韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  ボスを守れ >  ボスを守れ 14話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボスを守れ 14話あらすじ

問題が起きてしまいました。ジホンはどうする?

出演 チソン、チェ・ガンヒ、ジェジュン、ワン・ジヘ


14話

ナユンに「すぐには決められない。」と、言うムウォン。

ミョンランに泣いて、「ムウォンに告白したけど、フラれちゃった。恥ずかしい。」と、愚痴をこぼすナユン。

「希望すれば、こちらの世界に来てくれる?」と、ジホンに聞くウンソル。
「君に従うと言ったはずだ。行こうか?」と、言うジホン。

「心配するな。貯金も持ち株も持って行くので、迷惑はかけない」と言う。
「私が以前、こんな会長になってと言ったでしょ。」と、言うウンソル。

「車イスに乗らず・・社員を大事にして・・苦学生には奨学金を・・」と、覚えてるジホンに感激するウンソル。

「君の頼みだからな。僕の頭はバカ(石)じゃない。」と、笑うジホン。

「あなたには・・いい会長になって欲しい反面、会長なんか断念して自由きままに・・やりたいことをしながら生きて欲しい気も。1番、重要なのはあなたが、何を望んでいるかよ。」と、言うウンソル。

「わかった。俺が真剣に考えるから・・何があった?・・下手な嘘はやめて正直にいえ。」と、聞くジホン。

「最近、悩ましい問題があったんだけど、今は言えないわ。今度、話す。時間をちょうだい。」
「本当にしたたかな女だ。」と、ウンソルを抱きしめるジホン。

「単純に生きようよ。騙して、得た経営権は無意味だ。僕を信じて。」と、母に言うムウォン。
耳にタコができると言う母。

チャン秘書に会長の企みを聞く祖母。

もう1度、へまを起こせば退却せざるおえない会長・・と、スッキが就任するべきと言うファン館長。

「本当の目的は?」と、聞くムウォン母。
夫が、DNの系列会社を欲しがってると言うファン館長。
「グループを手に入れて、1社手放すだけよ。お金も払うし、損はしないでしょ。」と、言うファン館長。
パク常務に待つように言う。

市民団体のアン幹事から、連絡あるウンソルは今後、記録が残るような連絡はしないで欲しいと言う。
連絡する時は、記録が残らない公衆電話でと。

自分の名前で何か届いたら、渡して欲しいと。
「誰かが、悪い目的で仕組んだ陰謀だから。その代わり、清く正しい企業になるよう補佐します。」と、言うウンソル。

裏切り者は誰か?・・パク常務、シン社長、ファン館長を思い出すウンソル。
「ムウォンにふられた。あなたのせいよ。」と、ナユンから言われる。

「ノ・ウンソルにはダサい男になりたくない。贈与税を払う気か?・・父さんが違法で税金をごまかしたら・・彼女に顔がたたない。不正だけはやめて。不正はダサい。信じてる・・」と、言うジホン。

「なぜ、この時期に信じるんだ。」と、つぶやく会長。

ナユンに、あとから気がつく事もある・・と、話すウンソル。
フッた時は惚れるとは思わず・・と。

「ムウォン本部長が気の毒な気がする。しっかりしてるから、みんなに放置されてる。私も・・」と、言うウンソル。

チャン秘書に、帳簿を見たのは君だけだと、言われるウンソル。
そんな事はしていないと言うウンソル。

ジホンに話したいと言うが、親子関係が悪化するので修復不可能になる・・解決してからに・・と、言うチャン秘書。

チャ会長、最後の奉仕は少年院での講演。
ウンソルからフレンドリーな話し方が良いと、アドバイスを受ける。

「会長の人生をそのまま話せば良いです。清廉だから・・そう出来ない経営者も多いのに・・会長は違います。不正や経営権の違法譲渡、こういうのは絶対、ないでしょ。」と、言うウンソル。
ハラハラのチャン秘書。

「すぐに実行します。ノ秘書に怪しまれてます。」と、ファン館長に言うパク常務。

市民団体のアン幹事の元へ、DN社・裏金帳簿が届く。慌てて調査を始める。

ムウォンとデートするナユン。
「ジホンにゾッコンだったから、呆れるのはわかるわ・・でも、時間がたってから気がつく感情もあるでしょ。だからなぜ、好きになったかわからないの。」と、説明する。

「ウンソルじゃないと、ダメじゃないかもわからない。私に気がある可能性もあるわ。」と、言う。

呆れるムウォン。
「可能性があるなら、しぶとくあなたにつきまとうわ。これが私の結論。」と、言うナユン。

「わかった。つきまとうのはお前の自由だが、拒み続ける。」と、言うムウォン。

「君が抱えてる問題を話すまでスネるつもりだ。」と、言うジホン。
自分を信じて問題を話してくれないと言う。

ナユンとムウォンが来る。
「お前に話さないのは頼りないからだ。」と、ジホンに言うムウォン。
「変わろうと努力してる。ナユンを受け入れろよ。」と、言うジホン。

少年院でヤクザ会長と呼ばれ、ウンソルの事を思い出すチャ会長。

自分の中、もう1人の会長が、「お前の生き方が間違ってた証拠だ。現実を認めろ。チャ・ボンマン。」と、指摘する。
恥ずかしいと言う会長は死後、ヤクザ会長と言われると考える。

「一切、不正を働かず会社を継がせる。」と、ジホンに言うチャ会長。

チャン秘書を脅し、ウンソルが帳簿を見たことを知るチャ会長。
ウンソルが市民団体と接触したと告げる。

帳簿が届いたと知り、ウンソルは否定する。
否定するなら、身元は極秘にすると言うアン幹事。
2人で会ってるのを目撃するジホン。

チャ会長に、帳簿を見たと話すウンソル。
「申告してください。脱税したお金も納めて、今までの不正も検察に自首・・とにかくご自分で、けじめをつけてください。なぜなら・・検察に渡るからです。」と、言うウンソル。

「検察に渡る前なら、情状酌量も望めるし・・」と。
「理性を失う前に・・消えてくれ。うせろ!」と、怒鳴る会長。
誰にも言わないと言うウンソル。

「調子に乗るからだ。」と、パク常務に言われるウンソル。

「やられたら・・やり返す性分です。この陰謀が正義のためだったなら・・少しだけ許します。でも、私を利用したのを見ると・・それはないわ。」と、パク常務を怒るウンソル。

ウンソルをクビにしろと言うチャ会長。

「内部告発って誰が?」と、聞くムウォン。
「ファン館長と、パク常務が仕掛けたの。私も抜けられないわ。」と、ムウォンに言う母(スッキ)

ファン館長に「大事になる前に収拾してください。」と言うムウォン。

「いつになれば、俺に話してくれる?」と、ウンソルに聞くジホン。
ウンソルと別れろと父に言われ、「何を隠してる?」と、驚くジホン。

会社に検察の調査が入る。脱税の容疑で令状が出る。

続く・・

これは逃げられないでしょうね。
捕まるチャ会長だと思います。情報を流したのはウンソル!と、誤解されそう。

ウンソルを利用したパク常務だけど、裏にはファン館長がいるはずです。
会社を守るジホンだと予想です。

↓DVD


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年02月17日 22:28 ] カテゴリ:ボスを守れ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。