韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  ボスを守れ >  ボスを守れ 6話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボスを守れ 6話あらすじ

告白タイムでーす!ウンソルはどうする?

チソン、チェ・ガンヒ、ジェジュン、ワン・ジヘ




6話

キスをしたジホンは脈が速くなり、「発作の時と同じだ。原因は君だ。君の脈も正常値を超えてる。」と、言う。

「だって、唇を奪われたんですよ。人間なんだから、条件反射くらいするわ。」と、言い返すウンソル。ジホンを締めあげる。

「相手の同意を得ない接触は痴漢と同じです。」と、文句をいうウンソル。
「半分、納得だ。俺はスキンシップが嫌いだ。そんな俺が接吻に及んだのは・・相手が・・君だからだ。」と、言うジホン。

痴漢と同じように見るのはやめてとジホンね。
父親は自分が、暴力をふるうくせに、息子が誰かに殴られてると、本気で怒るから気をつけるようにいう。会話を聞いて、怒鳴り込むチャ会長。

ウンソルの「調教」という言葉に文句を言う父親よ。動物みたいだって。

祖母の車をウンソルに使用させ、見送るジホンを怒る祖母。
「あの秘書がそんなに好きなの?しっかりしなさい。あんたはDN財閥の後継者よ。あなたの結婚はグループ全体の事業なの。あの子が傷つくだけよ。断念しなさい。」と、言う。

「断念しない。一生、ウンソルだけを口説く。」と言うジホン。

「ナユンと結ばれたら、鬼に金棒だ。母親のファン館長が、DNの株を大量に保有してる。スッキが会長の座を狙う今、味方が多い方がいい。」と、言うチャ会長。

「もし、平凡な家庭の娘を連れて来たら?」と、聞く祖母。「認めるわけないだろう。」と、返事のチャ会長。

「ジホンは理想なの。あなたの心は嬉しいけど、小さいわ。」と、ナユンの言葉を思い出すムウォン。利用価値が高いから、失敗したらムウォンに戻るというナユン。

「君も失敗する事がある・・その時、僕が受け入れるかどうか・・」と、言うムウォン。

パニック障害を勉強するウンソル。
トラウマがあるかをジホンに聞くと、すぐに答えず。「・・君が俺をふったらトラウマだ。」と、笑うジホンを思い出す。
同情はダメだと考えるウンソル。

家に帰りたくないと、ムウォンが会社に来るので、食事に行く2人。

ハンサムと言われてるムウォンなのね。
化粧を?と、ウンソルにいわれ、
「誤解しないで。BBクリームをつけたのは行事や、インタビューの時だけ・・今日は違う。」と、言うムウォン。
BBクリームまで?と、驚くウンソル。

ジホンのトラウマは子供の時、迷子になったからかしら。

思い出すジホンは不安になり、ウンソルに電話する。無事、帰宅したのなら、連絡するべきと言うジホン。
ムウォンといたので驚き、怒る。
「言っただろう。食事をすると・・」と、一緒にいると言うムウォン。

嫉妬するジホンだわ。
「ボスじゃなく、ストーカーだわ。」と、言うウンソル。

「・・・実は失恋したんです・・今日も味方してほしい。慰めが必要なんです・・」と、言うムウォンに驚くウンソル。

「ノ秘書はスパイだ。ジホンを監視させるために潜り込ませた。だから、ジホンも秘書としか思ってないと・・館長に伝えて。」と、母に言うムウォン。

ウンソルが辞表を出した時、ジホンとムウォンが庇ったので、怪しいと感じた館長の言葉を思い出す母。

朝、ジホンを迎えに行くと、一睡もしていないジホンが。
「昨日もだ・・ときめく少年だ。胸を躍らせながら、眠りにつこうとしたのに・・そんな俺に君は・・汚水をかけた。」と、言うジホン。

何日、不眠が続くのかしら^^;

卒業に6年かかったのは、バイトで休学してたと言うウンソル。ジホンは留学もして、経済も音楽も学んだと言う。
「恥ずかしい秘書でごめんなさいね。」と言うウンソル。

「非知性的な克服訓練を始めるけど、残業手当をください。そのお金で、教室に通って知性を養います。」と、文句を言うウンソル。

ムウォンにウンソルに会うな!と、言うジホンは自分には特別な女だと言う。ウンソルもそうなのかと聞くムウォン。
ウンソルにも、自分を特別な存在にすると、答えるジホン。「俺はデキる男になる。」と。

