韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  ボスを守れ >  ボスを守れ 最終回(18話)あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボスを守れ 最終回(18話)あらすじ

最後まで明るく楽しい大人のラブコメディ。ドロドロとイジメのないストーリーは超オススメです。

出演 チソン、チェ・ガンヒ、ジェジュン、ワン・ジヘ




最終話(18話)

「告発者と熱愛」、ジホンとウンソルが記事になり、笑うムウォン。驚く人々。

「否定しないんですか?おかげで私は密告者ですよ。それに恋愛も、正確には過去の話でしょ。」と、言うウンソル。

「誰が密告したか知ってるだろう。悪い目的だったこともだ。君に暴けない。事実を突き出さない限り、否定しても信じないんだ。開き直る方が楽だろ。それに不正を告発して何が悪い。」と、言うジホン。

恋愛は?と聞くウンソルに、「俺は恋愛を休止していない。恋愛中だけど、交際してないふりはどうだ。」と、言うジホン。

事態収拾の方法を・・とウンソル。
「無視すればいい・・・収拾してくれる人は他にいる・・」と、言うジホン。

ムウォンからの電話で、「どうせ、お前が収拾してくれるだろ。よろしく。」と言うジホン。

「あいつはかっこつけて、僕は尻ぬぐい。」と、事態収拾に追われるムウォン。

会議で、本部長が問題視される。
祖母に「あんたでしょ。会長代理を退きなさい。」と、怒られるシン社長。

「何をやりたいか考えた。真ん中だ。俺と君の世界の真ん中で暮らしたい。」と、ウンソルに言うジホン。

発言したジホンとウンソルが動画になり、慌てるウンソル。

「あなたでしょ。私を疑わせて困らせるためでは?」と、怒るシン社長。
「私じゃないわ。証拠は?」と、言うファン館長。
髪の毛をつかみ合い大喧嘩する2人。

「2人だけの事を考えよう。」と、ムウォンに感激するナユン。

「約束は本社に戻る・・だ。失望させたのは謝る。本当に嫌なんだ。自分に見合う地位で、気楽に生きるほうが・・俺は幸せなんだ。」と、言うジホン。

「それはノ・ウンソルのためだろう?」と、怒るチャ会長。
「俺に怒って心を閉ざしてる。今は俺の片思いだ。」と説明するジホン。

「私も好きです。反対なさる気持ちはわかりますが・・頑張ります。交際だけ認めてください。」と、言うウンソル。
ジホンに好きなように生きて・・と、言ったから自分のせいかもしれないと。
「障害を治したじゃないか。」と、慌てるジホン。

「どうしても、従えないのか?ガンを患ってるんだぞ。」と、言う会長。
「完治したのに・・不利になるとガンで脅すのは汚いぞ。」と、言うジホン。
言い合いになるジホンと、会長を止めるウンソル。

逆らうなら出て行け!と、言葉に出て行くと言うジホン。

「認めなさい。一緒にいさせるために追いだしたんでしょ。あんたの負けよ。」と、会長に言う祖母。

ウンソルの学生時代がネットに流れ、呆れるジホン。「ノ・ウンソルはもと不良」と記事と写真。

国民的不良とウンソルを呼ぶジホンは、国民的ドジョウと呼ばれる。

会議
「密告者と恋愛はいけませんか?ノ秘書が好臣でも責めることは出来ない。不正は事実だから。会社に迷惑をかけたのは認めるから・・関係ない俺が会社を出て行く。」と、言うジホン。
大株主なので、怒らせるなと言うジホン。

ムウォンと話すジホン。
半分は自分で仕組んだが、偶然だったというジホン。
「なんらかの形で退く気だったが・・スキャンダルで派手に退いた。大株主として監視するからな。叔母さんに似るな。」と言う。

