメディ。新人秘書に教育される御曹司でしょう。数分で夢中になれる作品です。

出演 全18話 2011年 SBS
チソン     (チャ・ジホン)
チェ・ガンヒ  (ノ・ウンソル)
キム・ジェジュン(チャ・ムウォン)
ワン・ジヘ   (ソ・ナユン)
脚本 クォン・ギヨン
演出 ソン・ジョンヒョン

ボスを


1話

ノ・ウンソルは学生時代を思い出しながら、面接で自分をアピールする。昔、ノ伝説と呼ばれたほどの学生時代。

ケンカばかりの日々を勉強より友情、学費が高いと抗議活動を、リーダーシップと言い訳したりする。
それをうまく言うウンソル、面白いわ。

精神科で認知療法を受けるジホンは怒る。
薬物治療の副作用を気にしてるから、この方法になるのね。でも、異常者と一緒にするなと言うの。

ウンソルは金融会社に就職が決定、喜ぶも街の悪徳金融・・のような小さな事務所。

社長と一緒にクラブで歓迎会。
セクハラをする社長にキレ、トイレで学生時代の拳で「2度と、セクハラをしないで!」と、締め上げる。

会議で自分の意見も言えず、父親のチャ・ボンマンは呆れて息子ジホンを怒る。
DNグループ、御曹司のチャ・ジホンは本部長。

ジホンの抜けた会議のフォローをする経営戦略チーム本部長のチャ・ムウォン(ジェジュン)。優秀な社員。

仲間とクラブに飲みに行くのだけど、潔癖症のジホンが面白くて。握手もろくにしないの。

トイレでセクハラ社長をボコり、廊下でジホンとぶつかるウンソル。携帯を落とすジホン。
謝れと、言い合いになっていると、金融会社のチンピラに襲われる。

男数人をボコボコにして、逃走するウンソル。
逃げ遅れたジホンは殴られ、脱げたウンソルのハイヒールで、「主を捜せ」と、秘書に指示を出す。

友人ミョンランに会い、せっかく就職出来たが、やくざの会社で愚痴をこぼすウンソル。

ジホン祖母は、ジホンが心を病んだのは、父親が怒鳴ってばかりだと指摘する。帰宅したジホンに、話し合うというボンマンは殴られた顔のジホンを見てまた、激怒。

相手のチンピラを捜し、口止めをするボンマン。
御曹司だから、問題はまずいわね。

この父親がとても口が悪くて。お金持ちとは思えないの。

ジホンは経営も後継者も興味ない。
仕事をしないボンボン。DNグループの問題児。秘書にも内緒で、パニック障害で精神科に通院中。

ジホン部下が飲み屋で愚痴、記者に聞かれ、「チャ会長、暴行で仕返し」と、出てしまう。

ハイヒールの片方で、靴の主を探してる部下。

パーティに来るチャ・ボンマンの義姉。
この2人は憎みあってる感じね。

ジホンに辞めると言う秘書は、「最後に言う。お前みたいな性格悪い奴は初めてだ。真面目に生きろ。」と、文句を。

懲役1年6ヶ月、社会奉仕を告げられるチャ・ボンマン。
「暴行容疑、執行猶予2年、180時間の社会奉仕・・」と、TVで流れる。海外へ逃げるジホン。

抜け出す道を探す・・と、言うウンソル。
「学費ローンの返済もあるし・・就職する前に金融会社のブラックリストに。」と、言う。

DNグループの面接に行くウンソル。誰にも質問されずに自ら、学歴、才能、資格だけを見る人の方が無能だと言う。
面接するムウォンは気に入ったみたいね。

合格を喜ぶも、信じられないウンソル。「チャ・ムウォン本部長が推した」と、知る。

理由を聞くと、暴行事件を起こした会長の息子、ジホンの秘書だから、
「普通の人ではむり。」と、ノ伝説のウンソルなら、大丈夫と思ったムウォンだった。

ウンソルは三流大学出身だが、熱意はあると会長に言うムウォン。

帰国するジホンは、「うんこ頭のせいだ。」と文句。

「切実だった。その分、僕に忠実だろう。」と、ウンソルを採用したムウォンを思い出すナユン。

会社で再会するジホンとウンソル。

続く・・

面白いです。うんこ頭って(^_^;)
ドタバタはあまり、好きじゃないけれど楽しいですね。
チソン氏は、「ロイヤルファミリー」を視聴、レビュー完です。別人でびっくり。

それだけ、演技の上手い人ですね。表情もユニークでキャラを演じきってる感じです。

ヒロインのチェ・ガンヒ「クァンキ」「ワニとジュナ」を視聴してます。記憶にないけど。
キム・ジェジュンは「素直になれなくて」が印象に残ってます。

逆のキャラ、キム・ジェジュンはしっかり者、チソン氏がダメな坊ちゃんの役なので新鮮です。
スカパーKNTVの視聴です。
お付き合い、よろしくお願いします^^
私の新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園の記事を移動させてます。

↓日本版DVD


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年11月15日 17:55 ] カテゴリ:ボスを守れ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。