韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  ボスを守れ >  ボスを守れ 3話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボスを守れ 3話あらすじ

「お前のせいで俺の世界は真っ暗だ。失せろ。」と、ウンソルに言うジホン。

出演
チソン、チェ・ガンヒ、ジェジュン、ワン・ジヘ




3話

ウンソルの部屋で、靴を発見するジホン。
ハッキリは見ていない・・と、やり取りが面白かった。

「はい。私があのイカレ ウンコ頭です。」と、答えるウンソル。

「いつ、知った?」と、聞くジホン。
最初から知って近づいた?秘書になった?と、スパイだと言う。違うと否定するウンソル。
信じてというウンソルに、信じられないと言うジホン。

ミョンランが戻り、「チャ・ジホン?あの時のクソ野郎?」と、ジホンを投げ飛ばしてしまう。

心配するウンソルに
「この傷は医者には治せない。なぜなら・・体と一緒に・・いや、体よりも心が深く傷ついたから。」と、言うジホン。

自分も驚き、怖くて言えなかったと言うウンソル。
「だから、私は必死にお仕えすることで、償おうと思いました。」と、言う。

「だからだ。一瞬、お前を信用しそうだった。ほんの一瞬だが、真の秘書だと勘違いした。罪悪感によるものだと思わず・・心から仕えてると信じたかった。」と、言うジホン。

「心は本当です。本部長に仕えて成功を望んでました。いい秘書になりたかったのは本音です。」と、言うウンソル。
「もう、信用出来ない。お前のせいで俺の世界は真っ暗だ。失せろ。」と、言うジホン。

夜道を歩き、暗闇に怯えてつい、ウンソルの名を口にするジホン。「お前など、お呼びじゃない。」と。

ウンソルが来るけど、拒否するジホン。暗闇もダメなのね。情けないのが面白い。

「俺は・・屈指の財閥の総師だ。俺はへなちょこだけど、ケンカは強い。俺には怖いものなどない。不可能もない。なのに・・息子のことは難題で怖い・・母ちゃん。わかんないよ・・八方ふさがりだ。」と、母に言うチャ会長。

結局、ウンソルの家に泊まったジホン。暗闇とは不仲だと、電気を付けて寝るの。

ムウォンに、秘書の家に泊まったと、事実を言うジホン。

この2人の会話に怒るジホンなんだけど、意味不明^^;
子供みたいなのよ。


「不愉快な顔を2度も見せるな。」と、ムウォンに言うジホン。ムウォンはナユンの帰国を告げる。

(回想)
ナユンが空港で去る瞬間、遅れてきたジホンは電話を受け動揺・・呼吸困難と、気分が悪くなる。
(回想・終)

誰からの電話だったんだろう。

ウンソルがお茶をこぼし、問題ばかり起こすと怒るジホン。
「オムツを洗うオヤジが知ったら・・アウトだ。時期が来たらバラしてやる。」と、言うジホン。
「私だって秘密を知ってます。・・パンツの柄とか・・寝相とか・・」と、言うウンソル。
すぐにバラすと言うジホン。

会話を聞いた女子社員が、2人の事をスキャンダルとして流す。「速報、寝たのよ。秘書の恥。」と。

秘書仲間に、汚いと言われるウンソル。
「暴行事件は確かに私です。でもあれは偶然で決して・・」と、言うウンソル。
「不本意であっても、あなたは秘書室を笑いものに・・」と、怒る課長。
謝罪するウンソルだが、社内で噂は広まっている。

「入社前とはいえ、会社に損害を与えた。辞表を書け。」と、言われるウンソル。

「クビにするとか、バラすとか・・本音でした?でも、解雇の仕方が汚いわ。卑怯で非常識よ。」と、言うウンソル。
「気でも違ったか?」
「ええ、あんたは正気を保てるの?」と、言うウンソルにアウトと怒鳴るジホン。

田舎に帰るウンソル。
父親は「快刀ホン・ギルドン」のイノク祖父役の人。「最高の愛」ではトッコ・ジンの担当医ね。

「娘を獣と勘違いして。何が武術よ。山で遊ぶ中年オヤジね。」と、言うウンソル。
「俗世で汚れたな。殺気があふれてる。」と、言う父。

ブチ切れ寸前というウンソル。父親を相手に秘書と、ジホンへの怒りをぶつける。

ジホンはウンソルの立て看板(ポスターみたいなやつ)に向かい、ダーツを投げ、
「ウンコ頭め!本当にクビにしちゃうぞ。」と怒る。

ウンソルの胎児のポーズ、手のマッサージを思い出すジホン。

「多めにみてやる。」と、幻のウンソルに言うジホン。霊か?と、聞く父。
ベッドにいたら、幻を感じるジホンなの。妄想よね^^;

修行と言って、夜逃げしてる父と話すウンソル。

「悪かった。お前が能なしじゃないのは知ってる。秀でてないだけで、落ちこぼれでもなかった。これで・・仲直り出来たよな?・・過去は忘れて未来に進もう。」と、ジホンに言うチャ会長。

この父子、面白いのだわ。乱暴で手が早いけど、息子を信じてる父なの。

翌日、会社に行くと品位を落とした、厚かましいといわれるウンソル。
先輩を痛めつけ、
「今後、いかなる場合も見下すことのないように。」と、言いきかせる。
ほとんど、不良少女のノリだわ。

