韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  美男イケメンラーメン店 >  美男イケメンラーメン店 1話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美男イケメンラーメン店 1話あらすじ

御曹司がなぜか、ラーメン屋を運営・・明るいロマンチックラブコメディですね♪TBS韓流セレクトで視聴です。

出演 全16話
チャ・チス   (チョン・イル)食品会社・息子
ヤン・ウンビ  (イ・チョンア)大学生
チェ・ガンヒョク/コウスケ(イ・ギウ)天才料理人
カン・ドンジュ (キム・イェウォン)高校教師
ウ・ヒョヌ   (チョ・ユヌ)チスの友人
キム・バウル  (パク・ミヌ)チスの友人
ユン・ソイ   (ホス)高校生、舞踏科エース
チャ・オクギュン(チュ・ヒョン)チスの父、食品会社代表
ソ・コーチ   (キム・イルン)ウンビのコーチ
ヤン・チョンドン(チョン・インギ)ウンビの父
コ理事     (ソ・ボムソク)
ドゥヒョン、ヒゴン、ガンモ(ト・サンウ、ソン・ジェリム、チョン・ボンヒョン)チスの友人

↓OST (チョン・イル参加)



1話 「誰(た)がために鐘は鳴る」

「信じられるのは努力とど根性だけ!」と、言うウンビ。

ウンビ軽食の1人娘であり、教員採用試験で勉強中、25歳、除隊する彼氏を待っている。体育教師をめざしているウンビ。

タロット占いで、運命の人と出会う・・と言われるウンビ。

突然、トイレに入ってきた男に驚くウンビ。
「一緒に使おう」
よく見るとイケメンだった。「きれいだね・・このホクロ・・」と、言われドキドキのウンビ。

チャ・チスは19歳、韓国最大の食品会社御曹司。アメリカ帰り、初めてのソウル。女を見ると、褒める癖があるらしい。父が手配した警備員から逃げていた。
ソウルで、父から隠れる場所を捜している。

親友ヒョヌのバイトを心配するチス。借金があり1年以上、会っていないヒョヌの父親。
「俺が払ってやる。」と、言うチス。

除隊した彼氏を迎えに行くも、すでに家に帰っていた。ガッカリのウンビ。

「25歳と書いて、クリスマスケーキと書く年・・私は自分の熱い心を信じる・・」

父に「自分の人生を生きます。」と、言うチス。
軍隊に行きたくないというので、アメリカに行かせた父。アメリカに帰れと言う父に、嫌だと言うチス。試験も受け、学校に通うというので許す父。
甘ったれのボンボンだわ。

ユン・ソイに会うため、学園祭に行くチス。

除隊した彼氏と待ち合わせをしているウンビは、学園祭で偶然、チスと再会する。マッコリに、サイダーを混ぜるウンビに驚くチス。

チスと話して・・「酉年?ってことは・・私と6歳差?・・31歳なの?」と、考えるウンビ。
「すごく・・童顔ですね。」と言う。
勘違いするウンビなの。

除隊した彼氏が、女の子とデートをしてるのを目撃、浮気だと文句を言うウンビ。自分は本命でないとわかり、引き下がろうとするが・・後輩の態度に怒り、水風船を投げつける。

「だから、お前はいやなんだ。負担なんだ。」と、彼氏に言われるウンビ。
悔しさを隠し、「実はね。私・・彼氏がいるの。」と、車に乗ってるチスの所へ。
水風船の仕返しを受け、チスと一緒に逃げるウンビ。

チスの車で話す2人。
初恋が破れ、「それでも、世の中には守るものがある。携帯は変えても・・愛は変えてはいけない。愛は心でするものだから・・」と、泣き出すウンビ。

「泣いてる?俺が1番、嫌いなことを知ってるか?・・女が泣くことだ。俺の服に水を飛ばした女が泣いている・・下りろ!」と、怒鳴るチス。
服を汚されるのと、泣く女が嫌いなチス。

ファーストキスを忘れられない古いタイプのウンビなのね。

「キム・ジェホ!私の初恋・・犬にでもくれてやる!」と、ジェホと思い出の品を捨てるウンビ。

カフェで、朝食を取るウンビはイケメン3人に出会う。

チスと再会、よく見るとカッコイイ事に気がつく。チャソンに行くというのを、「大企業」と、考える。
通いながら、試験の勉強も・・?と、パーフェクトな条件と。

米国籍なので、軍隊に行かないと言うチスを追いかけ、感謝を告げるウンビ。

「私より、6歳も年上だからお兄さん・・」と、言うウンビ。
「誤解してるな。」と言うチス。

ドンジュの言葉を思い出し、「私と付き合いませんか?」と言うウンビ。
「お兄さんとはともかく・・付き合うのは無理だ。」と、言うチス。学校の制服を着てたので驚くウンビ。

「93年生まれ?高校生・・?」

続く・・

チャソン高校生のチスと、体育教師をめざす大学生のウンビです。教育実習で来るウンビでしょう。

この1話ではガンヒョクは登場してないようですね。カットかしら。
後輩のドンジュはモテると言うより、取りあえず男はキープするタイプのようです。

チスは韓国最大の食品会社の1人息子。御曹司で苦労知らず、ウンビとは価値観も違うでしょうね。

占い師役の女優さん、どこかで見たと思ったらキム・ヘスさんのカメオ出演でした。

今後、ラーメン屋を運営するので楽しいでしょうね♪
TBS地上波放送を視聴しています。

→ DVD “キュン盛り”はじめました(5%割引/日本版)韓国ドラマ チョン・イル、イ・チョンア主演「美...

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2012年06月19日 12:07 ] カテゴリ:美男イケメンラーメン店 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


