韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  最後はキミを好きになる! >  最後はキミを好きになる! 20話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後はキミを好きになる! 20話あらすじ

シャオルーの幼なじみ、ワン・チンシュイの登場です。

(原題 醉後決定愛上你)
出演
レイニー・ヤン、ジョセフ・チャン、ティファニー・シュー、ワン・チュアンイー、トム・プライス、エイリアン・ホァン


20話 「捨てた恋がノックする」

ステージに上がるチエシウだが、警察が来てしまう。
ホストにもらったチョコが問題、薬だった。検尿まですることになるサマンサ。

ホストも捕まり、サマンサの問題は解決。チエシウ上司はサマンサを気に入る。

警察問題を起こした母、サマンサを怒るチエシウ。
「いつまで騒ぎを起こす?俺は慣れてるが・・」
「すごく嬉しい。今まで一度も、本気で怒ってくれなかった。」と、大感激のサマンサ。

「息子が戻った。あなたのおかげよ。」と、シャオルーに感謝するサマンサ。

警察に捕まった時、アイウェイは逃げたのよね。しかも、電話をかけても出なかった。携帯を落とした事に気がついたけど、サマンサは冷たいと思ったはず。

家に帰り、シャオルーにチエシウの部屋で寝るように言うサマンサ。驚くアイウェイ。

「私たちは似ています。仕事を優先させる。」と言うアイウェイ。

今夜のバブで、チエシウの思いを理解出来たと言うサマンサ。「捨てられる恐怖がわかったわ。」
先に帰ったアイウェイ。母を捨てる事も出来たチエシウだけど、ステージに立ってくれた。

「あの子の人生、第2の私は必要ないわ。大切な事、選ぶのはチエシウよ。」と、言うサマンサ。

「感謝する。俺とお袋のために・・」とシャオルーに言うチエシウ。
指輪をなくしたシャオルーに、「不注意でケガするな。」と、言うチエシウ。

一緒にビデオを見るチエシウは、眠くて寝てしまうの。眠るチエシウの顔を触るシャオルーが可愛いわ。
いつも、自分を思ってくれるチエシウを感じるシャオルー。


「約束するわ。指輪は必ず、見つける。」

電話するチンシュイ。
「ケン家の御曹司を気取るな。お前を養子に迎えたのは、人手が足りないからだ。自覚してほしいね。」と、言うサイモン。
サイモンはチンシュイの兄、ケン家の息子。

母の具合を心配するチンシュイ。「他人のお前に心配されたくない」と、言うサイモン。

施設でのシャオルーを思い出す。
「弟はいやだ。妹が欲しかった」と、サイモンに言われた子供時代のチンシュイ。

指輪を捜しに来たシャオルーは、チンシュイがいるので驚く。「私を襲う気?」と、警戒する。

幼なじみと思い出してくれないシャオルー。
その事を話すと、「深刻ね。好きな人がいるじゃない。その人の瞳に映る姿が本当のあなた・・」と、言うシャオルー。

施設の園長の言葉だった。ロッカーにパンを入れるシャオルーを思い出す支社長ワン・チンシュイ。
子供の頃、ロッカーを片づけてくれた男の子を思い出すシャオルー。

名前は覚えていない。嫌いだったと言う。
「思い出さないのか・・何もかも忘れてる。俺の名前さえ間違えてる・・ワン・チンシュイだ。」

2人が一緒に座ってるのを後ろから、写真を撮るセクハラ上司。

「一緒の部屋でシャオルーと寝た!」と、言うアイウェイ。
「リン・シャオルーが初めて、幸せを感じさせた・・本物だ。分かって欲しい。」と言うチエシウ。

「アイウェイ・・君さえ良ければ、永遠に友達だ。」と言うチエシウ。
悲しみのアイウェイ・・会話を聞いていたサマンサ。

契約結婚の書類を見て怒り出すアイウェイ。

続く・・

契約結婚は、アイウェイの提案だったのにね。
結局、チエシウは本気でシャオルーを好きになったと、アイウェイに告白したのです。

それを知ったサマンサだから、息子の応援をするでしょうね。

【送料無料】最後はキミを好きになる! 台湾オリジナル放送版 DVD-BOX3

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ 
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年06月23日 23:02 ] カテゴリ:最後はキミを好きになる! | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。