本部長は初めて、認めて信じてくれたと言うウンソル。「罪なことをしたな。」と、言うムウォン。
辞める前に、チャ会長に会うべきといわれる。

パク常務に、クラブ事件をいわれるも、
「過去は忘れて未来に進むと、息子と話した。」と、聞こうとしないチャ会長。

「クラブ事件も、暴行事件も2度と口にするな。イライラする。」と、言うチャ会長。
ウンソルの事も聞かないと、言う強い態度の会長なの。

「クラブ暴行事件のことですが・・」と、会長に電話するウンソル。
「君までか。過去は過去だ。忘れろ。」と言う会長。
「許して下さるんですか。会長、最高です。」と、安堵のウンソル。

パク常務に、秘書室の人事は自分が握ってると、クビにするのも・・と、嫌みを言われるウンソル。
聞いてたジホンは、
「これでも俺の秘書だ。彼女に非がある時は上司の俺が絞る。」と。

「情けない。勝手にどやされるな。」と、ウンソルに文句を言うジホン。
「誰かさんのおかげで、たじたじだわ。」と、言うウンソル。
辞表まで出したと知り、驚くジホン。

「入社前の事だから、訴えられる可能性が・・」と、いわれ自分が処理すると言うムウォン。
「魔性の女か?」と、呆れるパク常務。
辞表を破くムウォン。

ムウォンに、自分たちの関係をジホンに話したかと、聞くナユン。覚えてないというムウォンは、プライドが傷ついたら慰めると言う。

友人だったけど、深い関係になったのかな。

会議に来るジホン祖母。
「後継者にふさわしいよう育てるから、協力してほしい。」と、言うチャ会長。
世間の信用、株価暴落を心配するムウォン母。

後継者といわれ、ジホンにお祝いを言うムウォン。

「お前と違って俺は経営に興味が・・会長の決断は、会社のためにならない。息子を後継者にする損失を忘れてる。」と、本音を言うムウォン。

「会社に興味はない。でも、お前に渡さない。お前は裏金、脱税、不祥事などなどを・・バリバリと・・働きそうで。」と、言うジホン。

「ムウォンこそ、後継者の器です。納得いきません。お義母さま。ジホンが会長になれば1年で倒産します。・・あんな落ちこぼれを後継者にするなんて。」と言うムウォン母。

「おい、スッキ。」と、言う会長に驚く。
「兄嫁にむかって・・ボンマン!」と、言うスッキ。

「兄嫁である前に幼なじみだ。友達の息子を貶しやがって。」と、言うチャ会長。
「それはこっちの台詞よ、ムウォンを邪険に。ジホンより、優秀よ。」と、言い合う2人。

ナユンは「あとで知ったの。空港へ来てたこと。あの日・・知っていれば違う結果になったかも。」と、ジホンに言う。

何も話さないジホンは、「退屈だ。思い出話ばかり。」と言う。
「”考え” を始めたら、出直すわ。」と、言うナユン。

考えって何かしら。本当は彼女を意識してるけれど、気のない態度をするジホンかな。

「俺が会長になるってどう思う?」と、ウンソルに聞くジホン。
「会長になろうと?」
「違う。」と、言うジホン。

奉仕活動にやり甲斐を感じてるチャ会長。

「後継者も、会長もやらない。笑えるだろ。」と、ジンドルに言うジホン。

「聞いたぞ。ノ・ウンソルが、クラブ事件の原因なんだろ。なのに秘書を?許していない。クビにしろ。」と、言う会長。
「いやだ。父さんも気に入ってただろ。」と、言うジホン。
「そうだ。だが、制裁を下さないと部下に示しがつかない。」
反対するジホンに、女として見てるのかと聞く会長。

「俺はイカレてない。無能がいいんだ。俺が無能を忘れられる。」と、言うジホン。
「なら、会社の損害を補償しろ。そして後継者として世間に認めさせろ。」と、言う。

嫌なら、ウンソルをクビにすると脅す会長。
「5年間、停滞してるテーマパークの入場者数を増やし、観光客も増やして、アジア屈服の遊園地にしろ。」と、言う。

ウンソルと、テーマパークを視察するジホン。人混みは嫌だと逃げるので、ウンソルが側にいると言う。

子供の頃を思い出すウンソル。お金がないので、2つしか乗り物に乗れず、悲しい思い出と言うジホン。

ウンソルが1人、乗り物に乗ってる間、待っているジホン。

ムウォンと一緒に、遊園地を歩くナユンはジホンに驚く。

続く・・

良かった。
乗り物を見てるだけで、倒れるジホンだと思ってました。ジホンがウンソルを見てたので、怒るナユンです。

ムウォンとはどこまでの関係なのか。心はまだ、ジホンを好きなようです。
ムウォンはクールですね。ジホンは本当に子供みたいな人です。でも楽しい。

ジホンと、ウンソルのラブラインは想像出来ないです。ウンソルがすごく男っぽいから。

ジンドル(犬)に逃げるジホンがツボです♪
私の新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園で書いた記事を移動させてます。

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年11月26日 00:24 ] カテゴリ:ボスを守れ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。