韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  美男イケメンラーメン店 >  美男<イケメン>ラーメン店 2話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美男<イケメン>ラーメン店 2話あらすじ

明るいテンポのラブコメディですね。爽やかなチスと大人のガンヒョクに揺れるウンビでしょう。

出演 チョン・イル、イ・チョンア、イ・ギウ、パク・ミヌ、チョ・ユヌ、キム・イェウォン


2話 「神の子 桓雄(ファヌン)伝説」

チスの年を勘違いしたウンビは恥ずかしい。教育実習先の高校であり、会いたくないが再会する。

「あれは誰だ?」と、チスにウンビの事を聞く友人。
「あれは昨日、会ったうんこだ。」と言うチス。

ドンジュから、チスは大企業チャソンの御曹司だと教えてもらい驚くウンビ。

「彼は神の子、桓雄(ファヌン)なんです。細心の注意を!」と、言われる。

チスに「付き合いませんか?」と、言ってしまった事を後悔するウンビ。

チスを呼び話をする。
「チス君、私たちの間には誤解があるわ。」と言うウンビ。
「なに?大学生と間違えたこと?それとも・・俺につきあってと言ったこと?」と、言うチス。

慌てるウンビに
「大丈夫。いいふらすようなことはしない。過去は蒸し返さない主義だ。心配せず、無事に実習を終えることだね。」
言わないと言うチスに、安堵のウンビ。

ソ・コーチと再会するウンビ。「父親に会ってこい。」

ウンビ軽食で働くウンビの父。
チャソン高校の生徒のたまり場であり、生徒の父親のような厳しい存在のウンビ父・ヤン・チョンドン。

問題ある生徒・軍鶏(キム・バウル)を捕まえるよう言われるウンビ。

5年ぶりに父の店に行くウンビ。
「ラーメンのニオイがいやで家を出たのよ。母さんがいないだけで、変わっていない。心ある人が、出棺と同時に食堂には出ない。」と、言うウンビ。

母が亡くなった時も、父は店を開いていた事を怒ってる様子のウンビ。

軍鶏を捜しているので、廃品回収場へ行く。キム・バウルに会い、学校に来るように言うウンビ。
「俺の彼女は可愛いを通りこしてる・・」と、ユン・ソイを思い出すバウル。

女性を見ると「きれいだ・・」と言って、ウインクするのがチスの得意技。

ソイに突然、別れを告げられるバウル。
「私たち、いいお友達でしょ。これからはチスと付き合うわ。」と、言うソイ。大ショックのバウル。

校内で、ケンカするチスとバウルを見つけるウンビ。
「バウル、2年ぶりにあった友達だろ。」と言うチス。

「友達?今日はお前をへし折る!ソイには手を出すな!ユン・ソイは俺のものだ!つきあうなら3年後にしろ。その頃には俺も武器も持っている。」と、言うバウル。

「3年後?その頃には俺は、社長になって別荘を持ってる。お前のよう雑魚を相手にしない。貧しき者は永遠に貧しい。金持ちは永遠に金持ちだ。」と、言うチス。
パトカーが来て暴徒は鎮圧。隠れるウンビ。

高校前の食堂が立ち退きを拒否、チスの車通学が校内で悪評を買っていると、チス父に報告するコ理事。
「チスに嫌われるのが何より怖いんだ。」と、言うチス父。

警察にいるチスを迎えに来るソイ。チスといるソイに「行くなよ。」と止めるバウル。

「自分のクソは自分で始末しろ。」ろ、ソイに言うチス。
「これ以上、私をひどい人間にしないで・・それじゃ。」と、パウルの手を離すソイ。

「あんな女が白百合?」と、呆れるウンビ。
2年間、ソイのカバン持ちをして、交際出来ることになったと、泣き言を言うバウル。

「わかるわ。その気持ち毎日、電話を待つこと・・」と、言うウンビ。

「あいつはただの高校生じゃない。ファヌンなんだ。」
「だけど、ファヌンはクマと結婚したんだよ。」

チス車のタイヤが外され、ショックのチスは父に文句を言う。「早くタイヤを返してよ!お腹痛い・・」と、駄々をこねるチス。

遅刻しそうで、タクシーを捜すウンビは止めるが、チスが乗っていて相乗りする。
「あいつはファヌンなんだ」と、言葉を思い出し、冷静に対応しようとするウンビ。

自分の車でないので、褒めるが「修理中」と、言うチス。
「なぜ、チス君はカバンを持たないの?」
「俺のスタイルに合わない。俺のことばかり見て・・うざいんだよ。」

ソイはバウルの彼女だから、友達の彼女を奪ってはいけないと言うウンビ。
「彼女は俺とも、バウルとも付き合うってさ。」と言うチス。

タクシーのお釣りを返そうとするが、「ポケットの形が崩れる」と、受け取らないチス。

ソイを公開入札・・と言うチス。
「二股はいけない。人の心は簡単じゃないわ。回転扉みたいに同時に何人も入れないものよ。」と、言うウンビ。
チスの目つきが変わる。

「まだ、幼くてチス君にはわからないと思うけど・・」と、言うウンビ。

「この前、俺に付き合う・・っていったのは?俺にとっては間違えじゃない。先生のここは・・すごくきれいだね・・」と、キスしようとするチス。
ウンビのおでこにキスをする。

「俺の心、みえた?」
「ええ・・」

「心は単純だ。先生は水風船の彼氏と別れてもう、俺と・・心なんて世界一、ちょろい。みんなで仲良く一緒になれるんだよ。」

「俺に色目を使ったら・・その時は本当に・・付き合ってやるよ。」と、笑うチス。

続く・・

チスの年を間違えた事から、会うのが恥ずかしいウンビですね。チスは大人っぽいわ。
ガンヒョクにも期待してます♪

“キュン盛り”はじめました(5%割引/日本版)韓国ドラマ チョン・イル、イ・チョンア主演「美...

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年06月20日 13:55 ] カテゴリ:美男イケメンラーメン店 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。