韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  美男イケメンラーメン店 >  美男<イケメン>ラーメン店 4話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美男<イケメン>ラーメン店 4話あらすじ

カッコイイ高校生のチスはきっと、母親絡みで傷ついてるのでしょう。だから、父親が甘いのだわ。

出演 チョン・イル、イ・チョンア、イ・ギウ、パク・ミヌ、チョ・ユヌ、キム・イェウォン


4話 「男の香り」

ガンヒョクに抱きつくウンビを見るチス。

ヒョヌにウンビの事を話す。
「父親が死んだインターンを、男が抱きしめていたんだよ!」と、ウンビが気になるチス。
「慰めていたんじゃ?」と、言うヒョヌ。

「慰める」と言うことを初めて知ったチョ・チス。

チョ・チスを殴ってしまったので、書類を書く事になるウンビ。
反省文みたいなものね。

父が亡くなり、悲しみのウンビを優しく受けとけるガンヒョクは大人だわ。チスは早くもウンビを意識している。

父親・チャ社長に言う。
「慰める時ってどうすればいい?誰かが死んだ時とかさ・・行動や言葉で慰めたいんだ。」
チスにアドバイスするチャ社長。

ガンヒョクに父のニオイを感じるウンビ。

ウンビに謝罪するソイ。
「なぜ、謝るの?」と、聞くウンビ。
「謝罪は受ければいいわ。チャ・チスの事で、不愉快になったらごめんなさい。バウルの事も関係ない。何が問題なんです?」と、言うソイ。

「バウルの事もあなたも不愉快だわ。なぜ、簡単に謝るの?あなたとチャ・チスを見てると心配なの。物事の道理を分かっていないみたい。」と、言うウンビ。

「なら、警察官の試験を受けたらどうですか?道理を説くために、教員採用試験を?生涯の安定を保証された職だからでしょ・・チスに頼めば、何でも簡単に済みます。だから、謝った方がいいですよ。」と、言うソイ。
言葉を失うウンビ。

安定した職という意味では、文句を言えないウンビね。簡単に謝って事を済ませるソイもねえ。

体罰に関する書類にサインするウンビ。「チスに恥をかかせて申し訳なかった」と、書き入れて欲しいと言う校長。

ウンビに会うチスは、大金入りの弔慰金を渡す。
「受け取れません。」
「なんで?足りない?先生のパパが死んだろう?慰労金さ。」と言うチス。

注意しようとするが、ソイや父の言葉を思い出すウンビ。

ウンビは直接、チスを殴ったことを謝罪しようとしてるの。でも、チスは言われた通り、慰労金でウンビを「慰めている」のでしょう。

「恥をかかせてしまってごめん・・」と言うが、お金を渡すチスを叩くウンビ。
「あんたなんかに謝れるか!年上には ”死んだ” でなく ”亡くなった” よ。」と、怒鳴る。

「インターン!俺は二度は見逃がさないぞ。クビになりたいのか?」と、怒るチス。
殴られた理由を知りたい。

「クビ?自分からやめるわ。あんたが殴られた理由はね・・私が教えると思う?一生、悩み続ければいい。何が正しくて何が間違ってるか・・自分で考えなさい!」と、叫ぶウンビ。

「今日のあんた・・かっこ悪いわね。そのホクロ・・」と、言うウンビに激怒のチス。

帰るウンビに、「ねーちゃん。格好良かった!」と、叫ぶバウル。言いたい事を言って、スッキリのウンビ。

ドンジュに「どうやってこれから、生活すればいいの?」と、泣きつくウンビ。
「だから、あそこで謝れば良かったのよ。クビになった実習生を受け入れる学校はある?」と、言うドンジュ。

家庭教師のチラシを貼るウンビ。

チス父に呼ばれ、来週から出勤しなさいと言われるウンビだが断る。

「我が家では・・壊れてならんものが1つだけある。チスだけは、爪ひとつでも壊れてもダメだ。それなのにヤンさんは・・2度もチスを叩いた。あの子の怒りが収まるまで・・学校に戻ってくれるなら、どんな礼でもする。」と、言うチャ社長(チス父)。

「どんな・・お礼を?・・家庭教師先を見つけてくれますか?」と、言うウンビ。

ウンビが断ったので怒るチス。
「この世で、チャ社長に不可能なことなんてないでしょ!早く連れてきてよ!」

コンビニで、ラーメンを食べるウンビは、高校生に絡まれる。タバコで、不良高校生を追い払うチスを怒るウンビ。

「よく聞いて。高校生はタバコを吸っちゃダメなの。お金で慰めようとしたり、人の心をもて遊んだり、気もないのに人を惑わすのは・・殴られて当然の事なの。」と、言うウンビ。

「なるほど・・俺を殴ったのは・・インターンじゃなくウンビが殴ったのか。先生じゃなくて・・女だったのか・・そうか。こうして惑わすと、心が揺れて悔しくて・・痛くて。俺がお前にとっては男だから。」と、言うチス。

チスにキスするふりで、ウンビを意識してしまうチス。
逆にやられてるわ。

「あんた・・本当に臭いわね。そんな台詞をいう前に、香水を変えたら?高校生!」

「そうか・・一生、食うに困らない男を見つけたのか。心とか愛とか・・昔のマンガのような事をいって・・乗り換えたのがバレてきまり悪そうだ。」と、言うチス。
「男・・?ええ、そうね。知らないけど、あんたよりマシ!」と、言い返すウンビ。

ガンヒョクの事を言ってるチスだけど、わからないウンビね。今後、高校生!と言われる事に腹を立てるチスでしょう。

家に戻ると、父のニオイと料理に驚くウンビ。
ガンヒョクが家にいて、料理を作ってくれたのね。

ウンビを待って、寝てしまったガンヒョク。起きるがウンビは寝ている。すれ違いの2人。

ウンビの家の鍵を届けに行くチスは、ガンヒョクと出会う。
「インターンは?」と、聞くチス。
「俺の嫁なら寝てる。」と、答えるガンヒョク。

「学校に来ないと、韓国では一生、教師につけないと・・あんたの嫁さんに言ってくれ。」と、言うチス。
「かわいそうな奴。」と言うガンヒョク。

「やっぱり・・玉ねぎにもニオイがあるのに・・お前にはない。パク・チス。」
「ふざけたマネをするのは、インターンだけで沢山だ!それに俺はパク・チスじゃない。チャ・チスだ!」と、怒鳴るチス。

続く・・

チスの頼みで、学校に戻るように言ったけど、断ったウンビです。「もう、チス君にコケにされたくありません。」って。
でも、チスはウンビが気になるから学校にいてほしいのよね。

ガンヒョクの登場、大人の男に嫉妬しそうですね。ウンビはチスのことを「ガキ」と言ったので、悔しいチスでしょう。
楽しくなってきました。

ウンビの事は、インターンと呼ぶチスです。イ・ギウ氏の明るい演技、初めて見ます。

↓26% OFF!DVD


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年06月22日 13:52 ] カテゴリ:美男イケメンラーメン店 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。