韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  美男イケメンラーメン店 >  美男<イケメン>ラーメン店 5話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美男<イケメン>ラーメン店 5話あらすじ

ガンヒョクもステキ♪ボールを打つウンビを見て、思いを告げたくなったチスでしょう。

出演 チョン・イル、イ・チョンア、イ・ギウ、パク・ミヌ、チョ・ユヌ、キム・イェウォン


5話 「ウンビなら・・」

朝、家にいるガンヒョクに驚くウンビ。
「あんた誰?ストーカー?」
「覚えてないの?3日も一緒に暮らしてたのに・・」と、言うガンヒョク。

父の友達、ヨジンおばさんの息子ガンヒョクだった。

「この店のオーナー?父は友達の息子に店を相続させたのね?娘もお前にやる・・と?」契約書を見て、驚愕のウンビ。店の契約書まで渡していた父。

ウンビを思い出して、プールで溺れてしまうチス。頭の中はウンビでいっぱい。
「ここに何か詰まってる・・苦しい。」と、言うチス。

ガンヒョクに契約書を確認するまで、売らないでと言うウンビ。「俺の嫁になる方がいいと思うよ。」と、ガンヒョク。

ウンビに怒られてる夢で、不安を訴えるチス。検査をしても異常は多くない。「火病です。」と、言うコ理事。
息子を外出禁止にするチャ社長。

ガンヒョクに、「私は店のオーナーの娘だから、ここに住む権利があるわ。」と、言う。追いだされたウンビを知り、家に住めと言うガンヒョク。

店を嫌いなウンビを知ってるガンヒョク。「わかった。家はやる。店は売る。」と、言い出す。
ガンヒョクと言い争い、店はいらないと言ってしまうウンビ。

ウンビの事で胸がいっぱいのチス。お腹でなく、胸が痛む原因がわからないチャ社長は悩む。

ウンビの家
クロゼットから、ウンビのバレー時代のユニフォームを見つけるバウル。

「クビになったから言うけど・・ねーちゃんは、スーツでチスにへつらうより、これを着た方がカッコイイ。」と、言うバウル。

「私だって1度だけ、チャ・チスに謝れば平和な生活に戻れる。」
「それじゃダメだ。ヤン・ウンビなら、ブチ切れて生きろ。ユン・ソイが女神なら、ヤン・ウンビは英雄だ。」と、言うバウル。
本当に店を売るのかと聞く。

「ヤン・ウンビならかっこよく生きろ。」と言うバウル。

体育館でバレーの練習をするウンビ・・見つめるチス。

昔の試合を思いだし、観客席にボールを打ち込むウンビ。結果、試合は負けて全国大会に出場出来なくなる。

汗をかいて、運動するウンビに胸がときめくチスだが、病気だと思っている。

一緒に帰る2人。
「医者も役にたたない。あんたのせいで俺は・・意味不明な火病にかかったんだぞ。死ぬほどここが苦しい。」と、言うチス。

チスの胸に手を当てるウンビ。
「あんたが病気なんて・・先生になる資格がないのね。苦しい思いをさせて本当にごめんね。・・元気でね。世界の中心で格好良く生きて。もう、会うこともないと思うから・・」と、去って行くウンビ。

チスは本当に原因不明の病気だと思ってるのよね。恋の病と気がつかないなんて。そんなチスを知らないウンビは、迷惑をかけてるだけだと感じて謝罪するの。

納骨堂へ電車で向かうウンビ。便秘薬を買い、飲もうとするとガンヒョクが来る。

ガンヒョクは「約束を守れなくてごめん・・店を守れなくてごめん。娘も守れなくてごめん・・と、言うつもりだ。」と、言う。(ウンビ父に)
納骨堂で、それを告げるために行くと言う。

ウンビ父が倒れた時、ガンヒョクが運んでくれたと知る。

「母が去って、父が死んで・・自閉症の少年を親父さんのラーメンが救ってくれた。そういう関係さ・・ラーメンを作ることは人の心を温める事だ。そう言われた。」
父とガンヒョクの関係を理解するウンビ。

「店は売らないで。一緒にやりましょう。」と言うウンビ。喜び、「よろしくな。」と、言うガンヒョク。

突然、チスが来る。
「ヤン・ウンビ!どうかしたのか!」と、ガンヒョクを殴るチス。
「何する気!」と、怒鳴るウンビ。

続く・・

ガンヒョクと一緒にラーメン店を経営するウンビなんですね。ガンヒョクは、ウンビ父に救われた少年だったのです。
厳しいけれど、不良たちを集めて息子のように接していた優しいウンビ父なのです。

ガンヒョクはワガママなチスも、自分のようにしたいと考えて、お店を手伝わせるのかも。

【送料無料】美男<イケメン>ラーメン店 DVD-BOX1

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年06月25日 11:37 ] カテゴリ:美男イケメンラーメン店 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。