親が反対すると言うジホンとムウォン。「承諾を請うふりでもしないと・・」と、言うムウォン。

「裏金を作る目的で画廊を?金額は?DNとの関係は?」と、マスコミに聞かれるファン館長とシン社長。

「1人では死なないぞ。道連れにする。」と、ファン館長とシン社長の新聞を見てつぶやくパク常務。

交際を認めて欲しいと、チャ会長に頼むウンソル。「ジホンを元通りにしたら認めてやる。」といわれる。

ファン館長とシン社長も、チャ会長と同じように社会奉仕活動となる。母にムウォンとの交際を認めて欲しいと言うナユン。

ナユンの家で、「誰にもみせてない趣味を披露しよう。」と、料理をするムウォン。

「話を聞いてほしい。清廉な・・経営者になりたい。
みんな・・口癖のように世代交代をうたってるけど、きれい事だ。本当の世代交代をみせてやりたい。人とは違う道を歩むことになる。・・僕は経営の天才だ。バカたちの標的にされる。つまり・・険しい道を歩むってことさ。それでもいい?・・・こんな僕でもいい・・?」と、言うムウォン。

「酷い。こんなプロポーズ認めないわ。」と、言うナユン。結婚はすぐには出来ないと言う。
「早く大人になれ。」と、ムウォン。

「自分なりの方法で成功する。一緒に旅行も行くから・・」と、チャ会長に言うジホン。

「最後まで反対したら、このままドラマみたいに顔を見せないつもりか?・・孫は必ず、俺の後継者にする。」と、言うチャ会長。
承諾してくれて、安堵のジホン。

「息子を後継者にしない・・後継者にするため不正をしたが・・」と、TV出演するチャ会長。反省した姿をみせる。

高級レストランで、食事するウンソルとジホン。
「ゼニのムダ使いはやめて。実用的なことに・・プロポーズ?ごめん・・知らんぷりすべきなのに。」と、言うウンソル。

「パクリに見えるかもしれないが・・新しい方法もない。」と、言うジホン。
コーヒーを飲むと、カップの内側に「愛してる、ノ・ウンソル」と、ある。

ウンソルの前で歌うジホン。
「ノ・ウンソル・・結婚して。恋愛しよう。」と、指輪を出す。返事はウンソルのキス。

結婚する2人。
「みんな、どんな明日が待ってるのかな・・誰かには予想もしなかった事が起こり・・誰かは破格の昇進で第2の人生を始める。
たとえば、常務からCEOに・・(パク常務) 誰かは失敗する確率の高い夢を追うかもしれない。(ミョンラン)。・・・やがて、切実に待ち望んだ未来を迎える・・どうか・・昨日よりは清い明日を願いながら・・」

DSC00910.jpg

「俺たちにはどんな明日が訪れるのかな。」
「さあね・・」

-------完-------

予想通り、ハッピーエンドで終わりました♪
最初からテンポ良い2人の台詞、書くのが大変でした。NGシーン、見たいくらいです。これだけ長い台詞を早く話すので、裏側も見たいドラマですね。

チソン氏は真面目なイメージがこれで崩れ、キュートな笑顔が印象に残りました。
ジェジュンはもう、最後まで可愛いのひと言!
キャラ的には日本の「素直になれなくて」の方が好きだったけど、成長しましたね。

よくあるヒロインを虐めるライバルのナユン。ドジでお茶目なのも良かった。総合してイジメも、酷いシーンもなくて、見やすいラブストーリーでした。
ドロドロがないのは本当に珍しいですね。

ジホンの父、チャ会長の口が悪いのも驚きでした。「てめえ」とか、ポンポンと出て来たから。
可愛くまとめた楽しい内容、超オススメです♪

台詞が多くて書くのが大変だったけど、面白かったので評価は☆4個です。(5個満点)
拙い文を最後まで読んでくれた方たち、ありがとうございました。

「屋根裏部屋の皇太子」「根深い木」「私も、花!」「輝ける彼女」「愛情万々歳 ブラボー!マイ・ラブ」「ラブレイン」も視聴してあらすじも書いてます。
当分、KNTVの解約はないです。

ブックマークしてまた、遊びに来てくださいね^^♪
新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園では、チャン・ドンゴン「紳士の品格」も。

↓DVD


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年03月16日 15:58 ] カテゴリ:ボスを守れ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。