内部告発となる。ムウォンの監視を命じるチャ会長。
ムウォンの弱点を捜して、潰す計画みたい。

映像で会議に出席するジホン。
「場がシラけるから1度でいい。」と、言うチャ会長。ムウォンがジホンの発表する内容を語り、動揺するジホン。

就任式のパーティをうちで、派手にやろうと言うムウォン母。盛大にしようと同意するチャ会長。
「なぜ、疑わないのかしら。頭が悪いの?」と、考えるムウォン母。

ジホンが痴漢を示談させた事を、就任式のパーティで暴露する?と、知るナユン。

ナユンにやり直すつもりはないと言うジホン。
ウンソルとは不釣り合いといわれ、「俺は学力と財力しか取り柄がない。」と、付き合うと言う。

ウンソルに会い、距離を置くといったのに・・と、怒るナユン。謝り、事情があると言うウンソル。
「暴露記事はとめないわ。ボロボロになればいい。」と、言うナユン。

「ノ・ウンソル。俺は君が大好きだ。過ちはくり返さない。君には積極的に気持ちを伝える。」と、言うジホン。

2回目の暴行事件を起こし、2度ともウンソルが関わってると指摘するナユンを思い出すムウォン。

秘書よりも、楽な部署の移動を提案するムウォン。ウンソルに自分が採用したから、責任を感じると言う。

「中途半端にやめたくないんです。最善を尽くします。移動は保留にしてください。私がもし、秘書を続けられなくなったり・・気が変わったら、図々しいけど・・その時、移動を。」と、頼むウンソル。
「その時は遠慮せずに。」と、笑顔のムウォン。

ジンドルに靴泥棒と誤解したことを謝り、ウンソルにジホンの祖母だと明かして、どうしたいか聞くと言う祖母。

「母ちゃん」と呼んだチャ会長の言葉で、ジホン祖母とバレる。

ムウォン母の指示、内部監査を知るムウォン。ウンソルの暴行事件も暴露すると。

ウンソルと走るジホン。
「発作が起きる時と似てるから、運動は嫌いだ。」と、言うジホン。
ドキドキ感が発作に似てるというの。

「運動したら、脈が速くなるのは普通です。」と、自分の脈を計らせ、脳に刻んでと言うウンソル。
「普通だ。みんな激しくなるんだ。」と。
発作じゃない!と、意識させるのね。

ジホンにサングラスをかけさせ、広場で発表の練習をさせる。

母の悪事を知り、「本部長は心強い後ろ盾です。」と、ウンソルの言葉を思い出し、苦悩するムウォン。
ウンソルを守るか、母の言いなりになるのか。

翌日の新聞を見て、暴行するジホンの写真と共に「血筋か?」と、見出しを読み、激怒のチャ会長。
事前に知ったので止められるのかな。

「客観的にも、主観的にも立派だ。」と、ウンソルに感謝するジホン。

監査はチャ会長が、ムウォン母へ向けたのね。記事はムウォン母が計画した。話し合い、お互い秘密にすることで解決する。

チャ会長が就任式を自粛、奉仕活動をしたことがTVで放送される。25周年だから、本当は派手に開きたかった会長。

ナユン母と、ムウォン母に財閥には興味はないと告げるウンソル。2人の孫が同じ女性を?と、知る祖母。

「僕は・・君に男として思われたい。」と、ウンソルに言うムウォン。2人を見つめるジホン。

続く・・

ムウォンの告白ですね。
客観的に見たら、ムウォンにはどんな存在なのかしら。ナユンよりも好きな女性でしょうね。

ナユンの事は完璧に忘れたのかなあ。気持ちの切り替えが早いような気もします。

ジホンはウンソルに夢中というオーラを、バリバリに出してます。
祖母も孫の気持ちを知り、応援してくれそうです。白いジンドル、かわゆす♪

↓OST


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年12月16日 16:01 ] カテゴリ:ボスを守れ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。